楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.76
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.32
  • 食事3.94

総合4

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017-02-23 16:11:36

浴室の換気扇のスィッチが分からなかった。立地は京都駅新幹線口を出てすぐあるので便利。近くにはコンビニもあって不自由はないが、食事(夕食)をする場所がすくないのが難です。駅の反対側には多数あるが移動が面倒。ホテルの朝食は種類が豊富でよかったですが、個人的にあのお皿(小分けになっている)は取り辛いので苦手です。チェックアウト後にも荷物の預かりをしてもらいすごく助かりました。全体的には満足してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
ホテル京阪 京都グランデ 2017-02-24 04:25:09


この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、浴室、お手洗いについてもお褒めのお言葉を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スーペリアフロアの紅茶は2月中旬からの新メニューでございます。
当ホテルではお客様に心地良く過ごして頂ける様、
日々スタッフ同士で意見を出し合い改善を行なっております。
その中で、「嬉しいサービス」とのお言葉を頂き、とても励みになります。
ご朝食につきましても貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
ご連泊のお客様にもご朝食の一時をさらにお楽しみ頂けるよう
レストランスタッフと共に考えて参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネージャー 湯浅