楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

羽田イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


羽田インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:3014件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.07
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.47
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2023年07月07日 21:36:52

朝食無料とうたっておきながら、ほぼカレーライスしかない。
ビジネスホテルなのに目覚まし時計が部屋にない。
櫛が部屋にない。フロントにおいてあったのだが、チェックイン時にその説明がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
羽田イン 2023年08月04日 16:50:27

この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
お部屋の目覚まし時計につきましてはベッドサイドのお電話にてセットが可能となっております。
お部屋の棚に置かせていただいておりますファイルに使用方法を記載しておりました。
またチェックイン時、モーニングコールも承っております。
この度、ご説明不足が多々ありましたこと深くお詫び申し上げます。
またの機会がございましたら、是非お待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【羽田空港送迎・無料朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2022年09月22日 16:49:14

部屋のシャワーの使い方がわからず苦労しました。
アメニティーにブラシやクシがなく、、、、フロントに買いにくと、、、、
販売中とのことでしたが、「あいにく在庫キレ」と冷たく言われました。
陳列スペースがそもそも無いよね。対応×。
朝食は非常にシンプルで主食カレーでした。×。
羽田空港への送迎は〇です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
羽田イン 2022年10月18日 23:17:15

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割きご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくご来館頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
該当するスタッフには、お客様をおもてなしする者としてあるまじき対応であった旨を伝え指導いたしました。
今後はスタッフ一同このようなことがないよう気を引き締めて参りたいと思います。
また朝食につきましてはコロナ終息と共に少しでも早く戻せるよう努力してまいります。
今後とも羽田空港ご利用の際にはぜひ羽田インに御宿泊頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】 (朝食&羽田空港送迎付きプラン) 
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合2

Mssなーみさんの 羽田イン のクチコミ

Mssなーみさん [30代/女性] 2022年08月05日 22:15:44

空調が温度が部屋ごとに変えられないため一番を強くしても暑かった。
毎日猛暑なのでもう少し外気温を考慮してほしかったです。

アメニティに付いていた歯みがき粉の味が不味くてもう少しまともなやつがいいと思いました。

朝食バイキングについて、もし、メニューの改良がある場合、ゆで卵だけでもいいので卵メニューを加えて頂きたいです。
あとアイスコーヒーが飲みたいです。

改良されるなら、また利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
羽田イン 2022年10月15日 18:20:45

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割きご投稿いただきありがとうございます。
しかしながら空調につきましてご不憫をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
またコロナ終息と共に朝食につきまして少しでも早く戻せるよう努力したいと思っております。
今回頂戴いたしましたアメニティ等ご意見は今後の課題とさせていただきます。
これからもお客様が快適に過ごせますよう努めて参りますのでまた羽田にお越しの際にはぜひ羽田インをご利用いただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード\1000付プラン】 (無料朝食サービス)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2022年06月16日 23:08:48

コロナの時期的に朝食は期待していませんでしたが、ザルに菓子パンが入って2個迄にして下さいと言うのが衝撃的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
羽田イン 2022年07月18日 00:12:49

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご朝食につきましては大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
2020年3月からコロナウィルスの影響で、一旦朝食をクローズさせていただき、その後しばらくの間は、市販のパンとおにぎり・味噌汁・コーヒー・ソフトドリンク類をご提供させていただきましたが、2022年7月7日から「無料朝食」をビュッフェスタイルにて再開いたしました。
「カレーライス・味噌汁・プチパン・食パン・コーンポタージュ・コーヒー・ソフトドリンク類」
品数はまだ十分とは言えませんが、コロナウィルスの状況を見ながら更に改善させていただきたいと思います。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード\1000付プラン】 (朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合2

あやさん162(さんの 羽田イン のクチコミ

あやさん162(さん [40代/女性] 2022年01月31日 17:16:12

貸し出しの毛布が柔軟剤なのか臭いがきつすぎて使えなかった。部屋とベッドも狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
羽田イン 2022年03月04日 12:17:25

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貸し出し毛布の臭いにつきましては大変申し訳ございませんでした。今後は洗濯の際に十分気を付けるようにいたします。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙) 平成30年6月リニューアルオープン!】

総合2

芹菜5411さんの 羽田イン のクチコミ

芹菜5411さん [30代/女性] 2019年08月08日 17:57:25

朝食付きで朝早くに空港までのバスがあったのは、大変便利でした。
部屋も綺麗でした。
ただ、部屋に小さい蚊のような虫が5匹いたこと、最後列だったからか空港までのバスのエアコンの効きがあまりよくなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
羽田イン 2019年12月29日 10:29:42

