楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ溝ノ口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ溝ノ口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2084件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.75
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.61
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ溝ノ口 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月23日 19:01:06

チェックインとチェックアウトが出来る様に機械を2台導入しているが・・「チェックイン時」多数並んでる状態でフロントの方が5名程度居るのに何もせずかなり待たされた。状況によりフロントの方が従来通りチェックインの手続きをやるべきだ。台数も4台くらいに増やして欲しい。チェックアウト時に女性フロントに言ったが途中から聞いて無い様子が伺えたのでこちらに書いた。はっきり言って他の同系列ホテルよりフロントの対応が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
JR東日本ホテルメッツ溝ノ口 2023年10月04日 18:31:14

この度はJR東日本ホテルメッツ溝ノ口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回ご宿泊の際、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
現在チェックイン・チェックアウトにつきましてはお客様ご自身でご利用頂く様ご案内させていただいております。
ですがもし不明点等ございましたらリモートスタッフとフロントスタッフが対応させて頂いております
セルフチェックイン機械やホテルスタッフの対応につきまして頂いたご意見を真摯に受け止め、
快適にお過ごし頂けますよう努めてまいります。
また、スタッフの教育につきましても、お客さまのご期待に添えますよう指導し向上を図ってまいります。

厚かましいお願いではございますが、また近くにお越しの際には再度ご利用頂ければ幸いでございます。

支配人 高荒

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】≪2連泊~4連泊限定≫清掃なし テレワークにおすすめ
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ溝ノ口 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月16日 16:29:46

・このプラン「【秋冬旅セール】【朝食なし】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイシングル【禁煙】」と別のプラン「【朝食なし】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ」の違いが分からない。
・エアコンのスウィングが作動しない。
・部屋に小さいタオルが1枚しかないがもう1枚あった方が有難い。
・窓のレバーが壊れている。
・洗面所の床が傾いていて不快。
・この程度の広さの部屋の割には料金が高すぎる。

因みに同伴者は居ないので同伴者蘭はその他にチェックしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年11月
JR東日本ホテルメッツ溝ノ口 2022年12月01日 14:29:50

この度はJR東日本ホテルメッツ溝ノ口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
客室の不具合においてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。早速、改善対策を講じて参ります。床の傾きに関しては排水を円滑にするためにも傾きが生じてまいります。ご不便お掛け致しまして申し訳ございません。ご最後、お値段の件も含め、多々ご指摘いただきお礼申し上げます。最善を尽くして改善できるよう努めて参ります。ぜひまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
支配人 大竹

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食なし】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

yshrnmさんの JR東日本ホテルメッツ溝ノ口 のクチコミ

yshrnmさん [50代/男性] 2022年11月04日 09:30:00

過去にJRアソシアに泊まったことがあり、従業員の対応やサービスについては非常に良かったので、今回は東日本のホテルを予約しました。やはりアソシア同様に従業員の対応やサービスについては非常に良かったです。しかしかなり残念なことはこの施設の構造にかかわる不備な点です。まず客室は値段の割に非常に狭く旅行支援の制度がなかったら、値段面でも利用しません。広さの観点から高すぎます。
次に構造的な問題ですが、内部の騒音、左右上下の音があれだけ聞こえると非常に気になります。
また外からの音について、2階の駅に直結する廊下を歩きながら話している学生の会話がはっきり聞こえたり、夜中に輩が歌を歌う声が響き、歩行者信号の音、電車の音やホームのチャイム音などこれだけ聞こえるのは遮音性能が全くなく、構造的に非常に安く作られてるのだろうと確信します。夜中2時以降全く寝れませんでした。
従業員の女性の方々は非常によく気が付く方々でサービスや対応面では申し分ないのに、肝心な寝泊まりする施設であることに対する配慮を感じない施設であるのが誠に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
JR東日本ホテルメッツ溝ノ口 2022年11月18日 11:33:17

