楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1902件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.49
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.99
  • 食事4.47

総合3

KENNZZYさんの 薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) のクチコミ

KENNZZYさん [30代/男性] 2016-10-15 23:00:49

仕事の仲間たちと数日前に予約しました。

部屋も普通で、特に不満はありませんでしたが、まず駐車場スタッフが非常に要領が悪く、しばらく待たされたのと、知り合いでもないのに、言葉遣いがフランクで驚きました。

また、フロントスタッフは人によって対応に差が見え、胃腸薬をもらいに行った際の対応は迷惑そうでした。

浴場は温泉ではないものの、いちおう足を伸ばして入れたので、シャワーだけよりは良かったです。

浴場入口に下足棚があると良いかも知れません。

また、宿泊客への無料コーヒーサービスをあとで知ったのですが、チェックインの時に案内してくれると親切だと思います。

連休中に数日前でも予約が取れるのは、そういうところからでしょうか、普段は違うホテルを利用していますので、めったなことがない限り、リピート候補には入りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) 2016-10-16 11:25:33

この度は、数ある宿泊施設の中より、ホテルグランテラス帯広を選んで頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
基本的な対応を出来ておらず、大変お恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。
頂戴したお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一人ひとりがお客様の目線に立った対応や、十分なご案内を心掛け、再発防止に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、またお越し頂けることを心よりお待ち申し上げております。
この度は、貴重なご投稿をお寄せいただきありがとうございます。
ホテルグランテラス帯広 フロント 曽根育実
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ・JR帯広駅東通り北口より徒歩3分・北の屋台まで徒歩1分の好立地・マンガ1,000冊・無料お茶漬けサービス&挽きたて珈琲サービス実施・宿泊者専用大浴場完備~

ご利用の宿泊プラン
◇素泊り◇ 皆様のおかげです(*^_^*) リブランドオープン1周年♪♪ありがとう宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙シングル】13~14平米・ベッド幅120cm】