楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ横浜のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族で利用しました。大人2人に小学生と幼児でしたのでトリプルで予約をしました。お部屋に入り、ベッドをくっつけようと動かしたところ、ほこりで床が真っ白でびっくり。なかなかベッドの下までは掃除が難しいかもしれませんが、かなりのほこりでしたので、たまにはした方が良いのでは?経年劣化もところどころ見受けられ、あまり設備に手を加えていないようでした。バスルームに換気扇が見当たらなかったのですが、あったのでしょうか??湿気とカビが凄かったです。何よりびっくりしたのが朝食のメニューの少なさです。暖かいおかずは6品ほど。ほとんど冷凍食品を温めただけのメニューでびっくりしました。1200円取られてここまでひどい朝食なのであればコンビニですませればよかったと思うほどでした。ホテルの朝食を楽しみにしていた夫も食べる気が失せた、とコーヒーだけで済ませたほどです。あまり口コミで悪いことを書かれていなかったので、多少期待していたのですが本当に残念な内容でした。唯一の救いは子供たちがパンケーキを美味しそうに食べていたくらいかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ横浜をご利用いただき、有難うございます。お部屋の清掃不備及びレストランの朝食に関しまして、お客様に大変ご不快の念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。また、ユニットバスの換気扇につきましても、仕様上の問題でご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。清掃・フロントスタッフともに、この度の件を重く受け止め、改善に努めて参ります。ご朝食つきましてもレストランの責任者へ伝えさせて頂きました。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。ホテルマイステイズ横浜 フロント 永堀
ホテルマイステイズ横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ横浜 のクチコミ
家族で利用しました。
大人2人に小学生と幼児でしたのでトリプルで予約をしました。
お部屋に入り、ベッドをくっつけようと動かしたところ、ほこりで床が真っ白でびっくり。
なかなかベッドの下までは掃除が難しいかもしれませんが、かなりのほこりでしたので、たまにはした方が良いのでは?
経年劣化もところどころ見受けられ、あまり設備に手を加えていないようでした。
バスルームに換気扇が見当たらなかったのですが、あったのでしょうか??
湿気とカビが凄かったです。
何よりびっくりしたのが朝食のメニューの少なさです。
暖かいおかずは6品ほど。ほとんど冷凍食品を温めただけのメニューでびっくりしました。
1200円取られてここまでひどい朝食なのであればコンビニですませればよかったと思うほどでした。ホテルの朝食を楽しみにしていた夫も食べる気が失せた、とコーヒーだけで済ませたほどです。
あまり口コミで悪いことを書かれていなかったので、多少期待していたのですが本当に残念な内容でした。
唯一の救いは子供たちがパンケーキを美味しそうに食べていたくらいかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ横浜をご利用いただき、有難うございます。
お部屋の清掃不備及びレストランの朝食に関しまして、お客様に大変ご不快の念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
また、ユニットバスの換気扇につきましても、仕様上の問題でご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃・フロントスタッフともに、この度の件を重く受け止め、改善に努めて参ります。
ご朝食つきましてもレストランの責任者へ伝えさせて頂きました。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ横浜 フロント 永堀