楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

志摩ビーチホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


志摩ビーチホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.19
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.81
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 志摩ビーチホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 09:35:41

年末年始の旅行最終日の1月1日に三大味覚ひらめプランで宿泊しました。部屋からみえる海はとてもきれいでよかったです!
ただ、お正月なので普段より値段があがっているとはおもいますが2人で6万ちょっとの金額なのに、食事のところのスタッフのお兄さんはおおきめのピアスを付けたまま接客、ピーチチューハイを頼んだのに入っていた柑橘の実はいったい…舟盛りのお刺身はあらかじめおかれてたので乾燥しておりひらめへの感動はなかったです。お風呂に入りながらの海を期待してましたが露天風呂で立たないと海はみえません。あとプランに夕食時ドリンク付きってかいてますが普通に請求されました。あの置かれてた水とお茶のことですか??
部屋のWiFiも繋がりませんでした。
今年初めの宿泊で正直はずれをひいたとおもい本当にショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
旬の地魚船盛りに伊勢海老・鮑・和牛付料理&夕食時ドリンク付【三大味覚ひらめ】
ご利用のお部屋
【◇スタンダード客室《B館》海側のお部屋【全室禁煙】◇】

総合1

投稿者さんの 志摩ビーチホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月11日 21:11:56

鳥羽駅から無料送迎バスを利用させて頂きましたが、運転がめちゃくちゃ荒くて怖かったです。山道で真っ暗だったので不安でした。そんなに慌てる必要はあったのでしょうか、、
お部屋も障子に染みがあったり、布団が小さく、枕もかたく…残念でした。受付の方の愛想の悪さも気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【2名より同料金】カップルで食べ比べも♪♪『伊勢海老』『鮑』より1品チョイス♪1万円ぽっきりプラン♪
ご利用のお部屋
【◇スタンダード客室《B館》海側のお部屋【全室禁煙】◇】

総合1

仏のオグラさんの 志摩ビーチホテル のクチコミ

仏のオグラさん [70代/男性] 2020年12月18日 14:47:15

シーサイドで立地や部屋は良かったが、風呂ではサウナがコロナで閉鎖(事前に案内してほしかった)、夕食時スタッフの方がすべてのコンロに同時着火させ、温かいうちに食べれたのは少なく、何のためのコンロでの料理か・・・一番期待していたのに残念だったのは伊勢エビの刺身で1人1尾との案内であったにもかかわらず半身程度で、これには正直がっかりでした。
コロナの影響で大変だろうとは思いますが、サービスの原点に立ち返って今後の対応を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
【三大味覚スタンダード】伊勢海老お造り♪鮑踊り焼き♪和牛の陶板焼♪舟盛りの活き造り!『三大味覚会席』
ご利用のお部屋
【B館 絶景のオーシャンビュー(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 志摩ビーチホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月22日 22:15:05

4★の人気宿、口コミ評価が高いのが理解できません。正直な意見として、良かったのはフロントの方達の人柄だけです。建物が老朽化しているのは仕方がないとしても、通路のカーペットの破れをガムテープでかぶせてあったり、通路の窓から見えるのは片付け忘れの転がったままのバケツが丸見え。お風呂は洗い場の鏡が湯垢でまったく映らない。今はいい洗剤いくらでもあると思いますが。
洗面器、椅子、不潔すぎます。
お部屋は花器はあるが花が本当に無い。
お茶碗や急須は100均っぽい。
一番残念なのは食事。個室というと高級に聞こえるが、使っていないらしい暗く狭い客室に通されます。
なぜか、机には白いビニールシートが全面に敷かれていて更に興ざめです。屋外のテーブルみたい。お料理は美味しいとは思いましたが、せっかくの海老の浜焼きもガス欠のカセットコンロが用意されていたので、交換を頼みましたが、対応も遅かった。白いご飯は説明はなかったですが多分、部屋の奥に炊飯器がぽつんと置いてあったのでセルフでどうぞということなのでしょう。
でも、子供も早く部屋から出たそうだったので、ご飯は誰も食べず、部屋に戻りました。せっかくのお料理が台無しです。
全体的にお客様目線より、経費節減が目立つ様子。
ひどすぎです。改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
志摩ビーチホテル 2017年06月23日 10:53:56

