楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

青根温泉 岡崎旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

青根温泉 岡崎旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

473件中 421~440件表示

投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月04日 12:21:14

とにかくお料理が美味しくて、感動しました。北九州から東京に遊びに来た両親を連れて車での長旅でしたが行った甲斐がありました!両親もとても喜んでいました。調理場の前を通り部屋に戻る際には「ご馳走様でした」と思わず声をかけてしまいました。又ゼヒ伺うつもりにしています。又美味しいお料理を期待して・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

青根温泉 岡崎旅館 2007年01月07日 21:25:42

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。喜んでいただきましたこと、大変嬉しく思います。また、料理にお褒めの言葉をいただきありがとうございました。
 お部屋に戻られる際、私達に声をかけていただきまして、とても嬉しかったことを覚えております。私達なりにお客様には、思いを正直にお伝えしたいと料理しておりますので、何かと手間はかかりますが、その分、やはりお客様に喜んでいただけたときには最高に嬉しいものでございます。
 いただいたお言葉を励みに、またお越しいただく際には、いい意味で期待を裏切れるよう、日々精進してまいりたいと思います。
 寒い日が続きますのでお体にはお気をつけてお過ごし下さい。
 またお会いできる日を従業員一同楽しみにしております。ご感想いただきありがとうございました。

投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月25日 17:49:25

23日に、家族7名で利用させて頂きました。お料理は、私が今まで食べた会席料理の中でNO1でした。お風呂も「若返りの湯」という名の通り、お肌がスベスベになりました。心も体も癒される旅館です。
是非また利用させていただきます、ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

青根温泉 岡崎旅館 2006年12月27日 08:36:07

先日はご宿泊いただきありがとうございました。料理やお風呂にお褒めの言葉をいただきまして、従業員一同とても感激している所でございます。
 料理は今まで食べた会席料理の中で一番と言っていただきまして、非常に光栄に思います。これからも質を高めることに努め、今度お越しいただいたときも、また喜んでいただけるような料理をお出しできるよう、日々精進してまいりたいと思います。
 お風呂も気に入っていただきまして、とても嬉しく思います。寒い今の時期、温泉は、まさに今が旬といった感じではないでしょうか?
 寒い日が続きますので、ご家族皆様、風邪などにはお気をつけてお過ごしください。
 またのお越しを心よりお待ちしております。ご感想いただきありがとうございました。
 
 

投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月22日 21:12:44

先日宿泊させて頂きました。
自慢なされるように、料理が大変美味しかったです。
まさに1品1品、手を入れて作られており
どれも暖かく美味しくお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

青根温泉 岡崎旅館 2006年12月25日 08:16:08

先日はご宿泊いただきありがとうございました。料理のほう気に入っていただけたようで何よりでございます。
 そして、お褒めのお言葉をありがとうございます。当館の料理は1~2ヶ月ごとに新しいものになります、その季節の美味しいと思うものを、私なりに、率直にお客様にお伝えしていきたいと思いますので、また機会がございましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します。
 寒い日が続きますので、お体にはお気をつけてお過ごし下さい。
 ご感想いただきありがとうございました。
 
 

投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月20日 20:45:45

今回で3回目の利用になります。
女将さんや料理長・仲居さんに至るまで回を重ねるごとに心地よい対応をして頂きありがたいです。
料理はもちろん、部屋やすぐ暖まるお風呂も十分満足行くようになりました。慣れたのかもですが、控えめな味付けの工夫を凝らしたおいしい料理と皆さんの人柄のよさで細かいことが気にならなくなったのかも。
この価格でこの内容はもう他の宿と比べられないぐらいです、今後もよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

青根温泉 岡崎旅館 2006年12月21日 20:33:08

 いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。ゆっくりお過いただけたようで、従業員一同とても喜んでいる所でございます。
 たくさんのお褒めのお言葉をありがとうございました。お客様に心地よい休日を過ごしていただけるようお手伝いをするのが私達の仕事、これからもその意義を果たしていけるよう、日々勉強して参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
 寒い日が続きますので、お体にはお気をつけてお過ごしください。また、当館の周りにもそろそろ雪が降り始める頃、お車でお越しの際にはお気を付けいただければと思います。
 それでは、またお会いできる日を従業員一同楽しみにお待ちしております。
 ご感想いただきありがとうございました。

