楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グリーンヒルホテル明石 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グリーンヒルホテル明石のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1228件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.44
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.55
  • 食事4.10

総合2

tlike3935さんの グリーンヒルホテル明石 のクチコミ

tlike3935さん [60代/男性] 2016-11-16 15:39:15

設備面、特にトイレットに関して洗浄便座がトイレ本体とのサイズ違いから安定せず非常に不快な思いをしました。修理依頼をすると係りの方がすぐに来室応急修理を実施してくれましたが直らず3泊の予定でしたのでルームチェンジをしてくれましたがやはり同様にサイズ違いのため大変不快感を覚えました。
ホテル内レストランの夕食は二日前までに予約が必要との事で取れませんでした。宿泊予約の際そのような事はどこにも表示されていません。体の不調で早く休めるよう館内食事したかったです。朝食は3回とも同じメニューなのは仕方ないのでしょうか?ただ、毎日、会場が変更になるのは如何なものでしょうか?
過去に何度も家族で宿泊していますが、悪くなる方に向かっている様に感じられました。最後に冷蔵庫ですが全く機能していませんでした。変更後の部屋には保冷剤をフロントへ取りに来いと表記してありましたが客をどのように捉えているのか経営者に問いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
グリーンヒルホテル明石 2016-11-20 12:54:12

この度はグリーンヒルホテル明石をご利用頂き、誠にありがとうございます。
何度もご利用頂いているにも関わらず設備不備につき、滞在中は不快なお気持ちにしてしまい大変申し訳ございません。
一度に全部屋とは厳しい部分も多いのですが、少しずつ改善していけるよう社内で前向きに進めております。冷蔵庫に関しましては、12月1月にわけて新しい冷蔵庫を購入し入れ替え予定です。
お食事に関しましては、インターネットでは夕食付プランをご提供しており、お電話でのお問合せでは事前に夕食の有無をご確認させて頂いております。朝食バイキングにつきましては、その日のご利用人数に応じてお客様にスムーズにお食事をお取りして頂けるよう、小さな会場から大きな会場までご用意しており、その日によってご案内が変わってまいります。何卒ご了承下さいませ。

お客様に頂きましたお言葉を真摯に受けとめ、スタッフ一同日々精進してまいりたいと思います。
最後になりましたが、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎朝カレーが自慢の◎ 朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム街側☆全室インターネット(WiFi)完備☆】
tlike3935さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