楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
グランデュールホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
トイレが汚なすぎです。ふたをあけてびっくり!!便器の底全体に、古い便や尿が固まって水になびいていました。吐きそうでした。取れない汚れなのかな?(毎回掃除をしていればあり得ないことですが)とも思いましたが、数回流すうちに少しずつ取れていきました。余計に気持ち悪いです。ウォッシュレット完備なんて書いてありますが、壊れていることをフロントに伝えたら、バッテリーを交換しても治らなければ、我慢していただくしかない。とのこと。三泊ですよ!?結局ウォッシュレットは治り、翌日の清掃で便器の底の汚れはきれいになっていました。取れる汚れだったんですね。しかし、ノズルは汚いままでした。普通にドアを開けて便器を見れば立っていても見える場所です。宿泊施設なのだから、トイレは綺麗に掃除して欲しいです。安くても。それから、連絡などの手間をかけたことについては軽く謝られましたが、掃除の不備については最後まで、一切お詫びのような言葉すらありませんでした。壁からマイナスイオンが発生しているとかで、確かに体の疲れが取れるようで気に入って宿泊していましたが、さすがに次はないですね。だから投稿しました。宿泊される皆様はドキドキしながらトイレの蓋をあけてみてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。トイレに関しましては、大変ご不快な思いとさせてしまい、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。大切なお客様をお迎えできるお部屋の状態に整えておく事が出来ず、また、スタッフの対応がよくなく、大変お恥ずかしい限りでございます。今後は清掃の徹底、万全な設備状態の維持、スタッフの再教育に改めて注力し、二度とこのような事がなきよう厳しい指導・改善にあたって参ります。今後はより一層の精進をもって、快適な客室作り・空間作りに臨んで参る所存でございます。このような不手際がありながら誠に勝手なお願いとは存じますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
グランデュールホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
トイレが汚なすぎです。ふたをあけてびっくり!!
便器の底全体に、古い便や尿が固まって水になびいていました。吐きそうでした。
取れない汚れなのかな?(毎回掃除をしていればあり得ないことですが)とも思いましたが、数回流すうちに少しずつ取れていきました。
余計に気持ち悪いです。
ウォッシュレット完備なんて書いてありますが、壊れていることをフロントに伝えたら、バッテリーを交換しても治らなければ、我慢していただくしかない。とのこと。三泊ですよ!?
結局ウォッシュレットは治り、翌日の清掃で便器の底の汚れはきれいになっていました。
取れる汚れだったんですね。
しかし、ノズルは汚いままでした。普通にドアを開けて便器を見れば立っていても見える場所です。
宿泊施設なのだから、トイレは綺麗に掃除して欲しいです。安くても。
それから、連絡などの手間をかけたことについては軽く謝られましたが、掃除の不備については最後まで、一切お詫びのような言葉すらありませんでした。
壁からマイナスイオンが発生しているとかで、確かに体の疲れが取れるようで気に入って宿泊していましたが、さすがに次はないですね。だから投稿しました。
宿泊される皆様はドキドキしながらトイレの蓋をあけてみてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
トイレに関しましては、大変ご不快な思いとさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
大切なお客様をお迎えできるお部屋の状態に整えておく事が出来ず、また、スタッフの対応がよくなく、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後は清掃の徹底、万全な設備状態の維持、スタッフの再教育に改めて注力し、二度とこのような事がなきよう厳しい指導・改善にあたって参ります。
今後はより一層の精進をもって、快適な客室作り・空間作りに臨んで参る所存でございます。
このような不手際がありながら誠に勝手なお願いとは存じますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。