投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月19日 22:47:52

評判どおりの素晴らしい料理をありがとうございました。感動しました。材料、調理、盛り付けと季節感を大事にした工夫があふれていました。まだ、若い調理人に思わず激励の言葉をかけたくなりました。温泉もかけ流しで肌がつるつるになります。この料金なら、入浴と食事だけでも十分満足できます。温かみのある対応もレトロな雰囲気に合い、うれしい。発展して改築してほしいと思う反面、今のアットホームで丁寧な仕事ぶりをいつまでも残してほしい気持ちがします。近くに「不忘閣」という似た名前の旅館があるので車で行かれる方は間違えないように。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

青根温泉 岡崎旅館 2006年11月20日 21:54:14

先日はご宿泊いただきありがとうございました。温かいお言葉をありがとうございます。
 料理に「感動した」とおっしゃっていただきまして、感激しております。料理で皆様に喜んでいただきたい、どこからか湧きあがるこの気持ちが、何とか形になってお客様にお届けできているということは、非常に幸せなことだと日々感謝しております。まだまだ未熟な私、お客様に幸せを感じていただけるような料理を自由に表現することができるよう、経験を積み重ねて参りたいと思います。
 これからもお客様に教えていただいた私たちのいい所を大切に、より良いサービスを提供できるよう、日に少しでも発展して参りたいと思います。亀の歩みのようにも見えるかもしれませんが、これからも岡崎旅館をどうぞよろしくお願い致します。
 寒くなって参りましたので、お体にはお気をつけてお過ごし下さい。またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。ご感想いただきありがとうございました。
 

投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月19日 21:14:27

料理の評判が非常にいい宿だったので、予約してみました。
土曜日でこのお値段は非常に安いと思い、そこまでは期待していなかったのですが…
まず、料理が素晴らしかったです!
クチコミどおりで、何もかもが美味しかったです。一品一品、出来立てを頂けて幸せな気持ちになりました。
食にうるさい主人も「今まで食べた温泉の料理の中でも一番!」と大喜びでした。朝ごはんも、つやつやの白飯に感動しながら食べました。
また絶対に食べたい、そんな料理でした。ご馳走様でした。
お部屋も、古いながら手入れが行き届いていて、気持ちよく過ごすことができました。トイレが冷たかったので、便座シートなどで対応されればこれからの季節にも不便ではないかな、と思います。
ロビーの囲炉裏もまた雰囲気が良くて、普通のコーヒーなのにとっても美味しく感じました。
温泉は、ちょっと熱めが気持ちよかったです。早朝の景色を見ながらの入浴が最高でした。
団体客が一緒だったので、食事中や就寝時、少しうるさいな、とは思いましたが、料理と温泉で大満足です。
アメニティやドライヤーなど、女性客が喜ぶ設備がもう少し充実すると、もっと良くなるのではないかな、と思います。
とにもかくにも、本当に素晴らしい宿にめぐりあえてよかったです。
またお邪魔したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

青根温泉 岡崎旅館 2006年11月20日 20:01:51

ご宿泊いただきありがとうございました。喜んでいただけたようで、なによりでございます。
 料理に喜んでいただいて、本当に良かったです。お客様方がかけて下さる喜びのお言葉が、私たちにとっての料理をより特別なものにしてくださっています。この気持ちを大事に、次ぎお越しいただくときも、「おいしい」と行ったいただけるように日々精進して参りたいと思います。
 今回いただいたご感想からいろいろ教えてていただきました、ありがとうございます。便座シートのこと、これは未熟者の私には気が付かないことでした、どういうものがいいのか検討させていただいて、近々取り入れたいと思います。
 また、女性のお客様に喜んでいただくアメニティに関して、最近良くお声をいただきますので、徐々にではございますが、ぜひ更新して行きたいと思っております。 
 後は当館のお風呂は朝の景色を見ながら入ると最高だということです。早速明日朝,お風呂場から景色を見てみたいと思います。そして、お客様に教えていただいたように、私もこれからお泊りになるお客様方にお勧めさせていただきたいと思うのでございます。
 最近では団体のお客様はあまりいらっしゃらないのですが、そういった場合の配慮ということも、今後の課題だと感じます。騒がしい思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
 寒くなって参りましたので、風邪などにはお気をつけてお過ごし下さい。それでは、またお越しいただける日を従業員一同楽しみにしております。ご感想いただきありがとうございました。

