楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 鴨川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 鴨川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.44
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.28
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

トバリアンさんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

トバリアンさん [60代/女性] 2024年03月31日 19:13:19

亀の井ホテルは何度か宿泊していますが、今回は、残念な思いです。
予約した時期が悪かったのでしょう。
亀の井ホテル公式ページも含め、高い価格でした。
それは仕方ないと、思いましたが、サービスが伴っていません。些細なことですが、おふろに行くのに、籠を持っている人がいました。フロントに尋ねると、プランによって付きますとのこと。そんなに差をつけることですか。

夕食バイキングの時間、短いです。飲み放題も値段の割に短いです。

リーズナブルで満足度が高い亀の井ホテルとの思いが、なくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
亀の井ホテル 鴨川 2024年04月02日 16:23:46

この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は、残念な思いとのお言葉、
ご満足いただける御対応ができず大変心苦しく思います。
今回のご指摘を真摯に受け止め、改善できることから取り組んで参ります。お忙しいところご投稿賜りましたことお礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル鴨川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【デラックス】鮑酒蒸し付き♪ 約60種類ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【洋室スタンダードツイン(二間)/29平米】

総合2

投稿者さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月24日 15:58:51

ホテル全体としては、綺麗でとてもよかったのですが、食事がとにかく残念でした。

夕食のビュッフェは80分で、子供がいる私たちは焦りながら食べました。が、料理の数も多くなく、シンプルにコクがないというか、味付けが全て何か物足りたい印象で再おかわりするものもさほどなかったので、80分で十分でした。

また、夜食に夜鳴き担々麺を無料で食べれるのですが、麺が伸びており、とにかく一味足りない(コクがない)感じです。

次回泊まるとするなら、夕食なしプランならありかな?って感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
亀の井ホテル 鴨川 2024年03月25日 09:47:03

この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お食事に関しましてご満足いただけるお料理を提供できず大変心苦しく思います。
今回のご指摘を真摯に受け止め、皆様に美味しく、楽しくお召し上がりいただけるよう
お食事内容の改善に取り組んで参ります。
お忙しいところご投稿賜りましたことお礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル鴨川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【デラックス】鮑酒蒸し付き♪ 約60種類ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード和洋室(2ベッド)/38平米】

総合2

投稿者さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月21日 23:41:45

3月19日親子3人でバリアフリーのお部屋に宿泊。(たまたま空いていたのがバリアフリーのお部屋でした)
現在は、コロナ禍があけたとはいえ、まだまだコロナもインフルエンザもはやっていますが客室の風呂場の壁には汚物らしきものがついていたり、風呂場への引き戸のとっても人の指紋がべったり。床には、靴底の形が3個あり、掃除が不十分すぎます。すべてのお客様が安心安全に過ごせる空間を提供しなくてはいけないと思います。壁紙は所々剥がれていたり床のカーペットがはがれていたり。食事もビュッフェでしたがこれ美味しかったというものがない。お風呂の脱衣所も髪の毛がすごくて、クイックルワイパーをおいていただきたいです。年配の職員の方が多く、まだたべているところなのにお皿を片付けていたり、お客様を待たずに先に通ったりとホスピタリティについて、研修を行なったり室内整備を強化していただきたいです。お風呂はちょうど良い温度でよかったです。また入浴後のくつろぎスペースもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
亀の井ホテル 鴨川 2024年03月22日 15:29:02

この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただき、またご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
先日のご滞在では、全てにおいてご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。客室清掃につきましては、十分に清掃が行き届いてなく、ご指摘の通り安心安全に過ごせる空間をご提供することができずご迷惑をお掛け致しました。食事面に関しましても、ご満足いただけるお料理を提供できず大変心苦しく思います。
今後の料理内容改善・質の向上に努めて参ります。ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、改めて改善に取り組んで参ります。
最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。

亀の井ホテル鴨川

ご利用の宿泊プラン
<さき楽28>【土地の恵みプラン】ライブキッチンで焼きたてステーキ!金目の煮付けも和洋ビュッフェ
ご利用のお部屋
【バリアフリー対応客室(バス付)/33平米】

