楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:4191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.91
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.43
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-22 15:59:31

掃除が不十分だったため、部屋を替えてもらいました。
残念ながら、次の部屋も結構小さいゴミが目立つ(絨毯だからある程度は仕方ないけど、座って視点が低くなると目につきます)、ドンドンという音や家具を引きずるような音が長く続く部屋でした。
さすがにもう連絡はしませんでしたが、音は本当にうるさかったです。最初は隣かと思いましたが、掃除でもないのに長すぎで、もしかしたら上かなと。夜の8時や9時に掃除はしませんよね。上階は客室ではなく広間のようなので、使用が終わって片付けてたのかも。足音は全然しなかったので、家具を動かす時は少し階下に響くことを気にしてもらえると良いと思います。

残念なことを書き連ねましたが、チェックイン、アウト時や部屋を替えてもらった時のスタッフの応対はとても丁寧で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルモントレ大阪 2016-10-25 02:26:19

この度はホテルモントレ大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お客様のご意見、しっかりと重く受け止めさせて頂きます。清掃、騒音に関しまして、誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お客様の立場に置き換え、設備上の問題なかったのか、サービス上の問題はなかったのか、スタッフの心配りが十分に行き届いていなかったのでは
とあらゆる角度から見つめ直し、よりよい環境を構築できますよう、鋭意取り組んで参ります。

またいつか、ご利用頂ける機会を賜ることができましたら、その時は期待以上のご滞在を提供できますよう、スタッフ一丸となって日々精進を重ねて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【Monterey Style】スタンダードステイ(素泊まりプラン)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】