楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スールギンザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スールギンザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:2614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.40
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.83
  • 食事4.13

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2016-07-17 08:06:15

今回は二泊させてもらいました。
以前宿泊した時はお部屋もキレイで気に入っていたので今回も楽しみにしていました。3日間ハードなスケジュールだったのでチェックインの際少し良い部屋にしてもらおうかと言ったフロントマンの対応が何だか笑顔1つなくちょっと嫌な感じを受けたのでそのままの部屋にしました。入った部屋は思ったより狭く、浴槽にも毛髪が2、3本清掃不足が。それでも我慢しようと流してからお風呂に入りました。と思ったら夜中トイレの水の貯まる音がずっと止まらず寝られなくてフロントに電話し、対応してもらいました。もうパジャマ姿で、誰にも会いたくないのに男性が部屋に来てもう気分は最悪。我慢しようと思っていましたが浴槽が汚かった事を言って次の日は部屋を変えてもらうことに。今回は疲れた身体を休めたくてこのホテルならと思って少し高めの週末料金でも、決めたのに残念な結果に終わりました。本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2016-07-18 10:17:36

この度はホテルモントレラ・スールギンザにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きながら、せっかく楽しみにお越し頂きましたのに、結果ご不快な思いをされましたこと、大変申し訳ございませんでした。幾重にもお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう、清掃には十分に気を配り、清掃スタッフも真心こめて清掃致してりますが、不十分な点がありましたこと大変申し訳なく、弁解の余地もございません。
またフロントスタッフにおいてもお客様に対する配慮がなく、気分を害されたと伺い、大変恥ずかしい思いが致します。
二度とこのようなことがないよう、スタッフの教育・清掃業務を一から見直し、スタッフ全員で改善に努めて参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊の機会を頂けましたら、ごゆっくりとお寛ぎ頂けますよう、スタッフ一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】全室5%OFF THE銀座ステイ!【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】