楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ビジネスホテル丸の内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ビジネスホテル丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.09
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ2.73
  • 風呂3.15
  • 食事3.20

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-14 12:51:19

スイッチを入れても部屋の電気が点かない(何度かOFF/ON)とか、
テレビのコンセントが抜いてあるとか、
廊下等の照明が暗いとか、
客を受け入れる準備がおろそかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ビジネスホテル丸の内 2015-10-19 17:09:57

このたびはホテル丸の内をご利用いただき、ありがとうございます。

ご投稿いただきました照明・コンセント等、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

お部屋の電気のスイッチですが、リモコンを使用して照明を消した場合、リモコンでの操作になっていることがあり、清掃時に入室してスイッチをつけるとすぐ照明がつく様に確認を徹底いたしました。

またTVのコンセントですが、火災発生や落雷による家電の故障防止のため、清掃時にお客さまがチェックアウトしたお部屋は現在コンセントを全て抜いております。

お手数をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今後も気をつけて参ります。

またのご利用をお待ち致しております。

ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【洋室シングルルーム (禁煙室)】

このページのトップへ