楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュービジネスホテル アルファー アワーユーズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
もと社員寮だった建物をホテルにしたのかな?というかんじのホテルでした。地元のホテルマップに掲載されていなかったり、地元の方に聞いても知らない方が多いようで、もしかして怪しいホテル?と思いましたが、普通のビジネスホテルでした。■残念だった点 ・暖房の効きがいまひとつ (最高温度31度まで上げたり風量・風向調整をしたのですが なかなか部屋が暖まらず寒かったです。 フロントに連絡して毛布をもってきていただき、ベットにくるまって 朝まで寒さに耐えていました。) ・Wi-Fiが使用できなかった (フロントに電話したところこのホテルでは使用できないとの回答) ・老朽化した室内 (壁やじゅうたんに汚れやシミ、はがれが目立ち、 備品も全体的に古い印象をうけました。) ・部屋内部からの施錠がサムターンキー1つなのでちょっと不安 (それだけ館内が安全なのかもしれませんが・・・)■良かった点 ・倉吉駅やコンビニ、イートイン可能なおいしいパン屋さんに近い(徒歩1分) ・洗面スペースがシティホテル並みに広い ・浴槽が大きく足をゆったり伸ばして入浴できる ・ベットが広い ・フロントの女性が誠実で真摯な対応をしてくださった倉吉の他のホテルに宿泊していないので比較はできませんが少しでも安く宿泊したい方にはよい選択肢となるホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアルファーをご利用頂き、誠にありがとうございました。大雪で足元の悪いなか、お越し頂いたご投稿者様に不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご投稿頂いております内容でございますが・暖房の効きにつきましては、室外機の凍結、もしくは、室外機まで雪に埋もれ、部屋が暖まるまで時間がかかった可能性がございます。ファンヒーターの貸し出しを行っておりますが、対応が行き届いておりませんでした。大変申し訳ございませんでした。・Wi-Fiにつきましては、フロントで無線ルーターの貸し出しをおこなっております。フロントスタッフのご説明が不足しておりまして、誠に申し訳ございませんでした。今一度、分かりやすく、気持ちの良いご案内が出来ますようにスタッフ一同努めて参ります。・室内の汚れ、壁のはがれにつきましては、シミ、汚れにつきましては、毎日の清掃で出来る限り取り除いておりますが、落ちない汚れに加え10月の地震により、壁のはがれ等の被害がございました。壁紙につきましては、今後徐々に修復、改善していく所存でございます。・お部屋の施錠につきましては、セキュリティシステムには万全を期しておりますが更にご安心頂けます様検討させて頂きます。一人でも多くの方にご満足いただけるよう精進してまいりますので今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。この度はご宿泊並びに貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。フロント担当 西本
ニュービジネスホテル アルファー アワーユーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ニュービジネスホテル アルファー アワーユーズホテル のクチコミ
もと社員寮だった建物をホテルにしたのかな?というかんじのホテルでした。
地元のホテルマップに掲載されていなかったり、地元の方に聞いても知らない方が多いようで、もしかして怪しいホテル?と思いましたが、普通のビジネスホテルでした。
■残念だった点
・暖房の効きがいまひとつ
(最高温度31度まで上げたり風量・風向調整をしたのですが
なかなか部屋が暖まらず寒かったです。
フロントに連絡して毛布をもってきていただき、ベットにくるまって
朝まで寒さに耐えていました。)
・Wi-Fiが使用できなかった
(フロントに電話したところこのホテルでは使用できないとの回答)
・老朽化した室内
(壁やじゅうたんに汚れやシミ、はがれが目立ち、
備品も全体的に古い印象をうけました。)
・部屋内部からの施錠がサムターンキー1つなのでちょっと不安
(それだけ館内が安全なのかもしれませんが・・・)
■良かった点
・倉吉駅やコンビニ、イートイン可能なおいしいパン屋さんに近い(徒歩1分)
・洗面スペースがシティホテル並みに広い
・浴槽が大きく足をゆったり伸ばして入浴できる
・ベットが広い
・フロントの女性が誠実で真摯な対応をしてくださった
倉吉の他のホテルに宿泊していないので比較はできませんが
少しでも安く宿泊したい方にはよい選択肢となるホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアルファーをご利用頂き、誠にありがとうございました。
大雪で足元の悪いなか、お越し頂いた
ご投稿者様に不快な思いをお掛け致しまして
大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご投稿頂いております内容でございますが
・暖房の効きにつきましては、室外機の凍結、
もしくは、室外機まで雪に埋もれ、部屋が暖まるまで
時間がかかった可能性がございます。
ファンヒーターの貸し出しを行っておりますが、
対応が行き届いておりませんでした。
大変申し訳ございませんでした。
・Wi-Fiにつきましては、フロントで無線ルーターの貸し出しをおこなっております。
フロントスタッフのご説明が不足しておりまして、誠に申し訳ございませんでした。
今一度、分かりやすく、気持ちの良いご案内が出来ますように
スタッフ一同努めて参ります。
・室内の汚れ、壁のはがれにつきましては、
シミ、汚れにつきましては、毎日の清掃で出来る限り取り除いておりますが、
落ちない汚れに加え10月の地震により、壁のはがれ等の被害がございました。
壁紙につきましては、今後徐々に修復、改善していく所存でございます。
・お部屋の施錠につきましては、
セキュリティシステムには万全を期しておりますが
更にご安心頂けます様検討させて頂きます。
一人でも多くの方にご満足いただけるよう精進してまいりますので今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度はご宿泊並びに貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
フロント担当 西本