楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:3936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.73
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.36
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017-03-24 15:37:43

【総評】二度と宿泊しない。
親の介護やその後のゴタゴタが片付き、仕事も落ち着き、丁度子供も春休みとなり
のんびり家族旅行の計画でしたが…少々残念な所の目立つホテルでした。
部屋の広さはわざわざ広い部屋を選んでいるのでゆったり出来て当たり前。

★悪い所→チェックイン時の案内不足・シャワーの水圧(笑える位の弱さ)・エレベーター遅い・浴室の手すり(縦のタイプが無い)・冷蔵庫を扉で隠すように収納されているが、扉を開けておかないと冷蔵庫の役割を果たさない)・朝食(トースターがパンを置けば自動で落ちてくるタイプしかなくクロワッサン焦げるw/肉じゃが冷え冷え等々)・喫煙所が分かりにくい(入口の目の前に立って分かる)
★良い所→コンセントは沢山ある・スローゼットの姿見・ルームクリーニング

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテル京阪 京都グランデ 2017-03-24 20:03:06

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在のも関わらず、ご満足頂けなかったようで心よりお詫び申し上げます。
賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に向けて努めて参る所存でございます。
また多数のご不便・ご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、お褒めのお言葉も頂戴し誠にありがとうございます。
機会がございましたら再度当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪京都グランデ 
アシスタントマネージャー 細川

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿☆モニタープラン】日頃の感謝を込めて♪ホテル自慢の朝食&ポイント10%の特典付
ご利用のお部屋
【禁煙ガーデンジュニアスイートルーム】-禅-】