楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソル函館のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食にラーメンがあったが、麺がのびていて、スープもぬるくて美味しくなかった。マナーが悪い客がいて、大声で子供に注意する親がいて、落ち着かなかった。また、体当たりしてくる客がいるなど、マナーが悪い客に対しては、ホテル側が適切な対応をすべきである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルリソル函館をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。朝食のラーメンに関しましては厨房、レストラン担当者に報告し、今一度考察したいと考えております。また仰せのとおりマナーの良くない御客様にはこちらで適切な対応をする必要があると思いますので、スタッフに徹底して指導いたします。今回はせっかくお越しいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしましまして、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 宿泊課 齋藤
ホテルリソル函館 クチコミ一覧へ
千歳ステーションホテル(北海道)
3.0
投稿日:2022-06-26 13:59:05
HOTEL POTMUM(ポットマム)(北海道)
1.0
投稿日:2018-07-21 17:41:15
京急EXイン羽田(東京都)
5.0
投稿日:2018-05-15 15:51:13
SHIN SHIH HOTEL(台湾)
投稿日:2017-02-19 08:38:12
ホテルリソル函館(北海道)
4.0
投稿日:2016-12-30 10:22:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
KC89さんの ホテルリソル函館 のクチコミ
朝食にラーメンがあったが、麺がのびていて、スープもぬるくて美味しくなかった。
マナーが悪い客がいて、大声で子供に注意する親がいて、落ち着かなかった。
また、体当たりしてくる客がいるなど、マナーが悪い客に対しては、ホテル側が適切な対応をすべきである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルリソル函館をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
朝食のラーメンに関しましては厨房、レストラン担当者に報告し、今一度考察したいと考えております。また仰せのとおりマナーの良くない御客様にはこちらで適切な対応をする必要があると思いますので、スタッフに徹底して指導いたします。
今回はせっかくお越しいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしましまして、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
宿泊課 齋藤