この度はJR東日本ホテルメッツ溝ノ口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ならびに数あるホテルの中から当館をお選びいただき重ねてお礼申し上げます。ご滞在中の部屋の音に関しまして、ご不快の念をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。施設においては防音対策を見直し改善に努めて参ります。貴重なご意見誠にありがとうございます。
またスタッフの対応に関しましてお褒めの言葉をいただき嬉しい限りでございます。最後になりますがお客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
支配人 大竹

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】【朝食あり】●早期割28●~28日前までの予約がおトク♪~
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ溝ノ口 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月07日 00:43:03

駅隣接なので、子供は電車が見えるかなと楽しみにしていましたが
低層階で窓からは行き交う人しか見えず不快でしかなく
電車の音が夜中までうるさすぎて
子供も寝付けず
最悪です。
お風呂は使いはじめてすぐ
お湯が足元に溜まり始め・・・
排水が詰まっていました。
置いてあった歯ブラシで
詰まりを直しました。
スリッパも古くチクチクして痒くなるスリッパでした。
せめて使い捨てのスリッパが欲しかったです。
コロナ対策は、しっかりしているとは言えない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
JR東日本ホテルメッツ溝ノ口 2021年03月27日 16:12:35

この度はJR東日本ホテルメッツ溝ノ口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
低層階部屋のご提供ならびに防音対策が不十分なことからお子さまとのご宿泊にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご配慮が行き届かったことへは悔やんでも悔やみきれない次第でございます。次回宿泊時は是非、上階のお部屋をご用意させていただきますので、ぜひまたお越しいただければと思っております。
ならびにバスタブ清掃時の見過ごしにおきましても改めて謝罪致します。清掃係と情報を共有させていただきます。そして点検時における清掃体制の見直しを計り再発防止に取り組んで参ります。最後になりますが数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをおかけしてしまったことへ重ねてお詫び申し上げます。なおスリッパについてについて貴重なご意見は今後の改善案としてぜひ検討させていただきます。
厚かましいお願いにはなりますがこれに懲りず、又ご利用頂ける機会を心よりお待ち申し上げております。
支配人 大竹

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ溝ノ口 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月27日 01:07:47

下記の案内がニュース欄の最後にありましたが、気が付きませんでした。
おかげさまで、全く眠れませんでした。

溝の口駅の構内改修作業、終電後から翌朝5時までで作業音等の騒音が生じることが予想されます。 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申しあげます。

知らせときゃ、後は自己自己責任だということなんでしょうが、
こっちは寝にきてんだよ、営業自粛を検討するべきレベルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
JR東日本ホテルメッツ溝ノ口 2020年04月04日 12:11:00

この度はJR東日本ホテルメッツ溝ノ口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ならびに数あるホテルから当館をお選びいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は事前に配慮が行き届かずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回を機にお客様への事前告知の改善案を検討中でございます。
お客様の貴重なご意見、ご指摘誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 大竹

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】21時チェックインの滞在期間が短いお得な宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ溝ノ口 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月20日 09:07:24

南武線と東急線がすぐ下を頻繁に走っており、夜は遅くまで、また朝は早くから電車の音が大きくて寝てれません。とにかくうるさいです。
あと、ユニットバスが臭い。デニーズの朝食がしょぼくて不味い。
値段に見合わないホテル。もう泊ることはないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
JR東日本ホテルメッツ溝ノ口 2017年02月03日 21:56:19

この度はホテルメッツ溝ノ口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるサービスができず大変心苦しく思っております。

電車音がうるさく、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。
線路に面しているお部屋は二重窓を設置しておりますが、電車の音少しでも改善できる方法がないか業者に確認いたします。

ユニットバスの件に関しましても、大変申し訳ございません。
毎日シャワーカーテンの取替を行い、定期的に排水溝メンテナンスを行っております。
今一度清掃担当にも申し伝え、同様のことが起こらないよう努めて参ります。

