楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜みなとみらい 万葉倶楽部 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜みなとみらい 万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:691件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.51
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.62
  • 食事3.97

総合4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

zard8338さんの 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 のクチコミ

zard8338さん [50代/男性] 2016-01-05 19:51:07

年末の12月30日に宿泊を兼ねて泊りました。
チェックインの時間が1時間ほど遅れる事を電話で伝えましたが
電話対応は今一つです。フロント対応は良かったです。
着いた時間が遅かったのでフロントも空いていました。
ただ食事するにしても価格が高すぎます。割引クーポンをもらいました。
おみあげの割引率が低すぎかな。
早朝に足湯の場所で無料のコーヒーもあり良かった。足湯の場所まで
行かなかったら知らなかった。
翌日のチェックアウト時は空いていたので良かった。
初めて行った横浜なのでスタッフの方に行きたいところの場所など
聞いてみたところ丁寧に教えてもらいました。対応はスタッフによっては
差がありすぎです。食事するときは目の前にコンビニや食事する場所など入っている
ビルがあるので、そちらのほうで済ませるほう良いです。
何をするにしてもバーコードを使用するため割高になる場合があります。

苦情としてはおみあげを買った時に不慣れな方だったので時間がかかりすぎです。
外国のスタッフなのか聞いても「知りません」の一点張り。
スタッフ教育をしっかりしてほしい。
コインランドリーが事前にあることを聞いていたので
場所を聞いてわかりずらい場所にあった。せめて案内ぐらいしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
横浜みなとみらい 万葉倶楽部 2016-01-06 13:01:15

万葉倶楽部みなとみらい館のフロント長澤と申します。
先日は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
コインランドリーの場所のご案内がなくご不便をお掛けしてしまった事、お帰りの会計時に不慣れなスタッフでお時間が掛かってしまった事、誠に申し訳ございません。
フロントスタッフの教育や指導を新人含めてしっかりと行えるように徹底して参ります。
お客様が気持ちよく当館をご利用頂けるようこれからも最善を尽くして参りますので、よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
クオカード1,000円付きプラン 現金特価
ご利用のお部屋
【カプセルキャビン/男性限定(現金特価)】