楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志賀グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
一言で二度と利用させて頂くことはありません。多くのスタッフの方は親切でしたがフロントの女性の方の対応には、志賀高原の宿を象徴する様な横柄な態度に久しぶりにびっっくりしました。建物の老朽化や食事の良し悪しなどに意見する気はありませんが、悪気はないと思いたいところですが、言葉遣いなど昨今には考えられない状況です。「泊めてやってる」といったスタンスです。廊下の照明はエレベーター前すら点灯していないなどコスト管理の策かと思いますが、宿泊者無視の場面を多々感じます。このエリアではそれなりに数多くの宿にお世話になっていますが過去最低です。この地域を利用する上では、昔からよく感じる事なので多少の免疫はありますが非常に残念です。夏も冬も団体受け入れで充分です、といったスタンスなのでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
志賀グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志賀グランドホテル のクチコミ
一言で二度と利用させて頂くことはありません。
多くのスタッフの方は親切でしたがフロントの女性の方の対応には、志賀高原の宿を象徴する様な横柄な態度に久しぶりにびっっくりしました。建物の老朽化や食事の良し悪しなどに意見する気はありませんが、悪気はないと思いたいところですが、言葉遣いなど昨今には考えられない状況です。「泊めてやってる」といったスタンスです。廊下の照明はエレベーター前すら点灯していないなどコスト管理の策かと思いますが、宿泊者無視の場面を多々感じます。
このエリアではそれなりに数多くの宿にお世話になっていますが過去最低です。
この地域を利用する上では、昔からよく感じる事なので多少の免疫はありますが非常に残念です。夏も冬も団体受け入れで充分です、といったスタンスなのでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する