楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3057件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.13
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.67
  • 食事4.24

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-10 12:01:18

チェックアウト時にフロントスタッフの方へ
宿泊時の内容をお伝えしましたので、記載しませんが
今回は辛口評価とさせて頂きました。

部屋の配慮は何時も頂き有難う御座いました。

しかしながら、過去のサービスを考えると
不満な点が多かった。

是非、改善実施よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
レンブラントホテル大分 2017-03-13 20:41:34

いつもレンブラントホテル大分にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿いただきましたこと重ねて感謝申し上げます。

今回もせっかくご宿泊いただいたにも拘らず、あいにく客室設備や手配の不備のため、
ご迷惑とご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件を確認しましたところ以下のことが判明しました。

①バスルームの配水管、枝管と本管のつなぎ目が外れていたことが原因であり、直ちに修理処理を行いました。
②清掃時の確認ミスです。至急チェック体制を見直し、改善を施します。
③ご予約受注時の引継ぎ不足が原因です。今後、手配管理の徹底を致します。

このたびの至らぬ点、誠に申し訳ございません。ご指摘の点のみならず、
ホテルサービス全てにおいて、スタッフ一同、より一層の努力を重ねてまいります。
ご迷惑をおかけしながら大変恐縮ではございますが、
どうか次回もご利用いただきますよう、切にお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇素泊り◇ビジネスにオススメ!
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

このページのトップへ