投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月08日 00:13:34

11月4日に、徳島から行って、宿泊させて頂きました。
評判通りの手の込んだ料理で、季節を反映した内容にみんな感動し、おいしく頂きました。
料理人のこだわりが感じられました。
また、ボリュームもあり、炊込ご飯まで食べ切れなかったので、おにぎりをお願いしたら、気持ち良く作ってくれた若いお兄さん、ありがとうございました。
建物はさすがに新しいとは言えませんが、風情があり、温泉宿に来たという感じで、いいと思います。
風呂も湯治館を含め、風呂のはしごをしました。
賭け流しの良さを感じましたが、ちょっと熱めだったのが残念でした。
部屋にあった青根温泉の伝説(カニとうなぎの話)なども読ませて頂き、次の日は早速、そこに出てくる滝を見に行きました。
是非、料理と風情のわかる人に泊まって頂きたいと思います。
新しさだけでは語れない良さがあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

青根温泉 岡崎旅館 2006年11月09日 21:10:07

先日はご宿泊いただきありがとうございました。お客様の素敵な旅のお手伝いができましたこと、とても嬉しく思います。
 料理にお褒めの言葉をいただきありがとうございます。今年の秋の料理は、秋らしい演出というのは控えたものの,素材を活かし、お客様に季節をお伝えすることができたのではないかと思います。ご満足いただいて何よりでございます。
 おにぎりのことで「ありがとう」とおっしゃっていただきましたが、お客様には、私たちがいつでも願っております、最後まで召し上がっていただきたいという思いを叶えて頂いたことを深く感謝しております。
 当館に「風情がある」ということをいっていただいてとても嬉しかったです。温泉が熱めだったということが残念でしたが、これは調べてみて、改善方法を検討させていただきたいと思います。
 かにとうなぎの滝はいかがだったでしょうか?きっと周りの山々の紅葉も手伝って、お喜びいただけたのではないかと想像しております。
 今回は遠くからお越しいただきまして、気軽に「またお越しくださいませ」とは、なかなか言えませんが、またお近くにお越しの祭にはお立ち寄りいただければ誠に幸いでございます。
 寒くなって参りましたのでお体にはお気をつけてお過ごし下さい。ご感想いただきありがとうございました。

投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月05日 23:34:27

10日ほど前に一泊しました。
2回目になりますが、前回と同じく、料理がとてもおいしかったです。
お風呂も気持ちよく、従業員の方も親切で、快適な一時をすごすことができました。
今度は季節を変えてまた素敵な料理を楽しみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

青根温泉 岡崎旅館 2006年11月06日 18:49:16

先日はご宿泊いただきありがとうございました。快適な一時をお過ごしいただけましたこと、とても嬉しく思います。
 このことを従業員に伝えましたところ、皆とても喜んでおりました。お褒めのお言葉いただいたとき、私は皆に伝えることが楽しみでなりません。
 今回も料理を気に入っていただけまして何よりでございます。季節の料理を楽しみにお越しいただけるということは、私達にとってとても幸せなことでございます。お客様が次にお越しいただいたときに、どういう料理で喜んでいただくことができるかということを考えると、とても楽しい気持ちになります。ご期待に沿えるよう日々精進してまいりたいと思いますので、ぜひ楽しみにしていてください。
 寒くなって参りましたのでお体にはお気をつけてお過ごし下さい。またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
 ご感想いただきありがとうございました。

投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 23:24:58

二回目の宿泊です。
今回は旧館(3種のうち一番新しい、と行っても昭和10年代とか)に泊まりました。
トイレもお風呂も冷蔵庫もありませんが、新館より作られ方が赴きあり私は大変好きです、ただしあまり利用されていないとのことで風通しが悪いのか、前日の雨の影響か、湿気が多かったです。
また多少かび臭かったですが私はあまり気になりませんでした。
縁側のじゅうたんをもっとからっとしたものにしていただき乾燥していれば良いと思います。概ね気に入りました。
料理は以前同様大変満足!!
お風呂も慣れたせいかそんなに熱くなく、逆にすぐ温まるので寒いときはありがたいです。一度目は一回しか入りませんでしたが今回は新旧あわせて4回入りました。
掃除も十分ではありませんがかなり改善されています。
今度は2番目に古い部屋も良いかな?
男性2人で泊まったのですが部屋を別にしていただいたのはありがたかったし、旧館が嫌なら新館に変更OKと言っていただいたのも嬉しい心使いでした。
期待以上の進化に感激です!!!
また是非利用し、よい意味での変化を期待します。
心配事が1つ、TV取材を受けたと聞きましたが、人気宿になって予約が取れないとか、値段が上がると困りますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