総合2

gimpeさんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

gimpeさん [50代/男性] 2023年11月08日 12:26:32

食事が少なく美味しくない。
せめてマグロの刺し身くらいは置いてもらいたい。
地の物が少なすぎる

スタッフは親切でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
亀の井ホテル 鴨川 2023年12月19日 17:53:35

gimpe 様
この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の感想をご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら食事面に関しましてご満足いただけるお料理を提供できず大変心苦しく思います。
お客様のご意見をスタッフとも共有し、今後の料理内容・質の向上に努めて参ります。
ご貴重な意見ありがとうございました。

誠に勝手ではございますが、挽回にこれからも努めて参りますので、また鴨川にお越しの機会がございましたら、当ホテルにご宿泊いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
露天風呂付きペットルーム【デラックス】『鮑酒蒸し付き』♪ グルメプラン !約50種類和洋ビュッフェ
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリールーム(露天風呂付洋室ツインルーム)】

総合2

投稿者さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月03日 11:06:30

10月15日に宿泊しました。
マグロ食べ放題で予約しましたが、食べ放題用の札も貰えず夕食時配膳の方に何度も札がないか確認されました。宿泊料として払っているのにも関わらず提供するのをしぶられとても嫌な思いをしました。
当時確認したいことがあったので電話にて問い合わせしましたが、大変感じも悪かったです。

3人分布団も頼んでありましたが、2つしか敷いてなく、電話にてお願いしたところ来ていただいた方は、とても感じが良かったです。

部屋はエアコンのところに埃がたくさんついてました。

マグロ食べ放題はつけない方がいいかもしれないです。
テーブルに5種盛られて物で運ばれるので好きな部位だけでは提供していただけません。
ビュッフェに、他のお刺身もあるのでそれだけで良さそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
亀の井ホテル 鴨川 2023年12月20日 09:59:52

この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の感想をご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら全てにおいてご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
マグロ食べ放題につきましては、ご満足いただける提供方法ができず大変心苦しく思います。
お客様のご意見につきましては、今後の提供方法の参考とさせていただきます。
また、客室での布団準備数及びエアコン周りの清掃につきまして、しっかりと対応できておらず重ね重ねお詫び申し上げます。
今後もお客様にお部屋を提供する前にしっかりとチェックをするよう対応していきます。
今回のご宿泊では多々ご不快な思いをお掛けしたにも拘わらず、布団準備のスタッフの対応で「とても感じが良かったです。」とのお言葉を頂戴し大変恐縮しております。
誠に勝手ではございますが、挽回にこれからも努めて参りますので、また鴨川にお越しの機会がございましたら、当ホテルにご宿泊いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【マグロ5種食べ放題!/スタンダード】 約50種類和洋ビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室8畳】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月20日 00:19:22

鴨川シーワールドに行くために前泊しました。
徒歩5分程度で鴨川シーワールドに行けるので立地的にはとてもいいです。
また食事のビュッフェもおいしいものが多くて満足できました。
風呂は普通です。そこまで広くないですが狭くもない普通の大浴場です。
ただ、宿泊した部屋に入った瞬間に一瞬眉を顰めるほどの異臭がしました。
人間は匂いに慣れるので私はある程度慣れましたが、一緒に泊まった家族は下水のような匂いがすると言っており、寝るときもずっと気になったと言っていました。
全体的にそうなのか、偶然泊まった部屋だけがそうなのかはわかりませんが、匂いに敏感な人はやめておいたほうがいいと思います。
ここが改善されればいいホテルだと思うので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
亀の井ホテル 鴨川 2023年11月18日 12:08:17

この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の感想をご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
先日のご滞在では、お部屋での異臭につきまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
清掃管理と点検を徹底し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回頂戴したご意見を無駄にせず、お客様に支持していただけるホテルを目指してまいりますので、是非またご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。
最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。

亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【鴨川シーワールド入園券付き(大人のみ)】鴨川シーワールドまで徒歩5分 ♪ 約50種類和洋ビュッフェ
ご利用のお部屋
【スタンダード和洋室(バス付)/44平米】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

