楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.76
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.32
  • 食事3.94

総合4

ニャンコ5884さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

ニャンコ5884さん [50代/女性] 2017-01-11 22:34:56

13階に泊まりました。
部屋が狭いのは覚悟していました。洗い場の付いたお風呂がある部屋でこの値段はとてもお得だと思います。部屋もきれいでフロントの対応もいい感じでした。ただひとつ、使用済みのバスタオルが浴室の棚の上に片付け忘れてありました。掃除し忘れかと思い浴槽も洗ってから使用しました。とても残念です。
他はとても快適でいいホテルだと思います。立地は新幹線乗り場に近く最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテル京阪 京都グランデ 2017-01-12 03:14:06

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
今回ご利用のプラン価格、立地とご満足いただけたご様子で何よりでございます。
清掃の件に関してましては、ご不快の念をお掛け致しました事を大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
お客様に気持ちよくお泊り頂く為に、清掃の行き届いたお部屋をご用意することがホテルの使命でございます。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、チェック体制の見直し等の改善に努めて参る所存でございます。
この度の宿泊におきましては行き届かぬ点がございましたが、また京都へお越しの際は、再度当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同お待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネージャー 湯浅

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿☆モニタープラン】日頃の感謝を込めて♪ホテル自慢の朝食&ポイント10%の特典付
ご利用のお部屋
【【13Fスーペリア/禁煙】ツイン(A)】
ニャンコ5884さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