楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

能登輪島温泉 ホテルこうしゅうえん(旧 ホテル高州園) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

能登輪島温泉 ホテルこうしゅうえん(旧 ホテル高州園)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.12
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.08
  • 食事3.91

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 能登輪島温泉 ホテルこうしゅうえん(旧 ホテル高州園) のクチコミ

投稿者さん 2016-10-11 19:02:07

たった一人の給仕のおばさん(お婆さん)のおかげで、気分悪くチェックアウトしました。
出立前の朝食でしたが、家族のうちの一人のコンロにだけ火がついておらず、「ここがまだですよ」と言ったら、「はいはい、慌てない・慌てない。順番につけますから」とドラ声でとても高飛車なお返事でした。
こちらはまったく慌ててはおらず、ごく冷静にお願いしたつもりなのに、客を客とも思わない生意気な返事にあきれました。それでも、すぐに来て点火するならまだしも、ノッタラノッタラとあちこち巡ったあげくにようやくこちらのテーブルに来て、まだなにか余計なことを言っていました。
ほかの給仕係はごく感じのいい人ばかりだったのに、たった一人のこの生意気なお婆さんが放し飼いになっていたばかりに、サイテーの思いをしました。
そう言えば、宅急便を送るために事前に郵便番号を確かめた(電話)ときに答えてくれた年配の男性も、とても横柄というか投げやりな態度でした。そもそも、郵便番号が二つある(というか、HP掲載の番号では検索できない)のが意味不明だし、それをきちんと説明できないのもおかしな話です。
この二つの事象は些細なこととお考えでしょうが、その些細なことをキチンと整えるのがサービス業だと思います。ご年配の従業員をコントロールできないでいることに同情はしますが、それが客を不快にしていい理由にはならないのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
美味しいもの四品を厳選【好いもの四品プラン】
ご利用のお部屋
【日本海一望!本館和室】