この度は当館にお越しいただき、誠にありがとうございました。ご期待にそえることの出来ない点が多々ございましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
大浴場の鏡、ガラスなど休館日を設けて順次工事など努力をしていく予定でございます。
一度に全てを改善するのは困難ではありますが、貴重なご意見をいただき、努力を重ねてまいりたいと思います。多々ご不便をおかけしたにもかかわらず、フロントの者にはお褒めをいただきありがとうございました。悪い点の改善を目指し、良い点はさらなる努力を忘れずに精進してまいりたいと思います。
ご意見をいただき誠にありがとうございました。

総合1

投稿者さんの 志摩ビーチホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月14日 11:52:41

食事なしの素泊まりプランでした。
掃除がされてないわけではないが、傷が付いた家具、錆びついたままの設備、ギーギーと音がするドア、大浴場も、掃除はされてるが、変色した設備はそのまま。結局、一度しか入る気になりませんでした。部屋についた岩風呂だけが、色々な中で、唯一の満足いくものでした。朝、チェックアウトして、駐車場から帰るときの出来事。仲居さんが他の担当のお客さんを見送られてました。私どもには、素泊まりのせいか、担当の仲居さんもつかず、それにもまして、他のお客さんの仲居さんは、私どもに対しては、無視。挨拶もなし、というひどいもてなしようでした。楽天として、推挙されるには及ばない旅館と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
志摩ビーチホテル 2017年05月19日 12:30:11

この度は当館にお越しいただき誠にありがとうございました。接客ではとても失礼がございましたこと心よりお詫び申し上げます。ご挨拶に関しましては徹底しているつもりでしたが、このようなことが起きてしまい反省の気持ちでいっぱいでございます。スタッフ一同サービスの向上と姿勢を見直してまいりたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定★素泊まりプラン♪】大浴場と露天風呂に癒されて♪全室オーシャンビュー★絶景の日の出をぜひ♪
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室 上層階確約♪オーシャンビュー】

総合1

うりぼうくん。さんの 志摩ビーチホテル のクチコミ

うりぼうくん。さん [30代/男性] 2017年05月06日 16:17:18

男一人旅行で利用させて頂きました。

【良い点】
・部屋が広い。
・オーシャンビューが素晴らしい。

【悪い点】
・終始挨拶が無い。
 ※チェックアウトの時ですら無言。
・食事は海の幸が売りなのは良いが刺身などが乾いていた。


総合評価として宿泊費1.6万でしたが
これなら5~6千円のビジネスホテルに宿泊すればよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年05月
志摩ビーチホテル 2017年05月19日 11:24:43

この度は当館にお越しいただき誠にありがとうございました。ご宿泊の際はご希望、ご期待にそえることができず誠に申し訳ございませんでした。改善、見直しできることを各スタッフが考え、立ち止まり見直す機会をいただき今後のサービスの向上に努めてまいりたいと思います。貴重なご意見誠にありがとうございました。

総合1

投稿者さんの 志摩ビーチホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月20日 22:11:37

【悪かった点】
・食事でおいしいと思えるものがなかった。特に、プラン名である「舟盛りとはなにか本気で考えました!」は撤回すべきである。量・質とも貧相で、相差の名が傷つくと思います。過去の宿泊客の口コミを参考にするなどして、「本気」で考えていますか?

・給仕のスタッフの態度が悪い。宴会場の壁にもたれかかって終始だるそうにしている・席の案内なし・風邪気味なのか宿泊客の頭上で鼻をすする・料理の説明なし・鼻(鼻水)をいじった手を洗わずに配膳をする等々、目に余る所業の連続でした。

・厨房から怒鳴り声のようなものが宴会場にまで聞こえてきて、落ち着いて食事ができなかった。ベテラン厨房スタッフの扱いに困る状況であれば、新しい調理スタッフを雇うなどして、厨房の雰囲気や関係改善をしたほうがよいのではないでしょうか?


