楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.60
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

523件中 421~440件表示

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月09日 14:54:13

久々の京都でしたが、このホテルにしてよかったです。
スタッフの方の対応も素晴らしく、国内のホテルでこれほど感心したことはありません。
このホテルに宿泊するためにもまた京都に遊びに行かなくてはと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月04日 23:00:40

チェクインの際には、一ヶ月前に予約しているのにかかわらずカウンターで30分以上待たされるし、問い詰めると、(女性の韓国か中国のフロントの方)流暢な日本語だったのが、急に片言の日本語に??
朝食では、東山で、お粥朝食を連れと同じものなのに、すっぱくて、腐ってる臭いはあるしいかにも腐っているような物を出されて、問い合わせたら、反応の遅く、違う従業員が代わりの物を持ってくるだけで、対応もなく最悪でした。チェクアウト際に、昨日のチェクインのトラブルや、朝食の件、断わりも何もなく、お陰で、連れと一日二人とも気分が重くなりました。
二人共、苦情をフロントに言ってもどうしょうも変りそうにない感じだから私たちがあのホテルには、二度と行くかないだけで済むこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月01日 11:12:41

キレイなお部屋で、とてもゆっくり出来ました。また次回、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月23日 17:05:35

次回も宿泊したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月20日 08:45:44

前パークホテル後に出来たのですが京都で一番のホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月18日 01:33:31

リニューアルしたホテルだったので少し心配していましたが、徹底的に改装されており、ハイアット色の濃い極上の空間となっており安心して快適なホテルステイでした。特に部屋の内装には充分満足しました。唯一、気になったのが地下の駐車場に向かうエレベーターの押しボタンです。車椅子の方が使うような通常よりも下に位置する駐車場行き専用の押しボタンの存在に、しばらくの間(宿泊2日目の夜まで)気付かず、通常の押しボタンを押してしまい、駐車場のあるB2までは行かないエレベーターばかりが反応して何度か悪戦苦闘してしまいました。もう少し判りやすい案内があったらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月13日 14:23:39

一泊でお世話になりました。スタッフが皆さん気持ち良い応対をされていました。京都駅からのタクシーサービスも有難いです。お風呂に何か入浴剤があれば、なおよし。自販機が館内にないのも不便ですね。全体的に飲食は高めの料金設定ですが、それでもあのサービスを受けるには、納得です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月03日 21:29:40

2007年1月31日京都3泊のうち最初の1泊で利用しました。なぜ1泊か。その他2日は御所周辺が便利だったからで~す。
でも、後の2日のホテルとは比べ物にならないほどリラックスして過ごせました。DVDプレーヤ借りようと思ったら部屋に標準装備。ソフトもいろいろあったようです(今回は自分で持参)宿泊時の楽しみが増えました。
惜しいのはなぜかホテルのHPから質問メールを送ったのにご連絡いただけなかったこと。2度ほどあるのですが、私の設定ミスでしょうか?でもこちらの「お客様の声」にもコメントないしなぁ~ネットを活用しなくても客が来るってことなのかしらん。でもなんかリアクション欲しいですよね、宿泊とは別の話だけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月23日 23:06:04

京都の常宿に決定!っという感じです。知人にもぜひぜひオススメ、と宣伝してまわってます。いやぁ~、素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月20日 09:52:56

初めて宿泊させて頂いたのですが改装したばかりのホテルは大変美しく、
機能的な造りで快適に過ごす事ができました。
ホテルの直ぐ隣には三十三間堂や京都国立博物館・養源院などがあり
散歩がてらに観光も楽しめるのは大きな魅力でした。
駐車場(有料一日1500円)を利用したのですがチェックアウト後
の午後3時まで駐車できましたのでホテル周辺の観光をゆっくり楽しみ
ホテル内の施設でランチを頂いた後ものんびりと博物館見学を堪能できました。
レストランはランチを「東山・Touzan」で、朝食を「THE GRILL」で頂きましたが大人の雰囲気で感じの良い造りでした。
「東山・Touzan]の鮨のランチ2900円はお値打ちで美味しかったですし、朝食の和定食も内容が充実して美味でした。
夕食を外で頂いたのですがホテル内のレストランで夕食をとれば良かったと少し後悔をしています。
次回に宿泊する折はバーやイタリアンのレストランも体験してみたいと思います。
平日のプランで冬場の閑散期の京都ですから宿泊費用が安くあがった割には周辺の観光の条件からも良い旅ができたと満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月16日 16:50:38

先日はお世話になり、ありがとうございました。名前ばかりでたいしたことのないホテルがあるなかで、お客さまに対するスタッフの接し方や心配りには感激しました。さすが超一流!と言われるだけあります。たった一晩ではありましたが、滞在中は安心して過ごすことができました。お部屋も、心配りが行き届いていて、清潔感があり落ち着きました。また機会がありましたら、宿泊させていただきたいです。本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月14日 10:21:59

快適で落着いた部屋で寛げました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月12日 01:07:47