青根温泉 岡崎旅館 2006年10月29日 21:39:44

 先日はご宿泊いただきありがとうございました。
 ここ一ヶ月は、館内の清掃を重点的に、その他もできるところから、日々改善して参りましたので、今回、概ね気に入っていただき当館での時間をお過ごしいただけたこと、また、当館の変化に気づいていただけたということが、本当に嬉しくてなりません。もちろん当館にとってはこれがスタートで、維持、向上していくということが肝要であると思います。これからもこの気持ちを糧に日々取り組んでまいりたいと思いますので、どうぞ応援の程よろしくお願い致します。
 ご指摘いただいた縁側のじゅうたんですが、これは次回お越しいただくときまでには変更しておきたいと思います。
 お風呂も気に入っていただけたようで何よりでございます。料理もいつ来て頂いても楽しんでいただけるよう、日々精進してまいります。
 人気宿になって予約が取れなくなるのでは、ということを言っていただきましたが、それは私達の憧れるところではございます。しかし、もしそうなることがありましても、値段も含めて、現在応援してくださっているお客様方々にご迷惑をおかけしないように考えてまいりたいと思いますので、ご安心いただければと思います。
 寒くなってまいりましたのでお体にはお気をつけてお過ごしください。それではまたお会いできる日を楽しみにしております。ご感想いただきありがとうございました。

投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 21:16:56

到着・出発の時間が予定よりずれてしまいましたが、快く親切に対応していただきました。
通常のプランでの宿泊でしたが、料理がすばらしいです。どれも工夫が凝らされており、よく手の込んだ、しかし過剰にならない品で感激いたしました。見た目も美しく、品数も豊富で、味もよい。宿泊料金を考慮しなくても十二分に満足できる食事でした。最高です。
浴室は、新館・休館ともにお湯使いがすばらしく、青根のお湯を満喫できました。露天やサウナらジャクジーを望まれる方には不向きかもしれませんが、純粋にお湯を楽しむのであれば最高の環境です。
お部屋やアメニティは必要にして最小限といえますが、私とっては十分清潔で、とても快適でした。客室にドライヤーがあると女性はうれしいかもしれません。
全体的に、故くから残された今あるものを上手に使いながら、できるところに心を尽くした、とてもいいお宿だと思いました。偉そうな言い方ですが、お宿のコンセプト・方向性に強く賛同できます。必ずまた訪れたいです。
新しく豪華な宿を望む方は別として、とてもオススメできるお宿です。
お世話になりました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

青根温泉 岡崎旅館 2006年10月29日 20:18:34

先日はご宿泊いただきありがとうございました。ご満足いただきましたこと従業員一同とても嬉しく感じております。
 料理も気に入っていただけたようでなによりでございます。「愛から始まる芸術」はお客様に喜んでいただくことに意義があり、それが叶わないと価値を失ってしまうものだと、私は思います。今回お客様にいただいたお褒めのお言葉で、私たちはとても幸せな気持ちになり、より一層料理を作ることに夢中になりそうです。ありがとうございました。
 お風呂はやや地味ではありますが、お客様に気に入っていただいたように「本当にお湯がいい」と皆様に言っていただきます。すぐに温まって長く温かいお湯はこれからの時期は最適ではないでしょうか。
 お部屋にドライヤーをおくと便利ということも教えていただきまして、未熟者の私は今まであまり気にしませんでしたが、とても納得のいくところでございますので、設置できるよう検討していきたいと思います。ありがとうございました。
 当館の姿勢や方向性にも応援のお言葉をいただき、とても心強い思いが致します。これからもお客様に喜んでいただけるよう向上して参りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
 寒くなって参りましたのでお体にはお気をつけてお過ごし下さい。またのお越しをお待ちしております。
 

