楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAインターコンチネンタルホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAインターコンチネンタルホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:1349件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.80
  • 部屋4.90
  • 設備・アメニティ4.80
  • 風呂4.80
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1112件中 961~980件表示

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月23日 01:02:12

ホテル全体の雰囲気が大変良いと思います。フロントマンや客室係の方の対応も丁寧で親切でした。またバーの雰囲気も落ち着いていて、気分良く宿泊できるホテルのひとつです。近いうちにまた利用する予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年12月24日 12:44:45

先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂きましてありがとうございます。
ご滞在がご満足頂けるものとなりました事を大変嬉しく存じます。
これからもお客様によりご満足頂けます様、スタッフ一同、
サービスの向上を心掛けて参る所存でございますので
またのご用命を心よりお待ち申し上げております。

今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 東京全日空ホテル
 カスタマーサポートチーム 小熊

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月21日 19:45:11

知人に頼まれ予約しました。知人は大変満足したようでメールには『都会でシックな感じが素敵☆バーも夜景が素敵で幸せな夜を過ごさせていただきました!』とありました。しかし『夜中に壁から「ミシミシ」とか「ギシギシ」と言うきしむ様な音がしてきて途中から気になって眠れなかった・・・』とも。他の方も指摘されているようなので今回だけでは無いと思います。一度点検された方がいいのではないでしょうか?しかしながら、知人は大変満足していました。次回は私も利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年12月26日 20:51:28

平素より東京全日空ホテルをご愛顧賜り、
誠にありがとうございます。

この度のご滞在では、ホテルでの一時、バーラウンジからの夜景に
ご満足いただけた様子を拝読し、大変嬉しく存じます。
しかしながらお部屋での異音(きしみ音)の件で
ご迷惑ををおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
前述の投稿にお答えいたしましたが、建物が免震構造のため、
風の強い日や地震の時等は、中層階に「きしみ音」の
影響が出てしまいますことを、ご理解下さいますよう
お願い申し上げます。(耐震強度につきましては、
大成建設による頑丈な躯体工事を行っておりますので、
ご安心いただけることも併せてご案内いたします)

まだまだ至らぬ点が多々あるかと思いますが、
お客様に快適にお過ごしいただけますよう
スタッフ一同心がけて参りますので、
またのご利用を心よりお待ち申し上げております

東京全日空ホテル
ゲストリレーションズ 三木 仁之

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月21日 00:57:00

 初めて宿泊しました。和紙をワンポイントで使う点など同宿者はとても気にいったようすでした。溜池山王駅から移動できる立地もよく,全体的にとても満足しました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年12月22日 20:43:48

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せ頂き、ありがとうございます。
当ホテルの最寄駅は溜池山王駅となりますが、
同時に六本木一丁目駅、またホテル横より
都営バスもご利用頂けます。
都内の各場所へのアクセスにつきましては
2階・「コンシェルジュデスク」にてご案内致しておりますので
次回ご利用時に何かご不明な点がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。

またのご用命を心よりお待ち申し上げております。
今後ともご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

東京全日空ホテル
 カスタマーサポートチーム 小熊

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月19日 21:06:56

海外在住で年に一度の利用ですが、日本的なきめ細かいサービスにいつも満足しております。 欧米の同等のhotelと比べても大変リーズナブルな料金だと
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年12月22日 20:31:30

先日はご利用頂きましてありがとうございました。
また、この度はご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
ご滞在がご満足頂けるものとなりました事、
とても嬉しく存じます。

これからもお得なプランをご用意してまいりますので、
ご利用いただければ幸いでございます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
今後ともご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

東京全日空ホテル
 カスタマーサポートチーム 小熊

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月19日 08:37:13

全体的にとてもすばらしいホテルでほぼ満足です。
ただ、一点お願いがあります。
夜、枕元の壁がみしみし言って眠れませんでした。建物の構造上の問題かもしれませんが、改善できるようであれば改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年12月22日 20:27:55

平素より東京全日空ホテルをご愛顧賜り、
誠にありがとうございます。
過日は、当ホテルにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