この度は羽田インをご利用いただきましてありがとうございました。
お部屋内で大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。客室清掃を徹底すると同時に、清掃後のチェックもしっかり行い、今後はこのようなことがにないように気をつけて参ります。また、バスのエアコンにつきましても、車内空調を快適な温度に保つようにドライバーへの教育もしっかり行って参ります。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お任せ部屋タイププラン】朝食&羽田空港送迎付き
ご利用のお部屋
【お部屋お任せ・1名利用(朝食付・羽田空港送迎無料)】

総合2

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2019年02月15日 23:25:35

気兼ねなく過ごせました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
羽田イン 2019年03月27日 16:53:04

この度は当ホテルをご予約いただきまして誠にありがとうございます。
去年リニューアルいたしまして多くのお客様よりご
好評いただいております。
これからも快適なホテルライフを提供できますよう業務に励んで参ります。
ご多忙の中のご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙) 平成30年4月リニューアルオープン!】

総合2

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2018年03月18日 11:57:53

部屋が狭いが、改装したばかりなのか綺麗でした。浴室も狭いのですが、同じく改装仕立てでしょうか、綺麗でした。朝、早い時間で朝食やバス移動が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
羽田イン 2018年09月27日 23:00:36

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室もリニューアルし、落ち着いた雰囲気の空間を提供できるかと思います。
こらからもお客様が安心して過ごせますようスタッフ一同業務に励んで参ります。
またのご来館お待ち申しております。

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)(朝食付・羽田空港送迎無料)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2018年03月15日 09:49:45

チェックイン時の女性職員(田中)の態度が悪い。不在の為ベルを鳴らしたら、挨拶もなく、無愛想、質問にも明らかに面倒、うるさいという態度で、非常に不愉快な思いをしました。接客業としてどうなんでしょうか?
夜勤務の男性職員はとても親切でした。カメラチェックするとわかると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
羽田イン 2018年09月27日 23:22:28

この度は当ホテルをご予約いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの不適切な対応により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
接客業務において「お客様を第一に」がモットーとなっております。今後はこのような不祥事がないようしっかりと従業員指導を行っていきます。ご多忙の中のご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)(朝食付・羽田空港送迎無料)】

総合2

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2017年05月15日 17:09:57

迎えのバスの運転手の態度や言葉遣いが悪い。値段に見合った客室だと思う。朝食も、サービスだと考えれば仕方ないが、メニューが少なすぎる。全体的に三流のイメージ、また使いたいとは思わなかった。深夜帰国に際し近場をと探したが、期待外れ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
羽田イン 2017年05月21日 23:10:01

この度は当ホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました送迎バスの運転手の言葉遣いや態度につきましては誠に申し訳ございません。
お客様を不快なお気持ちにさせてしまうことなど、あってはならないことでございます。
二度とこのようなことのないよう、運転手はじめスタッフ一同、今一度気持ちを引き締め直し業務に従事して参ります。
また、無料朝食サービスにつきましては多くのお客様にご満足戴けますよう、試行錯誤を重ねて参ります。
お客様のまたのご来館をこころよりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

羽田イン フロント

ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

総合2

たけちゃん6950さんの 羽田イン のクチコミ

たけちゃん6950さん [50代/男性] 2017年01月21日 16:16:13

室外機の音がうるさくて寝つけられませんでした。
二度と宿泊することは無いと思います。
金額面と品質に違差がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
羽田イン 2017年01月25日 21:39:20

この度は当ホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございます。
ご利用に際しまして施設の問題でご迷惑をおかけしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
数年後にはリニューアルも計画しておりますので、
お客様より頂戴した貴重なご意見を参考にさせて戴き、
より多くのお客様にご満足いただけるホテルとなれるよう尽力して参ります。
お客様のまたのご来館をこころよりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

羽田イン フロント

ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

頑張れ!健太さんの 羽田イン のクチコミ

頑張れ!健太さん [50代/男性] 2016年10月05日 18:01:10

9月27日に宿泊しました。羽田空港からホテルまでの送迎がありそれは良かったが、チェックイン時に、宿泊料金が未納なので支払って欲しいとフロントからの申し出。そんなはずはないと言うも、未納の一点張り。カード決済をして、部屋に入ってWebで確認するとやはり支払い済み。フロントに下りて、再度確認してもらうと、人違い! 最低限のフロントの事務仕事ができない状態に、呆れました。
おまけに、普通に謝罪するだけで、手続きに1時間かかる始末。後は何事もなかったかのように涼しい顔。午後10時前にチェックインして、朝5時出発の宿泊客に、睡眠時間を削らざるを得ない状況を作ったホテルは、如何なものか。
後の対応も、非常に腹立たしい始末。10月末にも羽田空港周辺で泊まりますが、安かろう悪かろうでは気分が悪いので、もう少しまともなところをとりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
羽田イン 2016年10月07日 19:29:31

