楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ビジネスホテル丸の内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ビジネスホテル丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.09
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ2.70
  • 風呂3.15
  • 食事3.20

総合1

投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-24 09:02:29

施設の方の印象は悪くは無かったのですが、
まだチェックアウトしていないのに
寝ている間にドアが全開にされ、
カーテンを開けられる音で目を覚ましました。
客がまだ部屋で寝ているのに
わざとではないとはいえ
非常識だなと感じました。

設備に関しては
この値段だから仕方ないのかもしれませんが
部屋にドライヤーがない点が非常に不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ビジネスホテル丸の内 2016-02-25 19:03:26

このたびはホテル丸の内のご利用、誠にありがとうございました。

またお客様には大変なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

清掃担当者には、まだ在室中のお客様のお部屋番号にチェックを入れて清掃をスタートさせておりますが、お部屋番号を間違えてドアを開けてしまいました・・・と報告を受けております。

大変な失礼とご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆ シンプル素泊まりプラン ☆
ご利用のお部屋
【洋室シングルルーム (禁煙室)】

このページのトップへ