楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大津天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン阿蘇くまもと空港駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
これまでに、もう何年も何度も利用していますが、近年はフロントの方の対応が、事務的になっている感じがします。以前は、当たり前の笑顔での対応など、とても気持ち良くチェックインも出来ましたし、いつも連泊が多いのですが、その際にも笑顔で「お帰りなさい」などと言っていただきました。今もお声はかけていただきますが、ただ言われているだけな気がします。もちろん、きちんと顔を見てチェックインの対応や挨拶をしてくださる方もおられますが、確実に以前から比べると、いろいろ不快に感じることが多くなりました。立地条件が良く、いつもお客さんも多いのは事実ですが、だからといって、サービス心が損なわれているのでは論外ではないかとも思います。少し厳しいことを言いましたが、かく言う私も取引先に近いので、これからも利用すると思います。また予約できず、周辺にも多くある他のホテルに泊まったこともありますが、ぜひ「負け」ないでいただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。また、当ホテルスタッフの接客態度にてご不快な思いをさせることとなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。私どもルートインホテルズでは、「日本のこころ」のおもてなしをお届け出来るよう、日々研修を通して指導致しておりますが、今回のご指摘を頂き指導の至らぬさを反省致すばかりにございます。誠に申し訳ございませんでした。フロント担当者全員によるミーティングを直ちに行い、再度接遇指導を行なって参ります。ご不快の癒えぬこととは存じますが、今後従業員教育を徹底して行って参りますので、引き続きのご利用とご意見を賜りますようお願い申し上げます。ホテルルートイン熊本大津駅前マネージャー 東
大津天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン阿蘇くまもと空港駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大津天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン阿蘇くまもと空港駅前 のクチコミ
これまでに、もう何年も何度も利用していますが、近年はフロントの方の対応が、事務的になっている感じがします。
以前は、当たり前の笑顔での対応など、とても気持ち良くチェックインも出来ましたし、いつも連泊が多いのですが、その際にも笑顔で「お帰りなさい」などと言っていただきました。
今もお声はかけていただきますが、ただ言われているだけな気がします。
もちろん、きちんと顔を見てチェックインの対応や挨拶をしてくださる方もおられますが、確実に以前から比べると、いろいろ不快に感じることが多くなりました。
立地条件が良く、いつもお客さんも多いのは事実ですが、だからといって、サービス心が損なわれているのでは論外ではないかとも思います。
少し厳しいことを言いましたが、かく言う私も取引先に近いので、これからも利用すると思います。
また予約できず、周辺にも多くある他のホテルに泊まったこともありますが、ぜひ「負け」ないでいただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
また、当ホテルスタッフの接客態度にてご不快な思いをさせることとなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
私どもルートインホテルズでは、「日本のこころ」のおもてなしをお届け出来るよう、日々研修を通して指導致しておりますが、今回のご指摘を頂き指導の至らぬさを反省致すばかりにございます。誠に申し訳ございませんでした。
フロント担当者全員によるミーティングを直ちに行い、再度接遇指導を行なって参ります。
ご不快の癒えぬこととは存じますが、今後従業員教育を徹底して行って参りますので、引き続きのご利用とご意見を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルルートイン熊本大津駅前
マネージャー 東