こば2987さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

こば2987さん [30代/男性] 2023年09月28日 00:21:54

妻と4歳の息子と利用。
息子分は布団なし食事ありで予約したのですが、タオルが2セットしかなく、もう1セットもらえるかフロントに言うと、「誰用ですか。お子様用なら入館料いただいてないので渡せません。」と真顔で対応されました。
ケチった私が悪いのかもしれませんが、これまで宿泊したホテルでは普通に受け取れたので驚きました。またフロントの方が非常に愛想がなく不快でした。

また、部屋に前の宿泊者の物と思われる缶チューハイが普通に転がっていたり、髪の毛が落ちていたり、掃除が行き届いていないなと感じました。

朝食は非常に美味しかったですし、夜食の坦々麺サービスも嬉しかっただけに、残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
亀の井ホテル 鴨川 2023年10月09日 11:58:44

こば2987 様
この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただき、またご投稿をいただきましてありがとうございます。
私どもは、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたにも関らず、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、改善して参る所存でございます。
誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけましたことに深く感謝申し上げます。
今後も亀の井ホテル鴨川をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー

総合2

投稿者さんの 亀の井ホテル 鴨川 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月31日 17:32:44

鴨川シーワールドに行くなら立地は抜群にいいです。駐車場に止めたまま水族館に行けるので便利です。

清掃が行き届いていないと感じました。
リニューアルされた部屋はきれいそうですが、
今回宿泊したスタンダードな部屋はおせじにもきれいとは言えないです。
裸足で歩くと足の裏にホコリがつき、3歳の子供もホコリがつくのを嫌がっていました。
カーテンも汚いです。

4時過ぎにチェックインをした段階で
夕食が19:45以降の回しか空いていないと言われ、子供連れにその時間まで食事を待たせるのは
きついです。予約段階で食事の回を分けるなどできないのでしょうか。
また、ダイニングスペースが二部屋あるのに、ひと部屋は夜食の担々麺スペースとなっており、
そのスペースを使えばいいのではないでしょうか。

夕食、朝食ともにおいしいですが、子供が食べられるものが少ないです。
フライドポテトくらいでもあれば、と感じました。
また、食事が置いてあるスペースが狭く、導線も悪いです。

風呂に関しては7階の露天風呂から見える海が抜群に綺麗です。
一方、脱衣場のホコリ等気になります。
洗面所の電気にホコリが数cm溜まっていたり、洗面所の下のホコリもひどいです。
せっかく温泉に入ったのに足がホコリまみれになります。

総じて、立地がいいとはいえ、一人1.8万円程度のホテルのクオリティではないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
亀の井ホテル 鴨川 2023年08月12日 16:01:19

この度は、亀の井ホテル 鴨川をご利用いただき、またご投稿をいただきましてありがとうございます。
始めに清潔面でご不快な思いをおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
快適にご利用いただけるよう、清掃および確認体制につきまして、今一度オペレーションの再確認とスタッフへの指導を徹底いたします。
ご夕食時間につきましても遅いお時間でのご案内になり誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご投稿の通りダイニングスペースが二つございますので、現在は二か所にてお食事をご案内しているところでございます。
また、お料理メニューにつきましては時節柄、お子様でも喜んでお召し上がりいただけるメニューを提供しておりますが、ご期待に沿えることが叶わず申し訳ございません。
今回頂戴したご意見につきまして真摯に向き合い、より質の高いサービスを提供できるよう、より快適にお過ごし頂けるよう、今一度お客様お一人お一人に寄り添ったおもてなしと改善を図ってまいります。
次回お越しになった際に進化した姿でお迎えできるよう精進してまいりますので、鴨川にお越しになる機会がありましたら、また当館をご指名くださいますようお願い申し上げます。
最後になりますが、お忙しいところご投稿賜りましたこと改めてお礼申し上げます。


亀の井ホテル鴨川 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
期間限定プラン!【鮑の酒蒸し付き】グレードアップ ビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【洋室スタンダードツイン(二間)/29平米】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