しかしながらこの度のご滞在では、お部屋での異音の件で
ご迷惑ををおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
建物の構造上、風の強い日や地震の時等は、
中層階に「きしみ音」の影響が出てしまいますことを、
ご理解下さいますようお願い申し上げます。

まだまだ至らぬ点が多々あるかと思いますが、
お客様に快適にお過ごしいただけますよう
スタッフ一同心がけて参りますので、
またのご利用を心よりお待ち申し上げております

東京全日空ホテル  
 ゲストリレーションズ 三木 仁之

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月18日 13:03:19

宿泊のみならサービスは良かったのですが、館内施設のマンハッタンラウンジで景色を見ながらのおいしいお酒と友人との会話を楽しみにしていたのですが、席は空いているのに窓側や夜景の見える席には案内されずじまいでした。
ピアノの演奏もしておらず、公式HPで謳っている事柄は全く楽しめませんでした。
飲んでいる途中にタクシーを呼んでおいてと頼んだはずなのですが、散々待たされたあげく手配もしてくれていなくて、結局とても寒い中、エントランスのタクシー乗り場で待ってくださいと言われて1時間も立ちっぱなしで待たされ最後に気分全てが台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年12月26日 21:41:56

平素より東京全日空ホテルをご愛顧賜り、
誠にありがとうございます。

しかしながら過日マンハッタンラウンジをご利用の際、
係りの不適切な対応で不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
ご来店いただいた際は、満席だったため入口近くのテーブルに
ご案内させていただきましたが、その後お帰りになった
お客様がいらしたため、奥の席の窓側の席が空いたためと思われます。

また、タクシーの依頼の件につきましては、係りの者が
お客様のご要望を間違って解釈した為と思われますが、
このたびのご利用で、不快な思いをおかけしたことは
事実でございます。改めてお詫び申し上げます。

今後は、お客様にもっと気配りをし、
誠意ある対応をするようスタッフ全員に再度徹底いたします。

尚、ご指摘いただきましたピアノの演奏時間につきましては、
説明不足で大変失礼致しました。
「楽天トラベル」のマンハッタンラウンジの案内に
演奏時間を追加させていただきました。

まだまだ至らぬ点が多々あるかと思いますが、
お客様がより快適にご利用いただけるホテルを目指してまいります。
今後ともご愛顧下さいますようお願い致します。

東京全日空ホテル  
ゲストリレーションズ 三木 仁之

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月16日 00:07:10

2泊お世話になりました。さすがにすばらしいほてるですが、それだけに残念なことが2つあります。ひとつは、引き出しにいろんなものが入りすぎて、自由に使える空間がほとんどないことです。パジャマやガウン、クリーニング関連書類や袋はクローゼット内に収納すべきでしょう。二つ目は冷蔵庫がぜんぜん冷えていなかったことです。これではせっかくの大型冷蔵庫が無意味で、これはビジネスホテル以下です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年12月19日 19:18:06

平素より東京全日空ホテルをご愛顧賜り、
誠にありがとうございます。
過日は、当ホテルにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。

このたびのご利用では、引き出しと冷蔵庫の件でご不便な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の引き出しには、必要最低限のものをお客様の目に付きやすい箇所に収納しているため、お客様にとって使い勝手が悪くなりご迷惑をおかけしております。
今後の改善課題と致しまして早速、担当セクションに連絡を致しました。

また冷蔵庫につきましては、前のお客様のご出発が15時ごろだったため、冷えてなかったものと思われますが、念のため新しい冷蔵庫と交換いたしました。ご指摘いただきましてありがとうございます。

これからも、お客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同心がけて参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております

東京全日空ホテル  
 ゲストリレーションズ 三木 仁之

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月15日 11:50:21

朝食に工夫がほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年12月15日 13:49:06

先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、この度はご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
さて、ご指摘頂きましたご朝食でございますが、
恐れ入ります、どちらのレストランでございますか?
今後のサービス向上の参考に致したく存じますので
レストラン名やご意見など詳細をtyohotel@anahotels.comまで
直接ご連絡頂ければ幸いでございます。
またのご用命を心よりお待ち申し上げております。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

東京全日空ホテル
 カスタマーサポートチーム 小熊

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月15日 11:49:30

満足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月15日 11:47:52

ふつうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月14日 09:26:43

通常

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月13日 12:27:21

非常に心地よく利用させて頂きました。
レイトチェックアウト対応が大変ありがたかったです。
また利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年12月13日 13:25:07

