楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.76
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.34
  • 食事3.94

総合4

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017-02-10 19:44:21

京都駅から近くとてもアクセスが良いです。お天気が悪くてもぬれずに行けるのがいいです。
リニューアルして、日本らしさが出ています。

手荷物を預かっていただけるので、早くに到着しても問題ありません。
また、コンビニも近くにあるので、便利です。地下にも飲食街があるので食事には困りません。

多連絡事項の伝達がうまくいっていないことがあり、そこが少し残念でした。
これからは、もれなくお伝えいただけるようにお願いします。

かなり昔から利用させていただいていますが、昨今、外国人の方の利用も増え、ほとんど外国の方でした。多少、マナーの悪い方も多いようですから、お伝えしにくいかと思いますが、皆が快適に過ごせるように注意喚起をお願いしたいと思います。
(ライブラリーでは飲食は控えめにしてもらいたいです、長く居座っている方もおり、少し迷惑でした。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテル京阪 京都グランデ 2017-02-11 17:59:34

いつもホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中にはお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見を参考にさせて頂き、
今後このようなことが無いよう、従業員一同、改善に努めて参ります。
また、ご宿泊頂いておりますお客様皆様に快適にお過ごしいただけるよう、巡回を徹底して行って参ります。

アクセス面や、お荷物お預かりに関しては、多くのお客様からお褒めのお言葉を頂いており、
お客様にもご満足頂けたご様子で何よりでございます。

次回京都へお越しの際、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
またお会いできます日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネージャー 八杉

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿☆モニタープラン】日頃の感謝を込めて♪ホテル自慢の朝食&ポイント10%の特典付
ご利用のお部屋
【禁煙☆レディースツイン[2~3名1室]】