投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月19日 21:18:55

今回も料理がすばらしく、大変満足できました。料理長の真摯な姿勢が感じられます。やはりお得な宿だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

青根温泉 岡崎旅館 2006年10月20日 09:02:52

先日はご宿泊いただきありがとうございました。満足していただけたようでなによりでございます。
 料理にお褒めの言葉をありがとうございます。これからも姿勢を正し、今日より明日、より考えて料理を創り、お客様に満足していだけるよう、また館内におきましても快適に過ごしていただけますようサービスの向上に努めて参りたいと思います。
 今回はご感想いただきありがとうございました。また、いつもご愛顧いただきありがとうございます。これからも岡崎旅館をどうぞよろしくお願い致します。
 近くの木々が色づいて参りまして、いよいよ秋本番という感じがしております。やや寒くなって参りましたので、風邪などには充分お気をつけて秋を満喫していただければと思います。
 それでは、またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月16日 10:43:51

親子4世代で訪れました。
はじめて訪れた祖母や父母が
「料理もいつも食べられないようなものだったし、とても美味しかった。
それにお風呂も湯加減もよかったし、いい湯だった。また来たい。」
と、口を揃えて言っていたので、連れて行った私も嬉しかったです。
季節のお料理、いつもながらすばらしかったです。
また是非、家族みんなでお邪魔します。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

青根温泉 岡崎旅館 2006年10月16日 21:34:31

先日はご宿泊いただきありがとうございました。ご家族の皆様で楽しい一時を過ごしいただけたことに、従業員一同とても嬉しい気持ちです。
 料理にお褒めの言葉をいただきありがとうございます。これからも姿勢を崩さずに、一つ一つをしっかりと、お客様に喜んでいただける料理創りに励んでまいりたいと思います。
 お客様の「美味しかった」「また来たい」というお言葉に従業員一同とても元気をいただいております。これからも良いサービスができるよう努めて参りたいと思いますので、当館をどうぞよろしくお願い致します。
 だんだん寒くなって参りました。お客様、また、ご家族の皆様、どうぞお体にはお気をつけて、良い秋をお過ごしいただきたいと思います。
 ご感想いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
 

投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月03日 16:02:18

いつもどおり、食事がすばらしいです。

初めて食べました、ヤマメのしゃぶしゃぶ。川魚って
美味いですよね。
赤ピーマンのソースについて「橙色が欲しかったので」
という説明をお聞きして、ナルホド秋だからかぁ、と
感心しました。フォアグラの牛肉まきは定番ですね。
あの一口で幸せになります。

以前、来たときよりも、料理長さんが丁寧に料理の説明
をしてくれたので、より楽しめました。料理長さんも楽
しく料理なさってるように見受けられて、こちらも楽し
くなります。どうぞ楽しんで料理してください。
投稿にあった要望を取り入れたのだと思いますが、でき
るところから実行する所にも好感をもてます。
なかなか施設面では大変でしょうし、厳しい指摘もある
かも知れませんが、私は将来に期待して待ってます。

これだけ食事が楽しめて、お安い宿は他に知らないです。
今度こそ特選プラン。と思っているのですが、前日予約に
なってしまい、残念ながら特選プランはいっぱいでした。
今度はとれるかなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

青根温泉 岡崎旅館 2006年10月04日 08:28:25

先日はご宿泊いただきありがとうございました。料理の方楽しんでいただけたようでとても嬉しく思います。
 山女魚のしゃぶしゃぶは、鮮度のいい川魚を美味しく食べていただく方法として考えさせていただきました。気に入っていただけて何よりでございます。
 料理の説明のことでお褒めいただきありがとうございます。お客様に料理の説明をさせていただくというとおこがましいですが、お客様から、「これは美味しい」ですとか、「こういうところがおもしろい」など、自分の料理に関して教えていただくことが多くございます。また、喜んでいただいたときには、やはり自分を含め、従業員のモチベーションも上がります。結果、お客様に私どもの料理のレベルをもう一つ、引き上げていただいてるということがわかりました.今後も、時と場合に応じてですが、お客様のご感想をできるだけお聞きしたいと思う次第でございます。
  設備面もお客様に快適に過ごしていただけるよう日々改善させていただきたいと思います。できることからですが、湯治棟は、かなり印象が変わったと思いますので、次回にお越しいただけるときには、ぜひ湯治棟のほうにも足を運んでいただければと思います。
 お客様の温かいお気持ちに心から感謝します。今後とも当館をどうぞよろしくお願い致します。
 寒くなってまいりましたので、どうぞお体にはお気をつけてお過ごし下さい。 
 