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は何かお気づきの点はございませんでしたでしょうか?
サービス向上の参考にさせて頂きたく存じますので
何かございましたらtyohotel@anahotels.comまで
ご連絡頂ければ幸いでございます。
またのご用命を心よりお待ち申し上げております。
今後とも東京全日空ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

東京全日空ホテル 
 カスタマーサポートチーム 小熊

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月07日 14:01:14

小学生の娘と利用させていただきました。
六本木ヒルズへはお散歩感覚で歩いていける距離で、とても気に入りました。
車で行ったのですが、駐車料金も1000円とリーズナブルで、なおかつチェックアウト日は午後3時まで利用できたので、それまでの間自由に過ごせて、とても助かりました。ホテルの方の接客もとても感じが良く、海外生活の長かった私達にとっては、外国人客の多いこちらのホテルは、とても落ち着く空間でした。是非また利用させていただきたいと思っています。一つ残念だったのは、セーフティーボックスが壊れていて使えなかったことです・・・あえてクレームはしませんでしたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年12月12日 20:46:01

先日はご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、この度はご感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。
この度、ご連絡くださいましたセーフティボックスにつきましては
誠に申し訳ございませんでした。
早速、担当セクションに確認するよう、指示を致しました。
なお、お部屋の不備、故障につきましては
お部屋の電話より客室係までご連絡くださいませ。
担当者が補充、修理等対応させて頂きます。
なお、他に何かお気づきの点がございましたら
ご連絡頂ければ幸いでございます。

またのご用命を心よりお待ち申し上げております。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

東京全日空ホテル
 カスタマサポートチーム 小熊

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月05日 23:42:27

リニューアルして、綺麗になり気持ちもよいですが、お風呂は昔のままでした。仕方ないですかね。スタッフの方の接客もこのクラスのホテルでは平均的なところでしょうか。朝食は1回のバイキングを利用したのですが、一番奥の隅っこに案内され(他もあいてましたが)コーヒーも催促するまで入れていただけなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年12月12日 20:37:27

平素より東京全日空ホテルに,格別のご愛顧を賜り
誠に有難う御座います。
しかしながら過日カスケイドカフェを御利用頂きました際、
私共スタッフの不適切な応対により、お客様に不快な思いを
お掛けいたしました事、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
ご指摘のありました席のご案内とコーヒーのサービスにつきましては、担当セクションの責任者へ伝え再度周知徹底し、再発防止に努めて参ります。
またバスルームの件に関しましては、次回のリニューアル時の最優先項目であることをご案内させていただきます。
まだまだ至らぬ点が多々あるかと思いますが、
お客様がより快適にご利用いただけるホテルを
目指してまいりますので、今後ともご愛顧下さいますようお願い致します。

東京全日空ホテル 
 ゲストリレーションズ 三木 仁之 

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月04日 20:53:54

12月3日から1泊で利用させていただきました。
前日が同行した彼女の誕生日で、ルームサービスでバースデーケーキとシャンパンを依頼しました。当日、お願いしていた時間にホテルに帰られず、1時間も遅刻してしまったにもかかわらずに、ちゃんと手配していただけて大変恐縮です。部屋も階数を上げていただいたうえで、東京タワーが見える部屋にしていただけました。従業員の方も大変気持ちよい対応をしていただけ、とても満足しました。ご迷惑をおかけしましたが、是非また利用させて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年12月05日 11:58:25

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂きましてありがとうございました。
ご滞在がご満足頂けるものとなりました事、大変嬉しく存じます。
これからもお客様によりご満足頂けます様、スタッフ一同、
サービスの向上を心掛けて参る所存でございますので
またのご用命を心よりお待ち申し上げております。

今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 東京全日空ホテル
 カスタマーサポートチーム 小熊

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月30日 10:56:49

気持ち良く宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年11月30日 13:08:54

先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中はご不便なことなど、お気づきの点は
ございませんでしたでしょうか?
何かございましたらご連絡頂ければ幸いです。

