楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストホテル日立 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストホテル日立のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.65
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.20
  • 食事3.88

総合3

投稿者さんの ツーリストホテル日立 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-13 06:00:25

荷物が多かったため、タクシーの手配をフロントにお願いしましたが、早朝5時台は営業してないとの回答。仕方なく荷物を抱えて駅まで行くと、タクシー乗り場にタクシーが何台も停まっていました。。。
立地的にタクシーの需要はそこそこあると思うので、営業時間ぐらい把握しておいてほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ツーリストホテル日立 2016-10-13 09:57:50

今回は御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

タクシーの件で御迷惑をおかけしましたようで申し訳ありませんでした。

御客様がチェックインされた午前2時半は近隣のタクシー会社には電話が繋がらない時間帯ですので説明不足のようで申し訳ありませんでした。(午前1時前後~6時前後は基本繋がりません)

午前5時台にタクシーを呼ぶ場合には午後7時~8時くらいまでにはタクシー会社に予約をしなければならないので御了承下さい。

また、駅前にはタクシーが停まっていたとの事ですが、駅前にあるタクシーはその時間帯ですと、予約をしてあるタクシーか長距離の方用のタクシーですので、タクシー会社に電話が繋がらない以上、ホテルから呼ぶことができませんので申し訳ありませんでした。

今回は説明不足で御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。また機会がありましたら宜しくお願い致します。


ツーリストホテル日立 フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
スタンダードシングルプラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム [朝食無料サービス]】