【良かった点】
・7階の部屋からのながめは良い。海が一望できて、波の音に心あらわれた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
志摩ビーチホテル 2015年09月29日 14:47:36

この度は当館にお越しいただき、誠にありがとうございました。
ご期待に添えない点が多々有りましたこと
誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を参考にさせていただき従業員一同今後共精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【舟盛りとはなにか本気で考えました!】ヒラメ・伊勢海老・鮪・烏賊・鮑・さざえ・赤貝の船盛付 『宝舟』
ご利用のお部屋
【B館(8階建)海が眺められます^0^】

総合1

投稿者さんの 志摩ビーチホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月23日 20:34:09

ご飯最悪でした。子供たちは一口食べていらないと…子供用なので少し冷ましてるのかと思いきやグラタン覚めすぎてかたまってました。
ご飯楽しみにだっただけにがっかりでした。
唯一縁日のようなものがあったのですがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
志摩ビーチホテル 2015年08月25日 14:57:22

この度は当館にお越しいただき誠にありがとうございました。
お子様ランチは火傷やアレルギーに細心の注意を払いご提供しておりますが、お子様にお喜びいただけ無かったことが誠に残念でございます。
貴重なご意見を参考にさせていただき今後もおもてなしの気持ちを大切に、精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
ボリュ~ムたっぷりな船盛り付会席料理★夕食時にはうれしいドリンク1本付★★『満潮の膳』
ご利用のお部屋
【A館(3階建)和室。お食事はお部屋又は個室食】

総合1

投稿者さんの 志摩ビーチホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月15日 15:53:29

家族で利用しました。

海水浴場目的ならホテルの浴場から水着に着替えて海へ徒歩で行け、
帰りは水着のまま浴場へ戻り利用できるので、
利便性は良いのではないでしょうか。
チェックインの予定時間より早くホテルへ入ったのですが
フロントの方には丁寧な対応をして頂き、感謝しています。

浴場ですが、脱衣所が砂だらけですので
海水浴をしない方はちょっと入浴した気分にはなれないかもです。

お食事は、正直がっかりでした。
舟盛りのお刺身は美味しかったですが…
それ以外の料理は… はっきり言って美味しくありません。

温かくてはいけない料理等はぬるいし、何よりテーブルの上の
醤油さしを持ち上げれば、醤油が垂れていて輪じみがべっとり。
清潔感が全く感じられませんでした。

翌朝の朝食時に中居さんに、言いにくいのですがと前置き
料理の味や提供温度の事をやんわり伝えると
お客様の料理はとメモを出し、
「あーそうですね、○舟ですね。」「料理にはランクがあるんですよね。」
続けて中居さんは
「宴会料理が冷たいのは、普通ですよ」「アンケートに書いてって下さい」…と。

私達は、その中居さんのあまりに他人事の様な言葉に耳を疑い、
部屋で炊いたであろうジャーの中の温かいご飯だけを頂き、
その後は何も言わずに部屋を後にしました。

チェックアウト時、決して安くない料金を支払った事は、
何だかとてっも腑に落ちませんでした。
もう、利用する事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
志摩ビーチホテル 2015年08月21日 10:21:13

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
繁忙期とは言え、本来お客様がお寛ぎいただく空間の提供を心がけておりますが、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お料理の提供から係への教育に再度注意を払い、今後とも精進してまいりたいと思います。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【舟盛りとはなにか本気で考えました!】ヒラメ・伊勢海老・鮪・烏賊・鮑・さざえ・赤貝の船盛付 『宝舟』
ご利用のお部屋
【B館(8階建)海が眺められます^0^】

総合1

投稿者さんの 志摩ビーチホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月24日 12:17:38

8月22日に一泊朝食付きで宿泊しました。
A館宿泊(3階建ての2階)のプランだったためか、
オーシャンビューは当然ありませんでした。
A館はロビーから地下1階に降りて階段を通ったりと
赤ちゃん連れ(ベビーカー)には大変不便でした。
大浴場に行く元気もなく部屋のお風呂に入りましたが、
備え付けのシャンプーを置いてあるところはカビが生えており、
シャワーも温度調整も難しく大変不快な思いをしました。
ドライヤーは設置が無く、遠いロビーまで借りに行きました。
また洗面所がお風呂と一緒になっており、一見するとユニットバス風ですがカーテンもなく、
お風呂に入ると洗面所までビショビショになり面倒に感じました。
朝食はなかなか美味しくいただきました。