これからもお得なプランをご用意してまいりますので、
ご利用いただければ幸いでございます。

またのご用命を心よりお待ち申し上げております。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 東京全日空ホテル
 カスタマーサポートチーム 小熊

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月29日 20:31:11

部屋のスペースは広くくつろぐ事が出来ました
設備と言いますか、化粧品・整髪料が置いて無く少々困りました。
総合的にみて気持ちよく過ごさせて戴き、機会が有れば再度利用したいと考えております

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年11月30日 13:08:27

この度は当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

さて、ご連絡頂きました件でございますが、
女性用スキンケアセット(資生堂製品:メイク落とし・
乳液・化粧水・洗顔フォームのセット)、
ヘアートニック、ヘアーリキッド、アフターシェーブローション、
シェービングジェルにつきましては客室係に
ご用意がございます。
お部屋の電話よりお気軽にご連絡くださいませ。

なお、今回のご宿泊時にはご案内が行き届かず
誠に申し訳ございませんでした。

これからもお客様に快適にお過ごし頂けますよう
スタッフ一同、心掛けて参る所存でございますので
またのご用命を心よりお待ち申し上げております。

今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 東京全日空ホテル
 カスタマーサポートチーム 小熊

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月28日 22:08:29

今回は一泊の利用でしたが、ホテルマン(特にベルボーイ)の気持ちのこもった、それでいてスマートな対応に◎です。きちんと清掃された部屋は、アメニティにも細やかな配慮がうかがえて快適に過ごすことが出来ました。
34階のラウンジは家具のセンスも配置も良く、ゆっくり朝食を取ることができました。
ただ朝食のバリエーションがもう少しあれば、連泊の場合にも良いのでは?
トータル的には満足です。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年11月29日 11:29:42

先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、この度はご意見をお寄せ頂きましてありがとうございました。
快適にお過ごし頂けたようでとても嬉しく存じます。
エグゼクティブラウンジでの朝食内容につきましては
今後の改善課題と致しまして早速、担当セクションに連絡を致しました。
貴重なご意見をありがとうございました。
またまだ至らぬ点があるかとは存じますが、
今後ともどうぞ、当ホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

東京全日空ホテル
カスタマーサポートチーム 小熊

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月25日 00:29:51

 今回は彼女の誕生日プレゼントに、宿泊させて頂きました。感想は、大変良かったです。ベットの広さと言い、アメニティの充実と言い、部屋の広さと言い、最高でした。チェックアウトの時間も12時でしたので、朝はのんびり出来て助かりました。
 今回の宿泊での食事は、「カスケイドカフェ」で朝食だけお世話になりました。それも、最高でした。種類も味も、正に贅沢をさせて頂きました。
 次回は夕食も食べてみたいと思いました。
 本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年11月25日 16:42:44

先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、この度はご感想をお寄せ頂きありがとうございました。
ごゆっくりおくつろぎ頂けた様でとても嬉しく存じます。
ご朝食にご利用頂きました「カスケイドカフェ」でございますが、
夜の営業時間はディナーブッフェのご用意がございます。
次回は是非、ご利用頂ければ幸いでございます。
なお、ご滞在中は何か気になる点はございませんでしたでしょうか?
サービス向上の参考に致したく存じますので
何かございましたらご連絡頂ければ幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

東京全日空ホテル
 カスタマーサポートチーム 小熊

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月16日 17:52:51

中華の食事やパーティーでは、色々と少しですがお世話になっています。
今回はプライベートでいい休日を過ごさせていただきました。
私が気に入っているホテルですので、何も問題はございません。
かなりのホテルフリークですが、サービスは一級品だと思います。
あと、カスケイドカフェでしたか、2Fのビュッフェの朝食は特級品ではないでしょうか?
思わず幸せな気分になり、朝からは飲まない私が水割りを飲んでしまいました(笑)
ホテルの皆様、これからも頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年11月17日 13:19:11

先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、この度はご感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。
快適にお過ごし頂けたとの事、大変嬉しく存じます。
サービスの向上の参考にさせて頂きたく存じますので
何かお気づきの点等ございましたら
tyohotel@anahotels.comまでご連絡頂ければ幸いでございます。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

東京全日空ホテル
 カスタマーサポートチーム 小熊

1112件中 961~980件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