楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
旧軽井沢 ホテル音羽ノ森のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月19日に宿泊しました。軽井沢には何度か夏に訪れたことがありますが、紅葉時期は初めてでした。旧軽に近く評価の高いホテルに予約を取り、期待して宿泊しました。宿泊プランでは、朝食がアメリカンブレックファースト又は和食朝食であったにもかかわらず、チェックイン時に何の説明もなく、翌日の朝食の案内をされました。チェックイン後、外で夕食を済ませた後、ホテルに戻って、明日の朝食について妻と話をしていたところ、アメリカンブレックファーストになっていたため、フロントに確認の電話を入れました。その時の回答は、次のとおりでした。和食朝食は10人程度の定員で8時と9時の案内ができますが、8時はチェックイン時に既に定員に達していたので、洋食を案内させていただいた。その後、和食朝食への変更はできないのかどうか尋ねたところ、9時なら用意ができます。との回答があった。朝食が選べるプランで宿泊予約をしている以上、9時の和食朝食が可能なら、勝手に洋食を案内するのではなく、和食朝食は9時しか用意できませんが、洋食なら7時30分以降10時までの間で用意できますが、どうしますか?と案内すべきではないでしょうか。結果は、その後、ホテル側でチェックイン時の非をを認め、8時に和食朝食を準備していただきました。一時的には、少しストレスのたまるやり取りがありましたが、最終的には満足できました。そういった点では、老舗ホテルとしての信頼感があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、口コミのご投稿をいただき、併せて御礼申し上げます。この度はこちらの不手際でお客様へご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様のチェックインを承らせていただいたスタッフ、またご夕食後にお電話を承りましたスタッフに確認いたしましたところ、当日お客様がご到着の際には8時9時共に和食の席が満席であったため、洋食のご案内をさせていただきましたが、その後に和食の9時の席のキャンセルが出ていたようでございます。キャンセルが出た時点で、まだご案内をしていなかったお客様へ改めてご案内をさせていただくべきであったこと、また、ご夕食後にお客様よりお問い合わせを頂戴したときの説明が言葉足らずであったこと、深く反省をしております。大変申し訳ございませんでした。今後はお客様へのご案内の徹底、また席のキャンセルが出た場合の対応の見直しをさせていただきます。大変申し訳ございませんでした。厚かましいお願いではございますが、ぜひまた当ホテルへお越しくださいませ。その際にはお客様が心よりご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同これからより一層精進してまいります。これから厳しい冬がやってまいりますが、どうぞご自愛くださいませ。この度は誠にありがとうございました。
旧軽井沢 ホテル音羽ノ森 クチコミ一覧へ
旧軽井沢 ホテル音羽ノ森(長野県)
3.0
投稿日:2015-10-24 19:08:50
白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬(長野県)
4.0
投稿日:2015-10-24 18:02:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ランチョンピーさんの 旧軽井沢 ホテル音羽ノ森 のクチコミ
10月19日に宿泊しました。軽井沢には何度か夏に訪れたことがありますが、紅葉時期は初めてでした。旧軽に近く評価の高いホテルに予約を取り、期待して宿泊しました。宿泊プランでは、朝食がアメリカンブレックファースト又は和食朝食であったにもかかわらず、チェックイン時に何の説明もなく、翌日の朝食の案内をされました。チェックイン後、外で夕食を済ませた後、ホテルに戻って、明日の朝食について妻と話をしていたところ、アメリカンブレックファーストになっていたため、フロントに確認の電話を入れました。その時の回答は、次のとおりでした。和食朝食は10人程度の定員で8時と9時の案内ができますが、8時はチェックイン時に既に定員に達していたので、洋食を案内させていただいた。その後、和食朝食への変更はできないのかどうか尋ねたところ、9時なら用意ができます。との回答があった。朝食が選べるプランで宿泊予約をしている以上、9時の和食朝食が可能なら、勝手に洋食を案内するのではなく、和食朝食は9時しか用意できませんが、洋食なら7時30分以降10時までの間で用意できますが、どうしますか?と案内すべきではないでしょうか。結果は、その後、ホテル側でチェックイン時の非をを認め、8時に和食朝食を準備していただきました。一時的には、少しストレスのたまるやり取りがありましたが、最終的には満足できました。そういった点では、老舗ホテルとしての信頼感があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿をいただき、併せて御礼申し上げます。
この度はこちらの不手際でお客様へご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客様のチェックインを承らせていただいたスタッフ、またご夕食後にお電話を承りましたスタッフに確認いたしましたところ、当日お客様がご到着の際には8時9時共に和食の席が満席であったため、洋食のご案内をさせていただきましたが、その後に和食の9時の席のキャンセルが出ていたようでございます。
キャンセルが出た時点で、まだご案内をしていなかったお客様へ改めてご案内をさせていただくべきであったこと、また、ご夕食後にお客様よりお問い合わせを頂戴したときの説明が言葉足らずであったこと、深く反省をしております。
大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様へのご案内の徹底、また席のキャンセルが出た場合の対応の見直しをさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
厚かましいお願いではございますが、ぜひまた当ホテルへお越しくださいませ。
その際にはお客様が心よりご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同これからより一層精進してまいります。
これから厳しい冬がやってまいりますが、どうぞご自愛くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。