楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
亀の井ホテル 鴨川のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの対応に不満・チェックインの手続きに時間がかかる・部屋変更時に預け手荷物を部屋に入れておくと約束しながら実行してなかった・バスの時間表が更新されてなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はかんぽの宿鴨川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お荷物の件、また、フロント受付でお待たせしてしまった件につきましては、私どもの不手際があり、大変ご迷惑をおかけいたしました。バスの時間につきましては、8月1日から1便増便となったご案内が、徹底されておりませんでした。お詫び申し上げます。ご指摘いただきましたことを真摯に受けとめ、お客さまに喜ばれる宿になるよう一層の努力をいたしてまいります。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。 かんぽの宿鴨川 総支配人
亀の井ホテル 鴨川 クチコミ一覧へ
ホテル奉仕会館(東京都)
2.0
投稿日:2024-02-12 09:32:49
カプセルイン蒲田(東京都)
3.0
投稿日:2024-02-12 09:30:44
投稿日:2024-01-14 16:18:33
投稿日:2023-12-22 16:06:47
湘南台第一ホテル藤沢横浜(神奈川県)
投稿日:2023-12-07 15:53:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
紅とんぼさんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ
フロントの対応に不満
・チェックインの手続きに時間がかかる
・部屋変更時に預け手荷物を部屋に入れておくと約束しながら実行してなかった
・バスの時間表が更新されてなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はかんぽの宿鴨川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お荷物の件、また、フロント受付でお待たせしてしまった件につきましては、私どもの不手際があり、大変ご迷惑をおかけいたしました。
バスの時間につきましては、8月1日から1便増便となったご案内が、徹底されておりませんでした。お詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを真摯に受けとめ、お客さまに喜ばれる宿になるよう一層の努力をいたしてまいります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
かんぽの宿鴨川 総支配人