最後に到着した時、こちらは赤ちゃんを連れているのに駐車場のホテル係員が
煙草を吸いながら出迎えをしていたのが大変不快に感じました。
煙草は客の前で吸うべきではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
志摩ビーチホテル 2013年08月31日 12:58:53

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋のお風呂につきましてはご面倒をお掛けいたしまして申し訳御座いませんでした。
また、駐車場の係りにつきましても大変不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳御座いませんでした。  駐車場の係りにつきましては厳重注意を行いました。
また、機会が御座いましたらご利用下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

総合1

えこ0567さんの 志摩ビーチホテル のクチコミ

えこ0567さん [20代/女性] 2011年05月04日 01:02:27

5月1日に母娘で宿泊しました。値段の割にはお料理の品数も多く満足できると思ったのですが、ガッカリすることが多かったです。お部屋食だったのですがお料理のタイミングが悪く、食べ終わっても下げにきてくれないのでフロントに電話したら、まだご飯とお吸い物、デザートが出るって言われました。その時点で食事開始から2時間たっていました。また、触るのも嫌なくらいお醤油差しが汚れていて、仲居さんも厨房の人も気にならないのかと驚きました。
仲居さんもがさつで戸の開け閉めや、お茶の出し方も酷くて教育されているのか疑問です。
更に、お布団の上を長いムカデが這っていて退治してもらったのですが、そのまま同じシーツを敷こうとしたのには唖然としました。新しいものに変えるのは普通では?
またトイレの中にタオルかけが無く、手を洗った状態でお風呂場まで行って拭くのっておかしくないですか?スペースはあるのだからタオル賭けくらいつけて欲しいですね。
言い出したら切りがないくらい不満なことだらけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
志摩ビーチホテル 2011年05月07日 15:04:36

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。 遠方よりお越しいただいたにもかかわらず度重なる不手際、大変申し訳御座いませんでした。 このたび頂戴いたしましたご感想・ご指摘を真摯に受け止めさせていただきき今後はこのような事のないよう努めさせていただきたいと思っております。 また、機会が御座いましたらご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
予約殺到☆いちおしプラン♪伊勢海老お1人様1匹付きで1万円ぽっきりプラン★
ご利用のお部屋
【A館(本館3階建)和室】

総合1

投稿者さんの 志摩ビーチホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月14日 23:00:11

評判が高かったので宿泊したのですが・・・
料理はとても美味しくて良かったです
でも仲居さんが最悪でした 夫婦の料理は頼んだのですが子供は一緒に食べようと頼んでいませんでした(3歳と2歳なので)

他の旅館では箸やスプーンお皿、椅子まで用意していただいたところも
椅子はなくとも箸やお皿は当然用意してくれる物とまっていたらないのでお願いします
と言ったら「いるの?」と言われ呆然 朝は用意してくれました

そしてお風呂へはエレベーターを2回のり、階段ありと遠すぎ!
お風呂の脱衣所はほこりだらけ!髪の毛だらけ!掃除して下さい!
下に敷いてあるござ?ささくれだっていて足が痛くて危ない!

そしてお風呂をでて水のサービスもない!

今まで泊まったホテルで最悪の施設でした
建物が古いのは我慢できます でもサービスや掃除は努力で出来ます!
もっとサービスを向上して下さい
仲居の言葉遣いも悪い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
志摩ビーチホテル 2011年01月15日 17:50:50

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。 お料理につきましてはご満足いただけたご様子ですが、担当させていただきました係りにつきましてはこころ使い気配りなどかけており大変申し訳御座いませんでした。
また、大浴場脱衣場の清掃につきましても清掃が行き届いていなく不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳御座いませんでした。今後はこのようなことのない様努めさせていただきたいと思っております。 また、機会が御座いましたらご利用くさいませ。

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志摩ビーチホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月11日 15:32:38