投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月30日 14:26:27

良くも悪くも過去の口コミどおりでした。
料理は2万円以上の旅館に相当するもので大変満足でした。
量も種類も多く、味付けは控えめで趣向を凝らした素晴らしいものです。
ただし料理の良さを相殺するほど部屋のボロさと十分な掃除賀されていない点はいただけないです。
湯治館を含め古いというよりも整備がなされていないのが正直な感想で、あの料理がなければ5,000円でも泊まりたくないです。
お風呂も私には熱く(これは好みですが)、掃除用のホースが出しっぱなしで、タイルや内装(宿泊の部屋も)はひなびた古さではなく壊れかけの未整備状態といえます。
おそらくほぼつぶれかけの旅館を若主人が料理で救済中といったところではないでしょうか!?
本当に部屋やトイレのいたるところにくもの巣が張り、湯治館への地下通路は浮浪者も寄り付かないといった感じです。
ここまで苦情を書かせていただいたのは、若主人や女将さんの人柄はよく、何よりもあの値段であの料理は捨てがたいので、ぜひお金はかける必要は無いので掃除と多少の補修をしてください。
次回に期待します、次回同じなら3度目はありません。
ついでに湯治館をそのままの姿で綺麗に掃除していただければ雰囲気は最高です。
乳頭温泉の鶴の湯を参考にされたらいかがですか?値段同じでテレビもなし(トイレはウォシュレット!)で半年以上先まで予約でいっぱいです。料理は勝ってますよ!
頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

青根温泉 岡崎旅館 2006年10月01日 20:01:32

 先日はご宿泊いただきありがとうございました。いろいろ行き届かない点から、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
 お客様からいただいた激励のお言葉、とても心に響きました。お客様のご指摘に現在当館にある問題をはっきり思い知ることができました。建物が古い分、きれいにしなくてはと思いつつ、途方もないことのように思えて、そのことに対して私自身、本腰を入れて取り組めておらず、自分の仕事としての責任を遠のけていたように思います。今回を期にこれは自分の仕事とだと認識し、まず、きれいに保つこと、また、一つずつ問題を解決していくことに努めて参りたいと思います。
 今回、いただいたお言葉から、お客様のご期待が痛いほど伝わりました。そこから、私の中に希望のようなものが生まれたように思います。それは、これから向上していける道が間違いなくあることを教えていただいたように思うからです。料理を作ることも旅館全体の仕事も、いつもお客様の喜びの表情に支えていただいております。私はお客様にもっと報いていかなければなりません。
 どうぞまたのお越しをお待ちしております。私は今日から少しずつ始めてまいります。お客様に満足していただけるのが一番いいですが、少なくとも「今度はここが悪かったから治ししておけ」といっていただけるように、日々取り組んで参りたいと思います。
 これからも当館をどうぞよろしくお願い致します。
 寒くなってまいりましたのでどうぞお体にはお気をつけてお過ごし下さい。
 
 

投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月16日 21:31:59

評判通り、とても美味しい料理でした。ただ、料理の説明が足りないと思いました。立地はとても静かな場所にあり、良かったです。お風呂も良い湯でした。この値段を考えると、とても満足しました。拝謁ながら、今後は天井のクモの巣など、掃除に力を入れること、従業員の質を高めれば、よりいい旅館のなると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

青根温泉 岡崎旅館 2006年08月17日 09:28:21

 先日はご宿泊いただきありがとうございました。料理にお褒めの言葉をいただきありがとうございます。料理の説明が足りないということで、今後、改善させていただきたいと思います。
 お風呂も気に入っていただけましたようでなによりでございます。
 お部屋の掃除が行き届いておりませんで申し訳ございませんでした。部屋が新しくないだけに、特に気を配らなければいけなかったのですが、お客様に不快な思いをさせてしまったことが、非常に残念でなりません。これからはこういうことのないように方法を考え改善して参りたいと思います。
 従業員一人一人が責任感を持ち、お客様に喜んでいただけるサービスを提供できるよう、日々向上して参りたいという思いでございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。
 残暑厳しい時期、どうかお体にはお気をつけてお過ごし下さい。
 ご感想いただきありがとうございました。

