楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グランデュールホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グランデュールホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地3.96
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.43
  • 食事4.50

総合3

投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-10-23 13:56:52

トイレが汚なすぎです。ふたをあけてびっくり!!
便器の底全体に、古い便や尿が固まって水になびいていました。吐きそうでした。
取れない汚れなのかな?(毎回掃除をしていればあり得ないことですが)とも思いましたが、数回流すうちに少しずつ取れていきました。
余計に気持ち悪いです。
ウォッシュレット完備なんて書いてありますが、壊れていることをフロントに伝えたら、バッテリーを交換しても治らなければ、我慢していただくしかない。とのこと。三泊ですよ!?
結局ウォッシュレットは治り、翌日の清掃で便器の底の汚れはきれいになっていました。
取れる汚れだったんですね。
しかし、ノズルは汚いままでした。普通にドアを開けて便器を見れば立っていても見える場所です。
宿泊施設なのだから、トイレは綺麗に掃除して欲しいです。安くても。
それから、連絡などの手間をかけたことについては軽く謝られましたが、掃除の不備については最後まで、一切お詫びのような言葉すらありませんでした。
壁からマイナスイオンが発生しているとかで、確かに体の疲れが取れるようで気に入って宿泊していましたが、さすがに次はないですね。だから投稿しました。
宿泊される皆様はドキドキしながらトイレの蓋をあけてみてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
グランデュールホテル 2016-10-24 15:12:50

この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
トイレに関しましては、大変ご不快な思いとさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
大切なお客様をお迎えできるお部屋の状態に整えておく事が出来ず、また、スタッフの対応がよくなく、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後は清掃の徹底、万全な設備状態の維持、スタッフの再教育に改めて注力し、二度とこのような事がなきよう厳しい指導・改善にあたって参ります。
今後はより一層の精進をもって、快適な客室作り・空間作りに臨んで参る所存でございます。
このような不手際がありながら誠に勝手なお願いとは存じますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早割28】28日前までのご予約がお得!~全室シモンズベッド~
ご利用のお部屋
【【禁煙】リニューアルシモンズセミダブル13平米ベッド幅120】

このページのトップへ