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ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館のクチコミ・お客さまの声
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今回2回目の利用です前回同様館内は安宿の割には清掃が行き届いており部屋は勿論トイレやシャワー室も綺麗でしたレンタサイクルも500円で24時間も借りれて散策にとても便利でした本当は満足で総合評価したいのですが2つ大問題がありまして一つは小バエです廊下に数十匹と飛んでおり部屋にも入ってきてしまい少し大変でしたそしてもう一つですが今回少し高い特別部屋にしたのですが特別室だからかとんでもないおまけが付いてきました角部屋だったのですが隣の部屋にお年寄りが住んで?おり着いて部屋に入るなりいきなりノックも無しに部屋に入ってきて私の腕を掴んで意味不明な言葉を喚きながらおとなりの部屋に連れ込まれそうになりました無理矢理引き剥がし逃げたのですがその後も部屋に戻るなりドアを何度も叩きながら酒?を部屋で飲もうなどと騒いでおりましたさらにその後も部屋の中で暴れているのか突然壁を叩いたり床をドンドンしたり騒いだり・・そして最悪な事に深夜の2時過ぎにも数分に渡り私の部屋のドアをバンバン叩いてきて煩くて全くよく寝れなかったです以前より高い金を払ったのにまともに寝ることも出来ず最悪な気分でした正直お金返して欲しいですがホテル自体は良い所だと思います率直に言うと4Fの402号室のお年寄りはどうにかした方がよろしいかと思います次回の利用は今後あの部屋の住人がどうなっているかで考えさせて貰おうと思います
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ヨコハマホステルヴィレッジの木村と申します。いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、この度はご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。この季節窓を開放しているゆえ、コバエが入ってきてしまったようです。今後さらなる対策を行って参ります。 またお隣のお客様へ弊社より厳重注意を致しました。今後改善がみられない場合、ご宿泊をお断りすることを弊社内で検討しております。 なお、ご宿泊中のお客様同士のトラブルに関しましては、フロントスタッフ、夜間常駐のスタッフ(営業時間外)が対応致します。その場でご対応させていただきますので、お気付きの際は、お気軽にお声がけくださいませ。改めまして、この度は多大なるご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。またのご利用をこころよりお待ち申し上げております。YHVフロントスタッフ 木村 歩
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ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄(沖縄県)
4.0
投稿日:2022-04-16 06:08:40
天王寺ラグーンホテル(大阪府)
投稿日:2017-11-02 19:50:35
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須(栃木県)
5.0
投稿日:2017-11-02 19:44:22
ひとみ荘 <小豆島>(香川県)
投稿日:2017-10-08 20:26:14
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シャバ3709さんの ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館 のクチコミ
今回2回目の利用です
前回同様館内は安宿の割には清掃が行き届いており部屋は勿論トイレやシャワー室も綺麗でした
レンタサイクルも500円で24時間も借りれて散策にとても便利でした
本当は満足で総合評価したいのですが2つ大問題がありまして一つは小バエです
廊下に数十匹と飛んでおり部屋にも入ってきてしまい少し大変でした
そしてもう一つですが今回少し高い特別部屋にしたのですが特別室だからかとんでもないおまけが付いてきました
角部屋だったのですが隣の部屋にお年寄りが住んで?おり着いて部屋に入るなりいきなりノックも無しに部屋に入ってきて私の腕を掴んで意味不明な言葉を喚きながらおとなりの部屋に連れ込まれそうになりました
無理矢理引き剥がし逃げたのですがその後も部屋に戻るなりドアを何度も叩きながら酒?を部屋で飲もうなどと騒いでおりました
さらにその後も部屋の中で暴れているのか突然壁を叩いたり床をドンドンしたり騒いだり・・
そして最悪な事に深夜の2時過ぎにも数分に渡り私の部屋のドアをバンバン叩いてきて煩くて全くよく寝れなかったです
以前より高い金を払ったのにまともに寝ることも出来ず最悪な気分でした
正直お金返して欲しいですがホテル自体は良い所だと思います
率直に言うと4Fの402号室のお年寄りはどうにかした方がよろしいかと思います
次回の利用は今後あの部屋の住人がどうなっているかで考えさせて貰おうと思います
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ヨコハマホステルヴィレッジの木村と申します。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
また、この度はご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
この季節窓を開放しているゆえ、コバエが入ってきてしまったようです。今後さらなる対策を行って参ります。
またお隣のお客様へ弊社より厳重注意を致しました。今後改善がみられない場合、ご宿泊をお断りすることを弊社内で検討しております。
なお、ご宿泊中のお客様同士のトラブルに関しましては、フロントスタッフ、夜間常駐のスタッフ(営業時間外)が対応致します。
その場でご対応させていただきますので、お気付きの際は、お気軽にお声がけくださいませ。
改めまして、この度は多大なるご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませ
んでした。
またのご利用をこころよりお待ち申し上げております。
YHVフロントスタッフ 木村 歩