投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月16日 10:35:41

家族で宿泊しました。
過去の声にあるように食事、温泉は満足いくものでした。落ち着きのある温泉でリラックスできました。ありがとうございました。
改善を望む点は清潔感でしょうか?旧館はそれなりに雰囲気あるのですが、新館は畳等々更新をしても良いのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

青根温泉 岡崎旅館 2006年08月17日 08:34:25

 先日はご宿泊いただきありがとうございました。食事、温泉にご満足いただきましたようで、とても嬉しく思います。
 また、ご指摘いただきありがとうございます。至らない点がありまして、申し訳ございません。畳などの更新、これは徐々に改善させていただければと思います。また雰囲気ということに関しても、もっと勉強させていただいて、よりお客様にくつろいでいただけますよう、当館ならではの雰囲気創りに励んでまいりたいと思います。
 未熟な当館ではございますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
 残暑厳しい時期、どうかお体にはお気をつけてお過ごし下さい。
 ご感想いただきありがとうございました。

投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月25日 21:48:26

今回この口コミをみてこちらに決めさせていただきました。
食事は手間がかかっていて美味しかったです 特に私的にはとうもろこしの炊き込みご飯が美味しかったです 作り方を教えてください! 
部屋が古く窓を開けていた私達も悪いのですが虫がすごくて困りました
あと扇風機しかなかったのでエアコンを入れてもらいたいです
3連休にこの金額なら仕方ないかなとは思いましたがもう少し部屋は綺麗にしてもらいたいです
旅館に入るときに車を目の前に止めていいよと言われたのでそのとおりにしたら翌朝館内放送で呼び出され車を移動してくださいと言われました
彼は朝ゆっくり入るお風呂を楽しみにくつろいでいたのに湯船に入ってすぐに呼び出されたそうで大変迷惑でした もしこういうことがあると分かっていたなら事前に言っていただくか鍵を預かるなどして欲しかったです
そして外に停めたら旅館の周りのかたに停めるなと言われ髪の毛びしょびしょのまま車の中でチェックアウトを待っていた彼がかわいそうでなりませんでした。駐車場が少ないならもう少し配慮をして欲しかったです
ゆっくりくつろぐことができなかった様で大変残念でした 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

青根温泉 岡崎旅館 2006年07月26日 19:26:42

先日はご宿泊いただきありがとうございました。
 ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。いつも後ろに車のある場合には、お客様に鍵をお預かりすることにしておりましたが、それを忘れてしまい、せっかく来ていただいたのに、ゆっくりとくつろいでいただくことを妨げてしまったことを、とても残念に思います。当館のサービスに携わる従業員は皆親切ですが、若干プロ意識にかけるところがございます。そこからこういったミスがたびたび起こるのですが、それも私の信念の乏しさに問題があるのだと感じております。これからはそういった所を改善していきたいです。特に今回ご指摘いただいた点に関しては二度と同じ間違いを繰り返さないようにさせていただきたいと思います。
 次に部屋に虫がはいってきたということでしたが、これは部屋の網戸に問題があるということだと思いますので、確認させていただいて修理すべきところは修理させていただきたいと思います。
 貴重な御意見ありがとうございました。
お客様にご迷惑をおかけしたのは非常に残念でなりませんが、お客様のご意見に身を正し、素敵な旅館を作って行きたいと思いますので、どうかこれからもよろしくお願い致します。
 料理にお褒めの言葉をいただきありがとうございます。最後にとうもろこしご飯の作り方をご紹介します。まず生のとうもろこしの実を取り出しておきます。好みにもよりますが、「みらい」という生で食べても甘いような品種もありますので、それを使われたらよいかと思います。(当館でもそうしております。)米はといてから20分ほど水につけて、水を切っておきます。鰹と昆布でとっただし汁15に対して薄口醤油を1、味醂と酒を0.5杯ずつ入れて火にかけます、一沸かししたら火を止め冷ましておきます。合わせただし汁と水を切っておいた米とを同量ずつと生のとうもろこしをジャーに入れて炊いていただきます。当館ではガス釜や土鍋で炊いておりますので、若干仕上がりは違うかもしれませんが、そのやり方でまず美味しく炊いていただけると思います。解りずらい点がありましたらご容赦ください。
 昨日から少し温かくなってきまして、いよいよ夏かというような感じがしておりますが、どうかお体にはお気をつけて、良い夏をお過ごし下さい。
 













