楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

淡路島 海若の宿(わたつみのやど) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


淡路島 海若の宿(わたつみのやど)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.67
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.67
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 淡路島 海若の宿(わたつみのやど) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月09日 15:08:44

もう最悪でした…二度と利用しません…
人手不足なんでしょうか?
とにかく汚くて蜘蛛の巣とお部屋のお風呂の内風呂の方の壁のカビとフスマのシミが凄すぎます…もうびっくり…
食事は言うまでもなく最低の最悪でした
一生懸命いい所を探すならば空いてる点です。1度だけ他のお客さんとすれ違いました…
そして何より最悪なのがゴートゥトラベルに参加してない点です
ゴートゥトラベルだからお風呂付きのお部屋にしたのにチェックインの時係りの人に打ち上けられてぶったまげました
ちゃんと調べてなかった自分が悪いのですがそれでも悔しくて仕方ありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【別棟離れ】源泉掛け流し露天風呂付客室を一人占め。<季替わり懐石>
ご利用のお部屋
【【特別客室離れ】20畳・温泉露天風呂付(10帖+10帖)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 淡路島 海若の宿(わたつみのやど) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月25日 12:09:34

立地的に周りに何もないので、食事くらいしか楽しみがないのに、質、量ともに不満を持ちました。普段22000円をシークレットで12000円くらいのプランになってましたが、食事は何一つ美味しいものは無く、天ぷらにいたってはエビが一匹 器も家庭に使われているようなもので、金の縁取りが剥げているものもありました。部屋の椅子には大きなタバコのコゲがあり、お風呂の更衣室は髪の毛がいっぱいでした。客室が少なく隠れ家的な宿かなと思いましたが、夕食に食べれないものがでても代替品も無し なのにフルーツはプリンに代わってました。季節柄フルーツが出せないので、朝食にスイカがでます と言われましたが、意味不明です。宿泊人を少なくして行き届いたサービスをするのではなく、ギリギリの従業員で体面だけを保っている旅館に思えました。もしこの程度で普段22000円とってるのでしたら、呆れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 淡路島 海若の宿(わたつみのやど) のクチコミ

投稿者さん 2010年10月11日 21:03:03

10月10日の三連休に宿泊しました。(満室だったみたいです)建物も綺麗で、部屋も落ち着いた感じでとってもよかったです。しかし、フロントに人が少なく、部屋まで案内してもらうのに時間がかかりました。食事は、料理旅館とあってお刺身などは美味しかったですが…天ぷらがなかなか来なくて、先にご飯と味噌汁が出てきたり…挙句の果てには、冷えた天ぷら!せっかくの美味しい料理が台無しでした。子供がまだ小さく2時間の会席料理が限界でぐずりだしたので、デザートをあきらめて部屋に帰ろうとすると、仲居さんが『後でお部屋へお持ちします』と優しい言葉を掛けてくれました。しかし、実際部屋にデザートが届いたのは、22時過ぎ!2歳の子供を寝かしつけようとしていたのに起こされました。結局、デザートは断りました。翌朝、その届けてくれた人と会った時には何の一言もなくすごく不愉快でした。
自宅に帰ってから子供料金がだぶって請求されていることに気がつきました。
11日(月)にすぐ、電話で確認すると、『だぶっていただいているので明日にでも現金書留で送ります』ということでした。待てど暮らせど届きません。
19日(火)にこちらから確認の電話をすると、『昨日送りました』との事でした。
遅れた理由を尋ねると、『時間がなかったから』!
完全に客を馬鹿にしているとしか思えません。
何を言っても『すいません。』でした。
かなり腹が立ちました。
こんなに客を馬鹿にしている旅館は、もう二度と行きたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】土曜も平日料金★薬効温泉&懐石料理を満喫♪
ご利用のお部屋
【標準客室(和室12帖)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