楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.93
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.72
  • 食事4.09

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-26 15:20:44

東北旅行の初日の宿泊でしたので、荷物が多かったのですが部屋は、荷物を置ける場所もひろく、サイドテーブルも借りることができて大変助かりました。
20時頃のチェックインでしたが、ホテルの駐車場はすでに満車でした。提携先?を案内してくれた駐車場の係員の方がとても親切で、長距離のドライブで疲れていましたが少し癒されました。
フロントの男性従業員の方々はとても感じが良かったのですが、フロントで主人を待っている間、聞こえてきた女性の従業員の方の私語が声も大きくてとても耳障りでした。

また、メモ書きに書かせていただきましたが、トイレの水洗を流した後、数秒後にお風呂の上の換気扇のあたりから、ごぉーっつ!という地響きのような音がトイレを使用した後、毎回しました。あれはいったいなんだったのでしょうか?
音も大きくて、なんだか怖くてゆっくり眠れませんでした。原因はわかりましたか?また、他の部屋でも同じ音がするのでしょうか・・・・?

全体的には、清潔感があり満足でした。その音だけが気になります。
今後も機会があれば、宿泊したいと考えておりますので原因がわかっていたら教えてほしいです。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ダイワロイネットホテル秋田 2016-09-27 16:22:40

この度はダイワロイネットホテル秋田へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。フロントスタッフの応対やお部屋の騒音では大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心より深く、お詫び申し上げます。

チェックアウトの後、お部屋を確認させていただいた際、清掃担当責任者が1度だけ該当と思われる大きな音を確認できたのですが、その後何度水を流しても同じ音が鳴らず、原因が究明できておりません。連日チェック致しましたが、他のお部屋でも現在のところお申し出はなく、清掃の際も音は確認できておりません。ご納得のゆく回答が出来ず、誠に申し訳ございません。

今後も清掃はもちろんの事、点検作業にも気を配り細部まで行き届いたおもてなしで快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。誠に厚かましいお願いではございますが、引き続き当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。

ご多忙の中ご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご宿泊誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定♪ポイント10倍】楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【27.3平米!広々スタンダードツイン【禁煙】】