楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
一瞬改装中もしくは撤退したのかと思わせる外観。工事中だと思いますが、もう少し気を配って頂きたい。何よりびっくりしたのは、冷蔵庫。開けてみたら飲み物が紙パックに入ってそのままになっている。しかも夏場なので、異臭を放っている。きちんと掃除していない証明。部屋は広いし、ベットも快適ですが、トラブル対応が悪すぎ。携帯電話にクレジットカード等を挟んだまま寝てしまい、落としたままチェックアウト。気が付いて電話をするが、「本当に部屋で落としたのか?」「部屋に入る前まであったのか?」等警察の尋問のような口調でフロントに問われる。ベットで寝ていた時に落としたのは間違いないから、清掃の時に壁とのすき間等をよく見て欲しいと伝えた。16時頃電話があり、清掃したがカード類は無いとの事。改めてベットと壁のすき間を見たか確認したが、見てもなかった。との事。しかし二日後電話があり、ベットと壁とのすき間にカード類が出てきたとの事。どうしますか?と聴かれ郵送してもらったが、きちんと清掃時に見ていれば、当日取りに行けたし、カードの再発行もしなくて済んだ。冷蔵庫の件もあり、キチンと清掃していない可能性が高い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアベスト大須観音駅前に御宿泊頂き、誠に有り難う御座います。 今回の私どもの不手際、大変申し訳ございません。確認・連携不足、電話での対応につきまして、お客様にご迷惑をお掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフ・清掃スタッフ共々、今一度初心に戻り業務を遂行して参ります。 次回、御宿泊の機会を頂けましたら、挽回のさせて頂く存じ上げます。 最後に改めて、お客様にご迷惑をお掛け致しまして心よりお詫び申し上げます。二度と同じ過ちを起こさないよう、ホテル全体で連携を取り、お客様によりご快適に過ごして頂けるホテルを目指して参ります。 この度は、お忙しい中御投稿頂き、誠に有り難う御座います。ホテルアベスト大須観音駅前 フロント 安田・服部
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ
一瞬改装中もしくは撤退したのかと思わせる外観。工事中だと思いますが、もう少し気を配って頂きたい。
何よりびっくりしたのは、冷蔵庫。開けてみたら飲み物が紙パックに入ってそのままになっている。
しかも夏場なので、異臭を放っている。きちんと掃除していない証明。
部屋は広いし、ベットも快適ですが、トラブル対応が悪すぎ。
携帯電話にクレジットカード等を挟んだまま寝てしまい、落としたままチェックアウト。
気が付いて電話をするが、「本当に部屋で落としたのか?」「部屋に入る前まであったのか?」等警察の尋問のような口調でフロントに問われる。ベットで寝ていた時に落としたのは間違いないから、清掃の時に壁とのすき間等をよく見て欲しいと伝えた。16時頃電話があり、清掃したがカード類は無いとの事。改めてベットと壁のすき間を見たか確認したが、見てもなかった。との事。
しかし二日後電話があり、ベットと壁とのすき間にカード類が出てきたとの事。どうしますか?と聴かれ郵送してもらったが、きちんと清掃時に見ていれば、当日取りに行けたし、カードの再発行もしなくて済んだ。
冷蔵庫の件もあり、キチンと清掃していない可能性が高い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアベスト大須観音駅前に御宿泊頂き、誠に有り難う御座います。
今回の私どもの不手際、大変申し訳ございません。確認・連携不足、電話での対応につきまして、お客様にご迷惑をお掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフ・清掃スタッフ共々、今一度初心に戻り業務を遂行して参ります。
次回、御宿泊の機会を頂けましたら、挽回のさせて頂く存じ上げます。
最後に改めて、お客様にご迷惑をお掛け致しまして心よりお詫び申し上げます。二度と同じ過ちを起こさないよう、ホテル全体で連携を取り、お客様によりご快適に過ごして頂けるホテルを目指して参ります。
この度は、お忙しい中御投稿頂き、誠に有り難う御座います。
ホテルアベスト大須観音駅前
フロント 安田・服部