楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台東口のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
綺麗なのはエントランスだけ。フロントスタッフは愛想悪いし、手際も悪すぎ。部屋は狭いし、風呂は水垢だらけ2度と使わない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。チェックインの際、ルームキーのお渡しにお待たせをしてしまったとの報告を受けております。延泊の希望をいただき、お部屋割に手こずってしまった事が原因でございましたが、本来お客様からよくお受けする内容であり、スムーズな対応が当たり前でなくてはならないにもかかわらず、不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に心苦しく存じます。お客様のご要望に臨機応変に対応できますよう従業員の知識向上を図って参ります。浴室の清掃状態につきましても、重ね重ねご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。清掃スタッフへの注意喚起を行うと同時に、施設のメンテナンスと毎日の清掃の精度向上を行っていけるよう、対策を講じて参ります。ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
コンフォートホテル仙台東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台東口 のクチコミ
綺麗なのはエントランスだけ。
フロントスタッフは愛想悪いし、手際も悪すぎ。
部屋は狭いし、風呂は水垢だらけ
2度と使わない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル仙台東口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際、ルームキーのお渡しにお待たせをしてしまったとの報告を受けております。
延泊の希望をいただき、お部屋割に手こずってしまった事が原因でございましたが、本来お客様からよくお受けする内容であり、スムーズな対応が当たり前でなくてはならないにもかかわらず、不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に心苦しく存じます。
お客様のご要望に臨機応変に対応できますよう従業員の知識向上を図って参ります。
浴室の清掃状態につきましても、重ね重ねご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへの注意喚起を行うと同時に、施設のメンテナンスと毎日の清掃の精度向上を行っていけるよう、対策を講じて参ります。
ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。