楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
美食の隠れ家 PROVENCE(プロヴァンス)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
子どもとの初めての旅行、主人の誕生日旅行でこちらを利用させていただきました。食事は大変美味しく満足しております。しかし残念なことが多数あり、こちらに記載させていただくことにいたしました。まず到着してからのフロントでの対応です。一人しかフロントにおらず到着した時には別の方の対応に当たっておられました。私たちが中に入っても、少々お待ちください等の声掛けも挨拶もなにもありませんでした。食事は子どもも2人分お願いしておりましたが、子どものお水は一つ、おしぼりも3つしか用意されておりませんでした。そして何より残念だったのが、アニバーサリープランで予約しデザートプレートにメッセージを書いていただけるという特典を利用させていただいたにも関わらず、何もメッセージが書かれていないまま主人の元にデザートが運ばれてきたことです。前日の確認電話の際にホテル側からきちんとメッセージの確認をしていただいていたので、間違いなくしていただけるものだとワクワクしておりました。主人へのサプライズが失敗に終わり残念です。その点を指摘すると、食べかけのデザートを下げられ、食べかけのデザートにメッセージプレートを立てかけて再度出されました。食べかけのデザートにされても…そのあと記念のお写真撮影ですとカメラを向けられましたがとても気分が悪く、笑顔など出るはずもありません。お食事がとても美味しかっただけにざんねんでなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご主人様の大切な記念日にご宿泊いただきましてありがとうございます。ご到着されてからの、フロント対応について。例え接客中でもお客様が来館されましたら、一言お声掛けをする事が出来たと感じております。大変申し訳ございませんでした。お子様のお水、おしぼりについて。大変申し訳ございません。ダイニングスタッフに注意をして、お客様へお持ちする際に確認するように徹底させていただきます。そして何より、ご主人様の大切なサプライズを申し訳ございませんでした。その時の奥様のお気持ちを考えると、謝罪をしても許されるのではないと思っております。ご到着されてからの対応の不備。私が同じ立場なら同じ様に思ったと感じております。もしチャンスをいただけるのであれば、今回の挽回を出来ればと思っております。美食の湯泊まり プロヴァンス林
美食の隠れ家 PROVENCE(プロヴァンス) クチコミ一覧へ
美食の隠れ家 PROVENCE(プロヴァンス)(三重県)
1.0
投稿日:2016-11-09 20:31:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
K5477さんの 美食の隠れ家 PROVENCE(プロヴァンス) のクチコミ
子どもとの初めての旅行、主人の誕生日旅行でこちらを利用させていただきました。
食事は大変美味しく満足しております。
しかし残念なことが多数あり、こちらに記載させていただくことにいたしました。
まず到着してからのフロントでの対応です。一人しかフロントにおらず到着した時には別の方の対応に当たっておられました。私たちが中に入っても、少々お待ちください等の声掛けも挨拶もなにもありませんでした。
食事は子どもも2人分お願いしておりましたが、子どものお水は一つ、おしぼりも3つしか用意されておりませんでした。
そして何より残念だったのが、アニバーサリープランで予約しデザートプレートにメッセージを書いていただけるという特典を利用させていただいたにも関わらず、何もメッセージが書かれていないまま主人の元にデザートが運ばれてきたことです。
前日の確認電話の際にホテル側からきちんとメッセージの確認をしていただいていたので、間違いなくしていただけるものだとワクワクしておりました。
主人へのサプライズが失敗に終わり残念です。
その点を指摘すると、食べかけのデザートを下げられ、食べかけのデザートにメッセージプレートを立てかけて再度出されました。
食べかけのデザートにされても…
そのあと記念のお写真撮影ですとカメラを向けられましたがとても気分が悪く、笑顔など出るはずもありません。
お食事がとても美味しかっただけにざんねんでなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご主人様の大切な記念日にご宿泊いただきましてありがとうございます。
ご到着されてからの、フロント対応について。
例え接客中でもお客様が来館されましたら、
一言お声掛けをする事が出来たと感じております。大変申し訳ございませんでした。
お子様のお水、おしぼりについて。
大変申し訳ございません。ダイニングスタッフに
注意をして、お客様へお持ちする際に確認するように徹底させていただきます。
そして何より、ご主人様の大切なサプライズを
申し訳ございませんでした。
その時の奥様のお気持ちを考えると、謝罪をしても許されるのではないと思っております。
ご到着されてからの対応の不備。私が同じ立場なら同じ様に思ったと感じております。
もしチャンスをいただけるのであれば、今回の挽回を出来ればと思っております。
美食の湯泊まり プロヴァンス
林