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羽田インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.04
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.37
  • 食事3.19

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2016-10-28 11:17:11

立地条件は駅からコンビニで飲み物を買いながら歩いて3分ぐらいのところでした。部屋は本当にほかの方のレビュー通り、きれいでホコリひとつ落ちていない見事な清掃技術です。ぜひ、清掃担当の方に賞賛の声を届けてあげてください。しかし、評価が「普通」にしたのはテレビが映らず、主電源さえつかないので、もしかして深夜は見られないのかと思ってフロントの方に翌朝伝えたところ、あっさり「リモコンの電池切れです」と言われちょっと残念でした。清掃の最後は電源チェックをされたら良いのではないですか?朝食つきでしたので、トースト、ソーセージ、卵焼き、サバの切り身(焼き)、納豆、味噌汁、オレンジジュースをいただきました。羽田に着く15分以内に気分がわるくなり、羽田に着いてすぐトイレで嘔吐しました。冷や汗が出て、嘔吐の後は北海道に着くまでにもとに戻り、夕食のすしも問題なくいただきました。あの嘔吐は食後から15分なので、水分系の何かがあたったんだと思います。賞味期限、提供時の管理状態を調べて対処願います。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
羽田イン 2016-11-04 19:18:12

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
さてご朝食後にご体調をくずされたことにつきまして心よりお詫び申し上げます。今回の件につきましては、当然社内に大きな問題として取り上げ
食材管理、調理方法、スタッフの衛生管理等を
再度徹底して見直しを致しました。
食材の賞味期限等の問題はございませんでした。
レストラン運営においてはまだまだ改善すべきところはございました。
お客様に安心安全をお約束しているホテルにとってはあってはならないことと、スタッフ一同深く
反省しております。
今後はこのようなことが一切おこらぬよう、
ホテルレストラン運営をしっかり行ってまいります。

  羽田イン 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】