投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月24日 13:29:47

お風呂は、かけ流しが良い感じで良かったです。ただ、お風呂のシャワーの出が悪かったのが、気になりました。
食事は、上品過ぎて美味しかった???のかも知れませんが・・・・。
絶対量が不足してました、とうもろこしの炊き込みご飯が最悪で、デザートのプリンもはじめての味でした。もう二度と要らない感じです。
普通に、川魚の塩焼きとかの何処でも有る料理が良い人もいると思います。
その辺を予約の際に、選択出来たら良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

青根温泉 岡崎旅館 2006年07月24日 19:33:03

 先日はご宿泊いただきありがとうございました。あまりご満足いただけなかったようで、誠に残念なことでございます。
 お風呂の方は気に入っていただいたようで、ありがとうございます。シャワーは修理させていただきました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 料理は気に入っていただけなかったようで非常に残念に思いますが。お客様の御意見も、一面で納得のいくところではございます。今回の御意見はありがたくいただき、今後、物を考える上での参考にさせていただければと思います。
 しかしながら、当館の料理に対する考え方、方針というようなものは、現在の行き方のままに、これからもよりよいものを目指して、日々精進して参りたいと思うのでございます。一面勝手な様に聞こえるかもしれませんが、誠意をもって深く考えさせていた上での事でございますので、どうかご理解いただければと願います。
 施設ページの方から月の献立も見ていただけるようになっておりますので、もし、気に入っていただいた際は、またご利用いただければ幸いでございます。
 今回は貴重な御意見をありがとうございました。梅雨が続きますが、どうか御自愛なされて、さわやかな夏をお迎えください。

投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月21日 11:11:43

スタッフの方の温かい対応、最高のお料理と温泉に大満足で帰ってきました。噂どおりの建物の古さはありましたが、期待以上の満足度です。是非また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

青根温泉 岡崎旅館 2006年07月21日 21:53:32

先日はご宿泊いただきありがとうございました。温かいお言葉をありがとうございます。お客様に満足していただくことができて、従業員一同とても嬉しいかぎりです。
 現状を受け止め、今与えられているものを存分に活かしながら、お客様に喜んでいただく道を行きたい、ということを日々考えておりましたので、今回いただいたお言葉にとても励まされる思いでございます。これからも日々向上に努め、お客様に良い休日を過ごしていただくお手伝いをさせていただけたらと思います。
 雨がもう少し続くようですが、どうか御自愛なされて穏やかに日々をお過ごしいただければと思います。
 またお会いできる日を楽しみにしております。御感想いただきありがとうございました。
 

投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月19日 22:35:14

今回、料理を楽しみにこの宿を選びました。建物は、確かに古かったですけれど、それをカバーする様に、骨董や壁掛、良い感じでした。ただ、お風呂のシャワーの出が悪かったのがきになりました。食事は、想像してた通りおいしかった~(★^〇^★)です。ありきたりの旅館の食事では無く、手をかけた料理☆といった感じです。旅行最後の夜に、おいしい冷酒を飲みながら贅沢なひと時を過ごさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

青根温泉 岡崎旅館 2006年07月20日 21:14:16

先日はご宿泊いただきありがとうございました。お客様の御旅行最後の夜に、いい一時を過ごすお手伝いができましたことを従業員一同、心から嬉しく思っております。
 料理にお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。喜んでいただいて何よりです。これからもお客様に楽しい食事の一時を過ごしていただけますよう、心が動くようなコース創りに日々精進して参りたいと思います。
 お風呂場のシャワーについて、教えていただいてありがとうございます。恥ずかしながら気が付かないでおりました。早速確認し、修理させていただきたいと思います。
 これからも期待してくださるお客様にお答えして行くことができますよう、一歩ずつサービスを向上させて行きたいと思いますので、機会がありましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します。
 もうすぐ梅雨も開け、さわやかな夏の訪れです、どうぞ御自愛なされて、夏バテや夏風邪などを寄せ付けない、健やかな夏をお過ごし下さい。
  

473件中 421~440件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