まず一言、「もう二度と行きません」
A館という古いところでそこに行くまで遠く階段の上り下りがあり足の悪い母は大変でしたし、
ちょっと外に行きたいと思っても迷路のように入り組んでいて行くのをちゅうちょしてしまう距離でした。
口コミで見ていたようなちょっと遠いというレベルではありませんでした。
エレベーターは旧式でドアがすぐ閉り部屋を案内する際仲居さんが母のみ
エレベーターに乗せてしまいました。
仲居さんはすぐに閉まるということをご存じでしょうから先に乗って開けておくべきです。
それなのに母を先に入れてしまって母は別の階に行ってしまったのに謝罪の言葉もなく
笑いながらあらーと言っていました。抗議すると軽く謝罪されましたが。
また大浴場に行く際のエレベーターの横にスナックがありなぜかドアを開けっぱなしに
しているためカラオケや酔っ払い客とコンパニオンが大騒ぎしている声が聞こえ
その客がエレベーター前にもたむろしていてタバコ臭いし大変不愉快でした。
ドアを閉めるなりなんなりすればまだマシだと思います。
酔っ払い客に絡まれて不愉快でした。
また風呂場にもカラオケの音が丸聞こえで気分が悪かったです。
風呂のお湯は熱すぎてゆっくり入られませんでした。

食事の量は多かったが冷めているものが多く特別美味しくはありませんでした。
部屋食ができたのはよかったですが、ふすまの破れた汚い部屋でした。
部屋のトイレにタオルがないのは不便だと思います。

そして帰りですがわたしたちは普通に帰っていましたが周りを見ると他のお客さんには
仲居さんが付いてきて車までお見送りをしていました。。
こちらにはありがとうございましたのあいさつもなかったのに。。
この差は何でしょうか?安い1万のプランだったからでしょうか?
こちらの口コミで評判だった景色も旧館の2階からでは全く見えませんでした。。
車で行きましたが本当にこの先にあるのかと不安になるほど辺鄙なところにありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
志摩ビーチホテル 2009年11月14日 14:22:09

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 遠方よりお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に副うことができず大変申し訳御座いませんでした。 また、機会が御座いましたらご利用くださいませ。  

ご利用の宿泊プラン
大好評★伊勢海老お1人様1匹付きで1万円ぽっきりプラン♪★
ご利用のお部屋
【A館和室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志摩ビーチホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 12:32:33

私はクレームを書いたことがないですが、初めて苦情を書かせていただきます。
1)予約時「幼児1人(布団のみ)」で予約していましたが、布団がでませんでした。
2)幼児施設使用料として別途幼児2名分 2,100円/2名×2泊=8,400円が、
  楽天合計額からさらに追加請求されました。説明不足です。
3)幼児施設使用料を払わされて、子供用のスリッパもお茶碗、スプーン類も
  出されませんでした。ファミレスでも常識ではないでしょうか?
4)施設使用料について楽天さんと内容が一致しないと、
  室内電話でフロントに指摘すると「フロントまで来てください」と
  呼び出されました。初めての経験です。
5)施設使用料についてフロントの方に指摘すると、
  「過去にも何度か楽天さんと施設使用料で揉めました。」といわれました。
  何回もめる気ですか?お客様の立場で改善する気はないのでしょうか?
6)食事の机、室内のお風呂とトイレは汚れが残ったままでした。自分で掃除しました。
7)頼んだ物(塩)が来ない。片付けるべき炊飯と布巾が放置されたままでした。
8)料理の出方がバラバラでした。ご飯は最後の方にでてきたり、
  デザートが忘れた頃に届きました。
9)布団の掛けカバーつけたまましまってました。替えないんですね。
10)A館とB館の間は、ベビーカーで行き来できるようにしてほしい。
  階段のアップダウンは厳しいです。
11)到着日にフロント前で写真撮影していただき、チェックアウトまでに
  写真を飾っていて、気に入れば購入するシステムがありました。
  しかし我々の写真が無かったため指摘すると、
  「きっと会社のカメラの中には残っているとおもいます。
  買う気があれば、確認して自宅まで送りますよ」と言われました。
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
志摩ビーチホテル 2009年08月23日 15:43:06

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。 遠方よりお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ず申し訳御座いませんでした。 また当館スタッフにつきましてもご説明不足と気遣い等不足しておりまして大変失礼いたしました。 今後このような事の無いよう改善して行きたいと思います。 また機会が御座いましたらご利用下さいませ。

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