ご朝食に関しましても、力不足でご期待に添えず申し訳ございません。レストランにもご意見を共有し、今後の運営に活かしてまいります。

お客さまより頂きました貴重なご意見をスタッフ一同で共有し、サービスの向上に努めて参ります。
勝手ではございますが、溝ノ口をご利用の機会がございましたらご検討いただければ幸いでございます。

支配人 川上

ご利用の宿泊プラン
【駅近ホテル】迷ったらコレ!シンプルステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ溝ノ口 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月28日 18:19:43

 忘れ物をしたようだったから、翌日電話してみた。男性が出て「~ ありません!」と語尾を強めた。思わず「ありません!か…」と復唱。しかし、どう考えてもホテルの部屋の椅子の背もたれ…または、滑り落ちて机の下… お気に入りのものだったから、あきらめきれず、だめもとでその翌日にまた電話をした。今度は女性。「ありました。○○号室に…」それは、隣に宿泊した夫の部屋の番号。でも、私は一歩もその部屋に入っていない。夫もそう言っている。やっと見つかった嬉しさもあり、否定も反論もできなかったが、どうも納得がいかない。紛失物で面倒なことにならないよう対応マニュアルがあるのかもしれないが、いかにも私の勘違いと断定した言い方にいやな思いをしたし、客室係にもとても不信感を持った。忘れ物は絶対してはいけないし、日本だからといって甘い考えは禁物である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
JR東日本ホテルメッツ溝ノ口 2013年12月29日 11:27:50

この度はホテルメッツ溝ノ口をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。

フロントスタッフの対応に付きまして、ご投稿、感想を拝受させて頂きました。
早速、経緯と状況を確認させて頂きましたが、遺失物管理上の部屋番号の記載を誤るという初歩的ミスがありお客様からのお問い合わせに対しましてスタッフが誤った返答を行ってしまいました。また、その対応もこちらのミスであるにも関わらず、私共の情報のみを鵜呑みにした親切心を感じられないホテルスタッフとしてはあってはならない対応でありました。

私共の初歩的なミスとスタッフの対応により折角、当ホテルをお選び、ご利用頂いたお客様へ不快な思いを与えてしまった事を心よりお詫び申し上げます。お返しする言葉もなくとても心苦しい思いでいっぱいでございます。誠に申し訳ございませんでした。

 ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止め、サービス業の基本から見直し、プロフェッショナルとしての接遇を改めて目指すよう、指導の徹底を図りお客様に信頼していただけるサービスができるホテルを目指して精進して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともホテルメッツ溝ノ口をご愛顧いただけますようお願い申しあげます。

支配人

ご利用のお部屋
【シングル禁煙【朝食付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ溝ノ口 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月08日 15:18:57

高速インターネット完備とあったので利用しましたが、gmail読もうとしているとすぐに「セッション数が超えました。利用できません」となって通信が止まりました。フロントへ連絡すると「動画サイトなど見ていませんか?」と失礼なことを言われ、気分を害しました。ネット環境があのままでは仕事では使えません。二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
JR東日本ホテルメッツ溝ノ口 2010年09月13日 16:51:22

この度はホテルメッツ溝ノ口をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

 
インターネット不通時の対応に関しまして、フロント係の不適切な対応にて、お客様には大変不愉快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
通常、お客様よりご連絡があった場合には、客室回線専用のサポートデスクに連絡をし、様々なケースでお客様に直接処理を進めていただいております。
担当者を始め、スタッフ全員に改めて厳重に注意を促し、二度とこのようなことの無き様、指導を徹底してまいります。甚だ恐縮ではございますが、何卒ご海容の程、よろしくお願い申し上げます。
甚だ身勝手ではございますが、これに懲りず、又ご利用いただければ幸いでございます。


支配人

ご利用の宿泊プラン
月末月初応援!【8/22~9/5 10室限定】
ご利用のお部屋
【シングル喫煙【朝食付】】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