楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:5416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.67
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.89
  • 食事3.97

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Dontworryさんの 三井ガーデンホテル岡山 のクチコミ

Dontworryさん [40代/女性] 2016-10-22 23:49:36

3階のある部屋に入った瞬間、ほこりかカビかというよどんだ空気に驚きました。空気清浄機をしばらくつけてもよくならず、フロントに部屋を変えてもらえるかどうかを聞いたら、隣の部屋に案内されました。フロントの対応は迅速でした。一回目の部屋ほどほこりのにおいはしないが、落ち着いてみると、寝具に少々汚れが残っていて、髪の毛がついていました。少々気持ち悪いです。また、唯一の窓はビルの中に向いていて、カーテンが完全遮光一枚と、薄くて部屋の様子がはっきりと見えるようなものが一枚のみです。できれば、外から見えないようなレースカーテンにしてほしいです。三井ガーデンホテルに泊まったのが初めてではないが、他の支店と比べ、少々がっかりさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
三井ガーデンホテル岡山 2016-10-23 07:26:53

この度は私共のホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊後にご意見・ご感想までお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず室内清掃不備におきましてはご不快の念を与えてしまう事となり、深くお詫び申し上げます。
常日頃より安全で清潔な客室こそがホテルの大切な商品であることを念頭に置き
清掃業務にあたるよう指導を行っておりましたが、私の教育不足を痛感し猛省致しております。誠に申し訳ございません。
責任者含め全清掃スタッフには指導徹底し、再発防止に努めてまいります。
客室内カーテンの件につきましては、施設面にて早急な改善は難しいですが、お客様よりいただいたご意見を参考に今後検討して参りたいと思います。
これからも皆様に快適なご滞在を提供できますよう、スタッフ一同サービスの向上に励んでまいります。
次回のお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル岡山 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン/1室1名様(素泊り)
ご利用のお部屋
【ツインA (17平米) 1名利用 □禁煙□】
Dontworryさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