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松島温泉 松島センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

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松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.74
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.25
  • 食事4.47

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-01-10 14:08:38

お風呂と食事の出来たて料理は良かった。
しかし、スタッフの対応などが悪い。案内スタッフは荷物も持たずに鍵だけ持って部屋に案内するだけ。そのスタッフにワン用のゲージの使い方を聞いたが返答なし。ゲージ使用代金5000円なのに、ぬれティッシュ、ウンコ袋、汚物用ゴミ箱、替えシートなどが準備されてない。壁の防音が悪く、隣の音がうるさく聞こえ、ワンの鳴き声に反応し、我が家の愛犬も吠えてしまうほど。
立地環境は良いがソフト面が実にお粗末なホテルという感じです。ペットOKホテルが松島には少ないので貴重なホテルですから、もっと頑張って欲しい。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2017-01-10 23:31:29

この度は、松島センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、ご宿泊の際 スタッフの対応やペット部屋備品 及び 防音壁の不備によりご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましては、今後このようなことのないようにお客様の荷物は勿論、ペットゲージの使用方法等につきましてお客様の問いに対して「返答なし」では対応が悪いと言われてもしかたがありません。誠に申し訳ございませんでした。わからない点はお調べしてお客様にお伝えしなければなりません。反省をすると共に社員教育を徹底して改善をいたします。
また、ペット備品につきまして不備があり、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考にして必要な備品をできるだけ取り揃え、対応したく存じます。
壁の防音につきまして不快な思いをさせましたこと 大変申し訳ございませんでした。計画的に改善するべき内容と考えておりますので、勝手ながら改善までお時間を頂きたく存じます。
ご宿泊の際にご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、お風呂とお食事につきまして「良かった」とのあたたかいお言葉を頂戴しスタッフ一同喜びと感謝の気持ちでいっぱいでございます。
「立地環境は良いがソフト面が実にお粗末なホテル」この言葉をお客様に与えてしまったことを反省し数々のご指摘を真摯に受け止めて社員教育 及び 改善努力をいたします。
大変ありがたいことに「もっと頑張って欲しい」との叱咤激励をいただき、このお言葉に感謝を申し上げ 期待に答えられるように満足度向上に努める所存でございます。
改善のあとが見られるように努力いたしますので、松島にお越しの際はご利用いただければ幸いに存じます。スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
このところ一段と寒さが肌で感じる季節でございます。散歩の際はあたたかい服装でお出かけ下さいますようお願いを申し上げ、風邪など召しませんようにお祈り申し上げております。
支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
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