楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.60
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事3.75

総合5

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

makirin6809さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

makirin6809さん [40代/女性] 2013-08-15 12:37:04

京大・阪大オープンキャンパスの為に娘と7泊8日のロングステイをしました。

ホテルサービスはファーストクラスの名に恥じない素晴らしいものでした。
設備・立地とも申し分ないです。

ただ夏休みのせいか子供連れが多く、育ちの悪い人が多いのか、夜22時に小学校高学年の子
2人が廊下が広く長いからと田舎者のように猛ダッシュしたり、上下左右から子供の怒鳴り声や叫び声がもろに聞こえてうるさい時がありました。全てそれらは外人でした。
震災後に日本に来る位の外人はやはりレベルが低いのでしょうか・・・?
こちらも高いお金を払って子供のかな切り声は聞きたくないので、7歳以下の子供の宿泊は禁止するなどしてほしいです。高級レストランがそうであるように。

また朝食のThe grillのレッグハムが群馬県産でがっかりでした。パンもバターの産地が特定できないとの事で、朝食に一人¥3300も取るならもっと西の食材を厳選するなど、ベクレルフリーの食材にこだわってほしかったです。今の時代、高級ホテルなら味さえよければいいという物ではないと思います。以上の理由から朝食は一度もこちらでは食べれなかったのがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(28~33平米)】

このページのトップへ