楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:3214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.82
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.68
  • 食事4.66

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-26 16:20:14

函館駅の目の前なので、JRでも空港へのシャトルバスでも、立地は最高です。コンビニやラッキーピエロもすぐ近くにあるので、特に困ることはありません。

残念だったのは、この日は暴風の悪天候だったのですが、チェックインの融通が利かなかったことです。14時チェックインはわかっていたのにあえてお電話を差し上げたのですが、「14時から」の一点張りでした。それが約款ですから仕方ありませんが、早く入れてくれるところは対応して下さいます。

それから布団との方なのですが、夜間から朝にかけていた男性の方ですが、言葉遣いは丁寧であっても、依頼したことに対して明らかに面倒くさそうなことがハッキリわかりました。接客には向いていないのではないでしょうか?

レストランにしても、食事が終わって立ち去るのを誰も係の人は気づいていませんでした。

色々なホテルからこちらを選びましたが、2度目はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 2016-06-28 21:14:10

この度はロワジールホテル函館にご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中このような貴重なご感想、ご指摘をいただき重ねて御礼申し上げます。
まずは、ご到着のお時間の連絡をいただいたにもかかわらず、適切な応対が全く出来ていなかった事に深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。
お客様の仰るとおりチェックイン開始時間は14時からでございますが、本来はお部屋状況にもよりますが、14時前でもお部屋へご案内をしております。当日お電話でそのような応対をしていた事が誠に恥ずかしく思い弁解の余地もございません。
夜間のスタッフ、レストランスタッフに関しましてもおもてなしの心でお客様に接することが出来なかった事を深く反省し、ホテル全体で解決していく所存でございます。
北海道新幹線が開通し今後も、より一層各地から函館を楽しみに起こしになられると存じます。
私共、ホテルスタッフもより一層気を引き締め、初心に帰りお客様をこころからおもてなしが出来ますようスタッフ一丸となって取り組んで参ります。
貴重なご意見を賜り感謝しております。
ありがとうございました。

ロワジールホテル函館
宿泊マネージャー
菅蒲 修

ご利用の宿泊プラン
【選べる夕食】1泊2食 ブッフェor和膳》★JR函館駅 函館朝市徒歩60秒!★
ご利用のお部屋
【【24平米】禁煙スタンダードツインB】