楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.76
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.32
  • 食事3.92

総合3

冬の月5735さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

冬の月5735さん [70代/女性] 2017-01-11 13:30:07

紅葉の頃・・・京都・3泊4日の旅
東京の友人との久しぶりの再会でした。
13階のお部屋でしたから期待したのですが眺望は抜群でした。しかし予想以上にお部屋が狭くて荷物を置くスペースが見当たりませんでした。結局椅子とテーブルの上に置かざるを得なくて何のための椅子セットなのか分かりません。このようなお部屋は全く初めてです。
旅行者は荷物があるということをホテル側は知らないのでしょうか???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
ホテル京阪 京都グランデ 2017-01-11 17:10:12

この度はホテル京阪京都グランデをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の件でお客様にはご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた意見を参考にお部屋の備品等の配置換えを検討し、よりスペースを提供できるように上長と検討して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
また、お客様とお会いできることを心よりお待ち申し上げます。


ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネージャー 後藤

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿☆モニタープラン】日頃の感謝を込めて♪ホテル自慢の朝食&ポイント10%の特典付
ご利用のお部屋
【【13Fスーペリア/禁煙】ツイン(A)】
冬の月5735さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