楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
家族3人で宿泊させていただきました。宿泊価格は高くもなく安くもないのですが、価格並?価格以下と感じてしまいました。まず、部屋の空調(冷房)が悪く、冷房をつけているのに、部屋全体が涼しくならず、風が直接あたるベットはいいのですが、別に敷いた布団部分では、夜も寝苦しかったです。また、料理は注文の牛タン、ステーキ、天ぷらは美味しいのですが、注文料理が非常に遅かったこと、最初にセッティングされている固形燃料を使った鍋の味は非常にうすく、刺身3点盛りもたいした内容でなく、バイキングで刺身がないのにこの内容??と思う内容は残念でした。注文のお寿司もまぐろ、白身、アナゴと3つしか選択肢がないのも残念でした。バイキングの小龍包は湯気も出ないセイロに入っていて、最初から最後まで温かい状態での提供はありませんでした。(冷めた小龍包は美味しくありませんでした。)また、あら汁もぬるい状態でした。ただ、全体的に皆さんの評価は高いので、私達家族の嗜好と合わなかったのと、たまたま料理提供温度が合ってなかったのかも知れませんが・・・。良かった点は、従業員の接客は比較的良く、プラン特典の卓球は思ったより楽しめました。無料の子供用おもちゃなどを置いた遊具スペースは、子供にはとても楽しめる内容だったと思います。当日気付かなかったのですが、プラン特典の子供にアメニティ入りキャラクターバックプレゼントとあった物は最後までいただけませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松島センチュリーホテルへお泊りいただき誠にありがとうございます。私共に至らぬ点があり、ご不便をお掛けいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。お部屋の空調に関しましては早々に点検をし温度調整を徹底するよう担当者へ申し伝えております。また、ご夕食につきましてもサービス内容・提供の仕方等を含め、お客様に気持ち良くご利用いただけるようスタッフ一同で取り組んで参ります。お子様へのキャラクターバックのプレゼントもされていなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。そんな中でも接客やキッズスペース等、良かった点としてお言葉を頂戴できましたこと誠にありがとうございます。「皆様を心からおもてなししたい」との思いで努めてはおりましたが、この度ご指摘いただいたことを今一度反省点・改善点としてホテル全体で受け止め、さらなるサービス向上を目指して精進して参ります。「価格以上だ」とのお言葉をいただけるホテルを目指して参りますので、是非機会がございましたらまたお泊りいただけますようご案内申し上げ、ご宿泊の御礼とさせていただきます。企画担当 稲垣
松島温泉 松島センチュリーホテル クチコミ一覧へ
定山渓温泉 定山渓第一寶亭留 翠山亭(北海道)
4.0
投稿日:2018-08-07 16:17:37
松島温泉 松島センチュリーホテル(宮城県)
3.0
投稿日:2016-08-08 16:42:20
花巻温泉 佳松園(岩手県)
5.0
投稿日:2016-08-08 16:07:51
八幡平温泉郷 八幡平ハイツ(岩手県)
投稿日:2016-08-08 15:46:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
333かずさんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ
家族3人で宿泊させていただきました。
宿泊価格は高くもなく安くもないのですが、価格並?価格以下と感じてしまいました。
まず、部屋の空調(冷房)が悪く、冷房をつけているのに、部屋全体が涼しくならず、風が直接あたるベットはいいのですが、別に敷いた布団部分では、夜も寝苦しかったです。
また、料理は注文の牛タン、ステーキ、天ぷらは美味しいのですが、注文料理が非常に遅かったこと、最初にセッティングされている固形燃料を使った鍋の味は非常にうすく、刺身3点盛りもたいした内容でなく、バイキングで刺身がないのにこの内容??と思う内容は残念でした。注文のお寿司もまぐろ、白身、アナゴと3つしか選択肢がないのも残念でした。
バイキングの小龍包は湯気も出ないセイロに入っていて、最初から最後まで温かい状態での提供はありませんでした。(冷めた小龍包は美味しくありませんでした。)
また、あら汁もぬるい状態でした。
ただ、全体的に皆さんの評価は高いので、私達家族の嗜好と合わなかったのと、たまたま料理提供温度が合ってなかったのかも知れませんが・・・。
良かった点は、従業員の接客は比較的良く、プラン特典の卓球は思ったより楽しめました。
無料の子供用おもちゃなどを置いた遊具スペースは、子供にはとても楽しめる内容だったと思います。
当日気付かなかったのですが、プラン特典の子供にアメニティ入りキャラクターバックプレゼントとあった物は最後までいただけませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松島センチュリーホテルへお泊りいただき誠にありがとうございます。
私共に至らぬ点があり、ご不便をお掛けいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
お部屋の空調に関しましては早々に点検をし温度調整を徹底するよう担当者へ申し伝えております。
また、ご夕食につきましてもサービス内容・提供の仕方等を含め、お客様に気持ち良くご利用いただけるようスタッフ一同で取り組んで参ります。お子様へのキャラクターバックのプレゼントもされていなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
そんな中でも接客やキッズスペース等、良かった点としてお言葉を頂戴できましたこと誠にありがとうございます。
「皆様を心からおもてなししたい」との思いで努めてはおりましたが、この度ご指摘いただいたことを今一度反省点・改善点としてホテル全体で受け止め、さらなるサービス向上を目指して精進して参ります。
「価格以上だ」とのお言葉をいただけるホテルを目指して参りますので、是非機会がございましたらまたお泊りいただけますようご案内申し上げ、ご宿泊の御礼とさせていただきます。
企画担当 稲垣