この度は当ホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございます。
しかしながら当方のあってはならないミスで大変ご迷惑をお掛けしてしまったご様子、
本当に申し訳ございません。
こころよりお詫び申し上げます。
そして、今後は二度とこのような間違いの起こらないように充分注意して参ります。
担当したスタッフも含めホテル従業員一同お客様より頂戴したお言葉をしっかりと受けとめさせていただき更に精進を重ねて参ります。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をこころよりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。

羽田イン フロント

ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

総合2

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2016年02月15日 20:32:41

帰国日最終新幹線に間に合わない為利用しました。
立地も素晴らしいし送迎もありがたく助かりました。
にしても設備が古い、というかメンテナンス考えて欲しいですね。
ユニットバスの洗面台のカバーは取れかけてテープで止めてあるし、浴槽のカバーに至ってはすでに外して無くなっており、それはいいにしても隙間の清掃が甘く気持ち悪いゴミ?カビ?が見えてゾッとしました。
全館禁煙なのも嬉しいのですが、それに代わって病院のような匂いがするのは何故でしょう??
朝食はとても美味しかったし、従業員の方も感じは良かったのでそんな設備面が本当に残念です。
宿泊料金に見合いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードシングル】(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

総合2

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2016年01月09日 07:35:56

羽田空港までの送迎があるのはありがたい。
近くにコンビニあり。
ホテル一階にパチンコ店があり、子連れにはおすすめしない。
浴室が一般的なビジネスホテルに比べめちゃくちゃ狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ご利用のお部屋
【セミダブル(全室禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2015年06月26日 17:25:47

よく利用しているが、事前は払っているのに、現金支払いでとしょっぱなから言われた。 確認していないのが驚き。 加湿器のお願いをしていたが、返答なく置いていなかった。 また、紙ゴミが部屋に落ちていたし、浴槽内にも毛がついていた。 朝のおにぎりを期待していたが、別物に。なんか残念で仕方ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ご利用のお部屋
【セミダブル(全室禁煙)】

総合2

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2015年03月27日 22:12:21

宿泊翌日朝早いフライトだったので、5時ごろでも朝食がとれ送迎もしていただき
助かりました。部屋は狭かったが寝るだけだったので、気にはならなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ご利用のお部屋
【フラットルームS(全室禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

五右衛門谷さんの 羽田イン のクチコミ

五右衛門谷さん [60代/男性] 2014年07月11日 10:23:45

6/29に宿泊しました。早朝、羽田への送迎バスありということで予約しました。こういう部屋だと認識して予約しましたから文句の言える立場ではありませんが、2人使用だと荷物を置くスペースも取れない狭さには閉口しました。特に沓脱スペースが極端に狭く、靴を下駄箱にしまわないとドアが閉められない状態でした。楽天トラベルさんは、こうした現状を未確認のまま宿泊取次ぎをされているのではないでしょうか。斡旋リストに載せる前に、まずは自分の目で確かめるくらいの配慮は最低必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ご利用のお部屋
【フラットルームS(全室禁煙)】

総合2

だいおおさまさんの 羽田イン のクチコミ

だいおおさまさん [50代/男性] 2013年12月06日 21:30:00

入口がわかりにくい。
エレベーターがメチャ遅い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードシングル】(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

総合2

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2013年02月01日 19:08:31

羽田空港へのアクセスを考えて、泊まったが、シャワーの質?器具の古さから、逆に疲れる形となった。
朝食は、充分と感じたし、コンビニも近いがあのシャワーヘッドはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン応援 QUOカードプラン [1000円](全室禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2012年12月09日 15:16:46

羽田空港に22:40について23:00の迎車を依頼したが、23:10になってもこないので電話すると受付の方は「渋滞で遅れている」との回答。約20分遅れで到着したので、運転手さんに「渋滞してたのですか?」と尋ねたところ、「渋滞はしていない」との回答。その場しのぎの嘘の回答をすることで、顧客の信用を完全に無くしてしまうことを理解して対応してほしい。風呂の清掃が不十分で指でこすると、汚れが取れた。朝食は味噌汁が不味かった。おにぎりはまずまず。WIFIが部屋で受信出来る点はよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードシングル】(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

34件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