楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・お客さまの声
総合5
到着時ツインからシングルへの変更を急遽お願いし、残念ながら叶わず、アップグレードされたツインをシングルユースとなりました。しかし即答ではなく、空室状況を調べていただけたり、宿泊客本位の姿勢を感じました。玄関付の広い部屋に入り、改めてホテルのホームページを見ましたら、客室備品の不備に対するお詫びやこちらの口コミへの誠意ある返信等、やはり客本位なのだと好印象を持ちました。ハードの古さを誠意あるサービスや価格で補っており、それは成功しています。ベッド周りに(延長コードでも良いので)コンセントと、加湿空気清浄機が揃えば十分です。満足の滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。当初お二人様のご予約故、デラックスルームの方にとアップグレードさせていただきましたが、ご到着されてからのご変更希望を承りましたが、満室状況であったのでしょう、変更叶えてさしあげられなくて申し訳ございませんでした。禁煙、喫煙の交換等、お申し出には応えられる限り応えるつもりでやっておりますが、何せ満室状況が多くございまして、なかなかご希望通りとはなりません。恐縮でございます。デラックスルームも既に10年以上の経年を経ておりますので、作りは豪華なのですが「設備は古い」ということになります。その古さを「サービス、価格で補っている」とのご評釈、この上なく嬉しいお言葉でございます。コンセントの増設や加湿器、空気清浄機の設置等、こなさなければならない問題点は重畳しておりますが、一両日中での改革も難しくございますので、取り敢えずは延長コード、加湿器、空気清浄機のお貸し出しにてご勘弁願います。気軽にお声がけいただければと思います。満足いただけて何よりでございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 吉田
スマイルホテル東京西葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの スマイルホテル東京西葛西 のクチコミ
到着時ツインからシングルへの変更を急遽お願いし、残念ながら叶わず、アップグレードされたツインをシングルユースとなりました。しかし即答ではなく、空室状況を調べていただけたり、宿泊客本位の姿勢を感じました。玄関付の広い部屋に入り、改めてホテルのホームページを見ましたら、客室備品の不備に対するお詫びやこちらの口コミへの誠意ある返信等、やはり客本位なのだと好印象を持ちました。ハードの古さを誠意あるサービスや価格で補っており、それは成功しています。ベッド周りに(延長コードでも良いので)コンセントと、加湿空気清浄機が揃えば十分です。満足の滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
当初お二人様のご予約故、デラックスルームの方にとアップグレードさせていただきましたが、ご到着されてからのご変更希望を承りましたが、満室状況であったのでしょう、変更叶えてさしあげられなくて申し訳ございませんでした。禁煙、喫煙の交換等、お申し出には応えられる限り応えるつもりでやっておりますが、何せ満室状況が多くございまして、なかなかご希望通りとはなりません。恐縮でございます。
デラックスルームも既に10年以上の経年を経ておりますので、作りは豪華なのですが「設備は古い」ということになります。その古さを「サービス、価格で補っている」とのご評釈、この上なく嬉しいお言葉でございます。コンセントの増設や加湿器、空気清浄機の設置等、こなさなければならない問題点は重畳しておりますが、一両日中での改革も難しくございますので、取り敢えずは延長コード、加湿器、空気清浄機のお貸し出しにてご勘弁願います。気軽にお声がけいただければと思います。
満足いただけて何よりでございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
吉田