周りの部屋のトイレの音が聞こえたり、
廊下の音が筒抜けなくらいに聞こえていて、リラックスは出来ませんでした。
ベッドとサイドテーブルとの隙間に髪の毛がかなり落ちていたのも
どうかと思います。
食事も東山を利用させて頂きましたが、メニューも少なく
味も普通に家でも作れる程度の味に思います。

ウェットエリアは広くバスタブがしっかり浸かれる作りなのは
うれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月01日 22:16:28

初めて利用いたしましたが、落着いて雰囲気で非常に満足致しました。また、朝食(グリルのバイキング)には満足致しました、大変美味しくさすがハイアットと感じました。部屋のTVも大きく、シャワーが独立しているバスルームは使い勝手が良く、次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月29日 11:17:00

親切に応対してくださる従業員の方と、これがホテルマンかと疑いたくなるような従業員の方が入り混じっていました。
特に、チェックイン時の部屋案内の従業員と、チェックアウト時の決済対応の従業員(どちらも女性でした)が、信じられませんでした。
部屋案内の従業員は、今でも思い出せば腹立たしいほどです。
部屋移動の際、既にいくつか荷物を載せていた荷物カートに、私たちが持っていた荷物を置けというので、置きました。既に載せていた荷物は、一体なんなんだろうと不思議でしたが、部屋に着くと同時に、それらの荷物もすべて部屋に運ぼうとする。「えっ違いますよ!」と言ったら、ぼーっとする。
挙句には、早くロビーに戻りたかったのか、非常口の案内のみしただけで、部屋の中の案内は一切なし。チェックアウト時間や、翌日の朝食の時間・場所の案内も一切なし。「案内はもういいですよね」と言って立ち去っていかれました。
大体、荷物の件にしても、どう見ても中年の男性の荷物っぽかったのに、最初に気づきませんかね?というか、確認してから運ぶのでは??
この方、他にも無愛想な対応、夜は宴会場の前は通れないから、遠回りしなければいけないことも言わず(おかげで朝も昼も遠回りする羽目に)、本当に、信じられません。
チェックアウト時の決済対応された方も、上記の一連の対応についてお話いたしましたが、「そうですか」といった感じ。信じられません。
平謝りして頂いてもおかしくないと思うのですが。
さらに、チェックアウト時、ポーターの方たちが、何もおっしゃらなかったのも、木になりました。「言ってらっしゃいませ」ぐらい言ってもいいのではないかと。
設備がすばらしかっただけに、誠に残念でなりません。
しかし、帰ってからmixiでホテルの評判を見ると、同じように「従業員の対応に差がありすぎ」という書き込みがいくつも。
なるほど、私だけじゃないのだな、と思いました。
しかし、これではホテルの長期的発展・成長は望めないのでは?こんな評判が広がったらどうなるか、答えは誰もが予想できることかと思いますが。
とても素晴らしい設備をお持ちなだけに、残念でなりません。
もう少し従業員の教育をしっかりなさってください。素晴らしい施設に見合ったサービスを提供されることを願ってやみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月28日 18:00:25

掃除が行き届いていて、気持ち良く過ごせました。
ルームサービスもリーズナブルで、尚且つ、おいしくて満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月26日 21:30:22

クリスマスイブに利用させていただきました。早めに予約したつもりだったのですが、最初に案内していただいた部屋の眺望があまりにも悪く(隣接している建物の屋上でした・・・)変更を希望したところ、最初の部屋の1階上に連れて行かれ目線が変わっただけでした・・・。連れの者が不満そうだったので再度変更していただき庭が見える素敵な部屋を案内していただきました。口うるさい苦情に対応していただいたのでサービスには満足ですが、空いているのなら最初から景色のいい部屋に案内して欲しかったなぁ~と思ってしまいました。都合もあると思いますが、特別な日の為に選んだホテルなので、いいお部屋から案内していただければなぁと思いました。ディナーはとてもおいしく気持ちのいいサービスをしていただきました。総合的には楽しめました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月18日 10:10:28

コンパクトですが清潔で暖かみのある快適な部屋でした。
京都にはハイアットのような外資のホテル(ホスピタリティー)がよく似合います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月17日 20:20:52

立地は駅から遠い為、残念ですが、それを補っても余るサービスに大満足です。
京都の定宿にしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ハイアット リージェンシー 京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月16日 01:23:08

夕食を1Fグリルで食べたのですが・・思いのほかの美味にビックリしました(+o+)
正直・何処行った時でもホテル内のレストランは値段の高さばかりでおいしい想いをしたことが少なくて・・だから大抵は外食に出かけるのですがエステの予約もしていましたので外に出かけてる時間もあまりなく友だちと軽くワインを飲みながら単品でシーフード料理を注文して食べたところ・・確か私の大好きなスズキだったかと・・スッゲーおいしかった(*^^)v又食べたい(*^^)v
別館にあるエステも(*^^)v お部屋の枕も(*^^)vベッドも寝心地(*^^)v
フロントの方のちょっとしたミスも見逃せちゃうくらい満足したっす(^_^;)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

523件中 421~440件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