楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:4192件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.91
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.42
  • 食事4.18

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-16 07:59:33

チェックアウト前なのに鍵を開けて掃除に入ろうとされた。ロックしてたので入られなかったけど、失礼しました等もなく別の部屋に行かれた。間違うのは仕方ないですが、その後の対応はホテルとしてどうかと思います。
チェックアウトの際もフロントが混んでいた。一人で対応し、タクシー会社にずっと電話していた。他にもスタッフがいたのに役割分担等してスムーズにチェックアウトさせてほしい。
それなりにいいホテルと思っていたので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
ホテルモントレ大阪 2016-12-20 02:10:15

この度はホテルモントレ大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

清掃係員の不誠実な対応に関しまして、誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ご゛出発時にお待たせした件に関しましても大変申し訳ございませんでした。 スムーズなオペレーションが出来る様、再度、スタッフ全員で考え実行してまいります。


お客様の立場に置き換え、設備上、サービス上の問題はなかったのか、スタッフの心配りが十分に行き届いていなかったのでは
とあらゆる角度から見つめ直し、よりよい環境を構築できますよう、鋭意取り組んで参ります。

またいつか、ご利用頂ける機会を賜ることができましたら、その時は期待以上のご滞在を提供できますよう、スタッフ一丸となって日々精進を重ねて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【Monterey Style】スタンダードステイ(素泊まりプラン)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】