楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランデュールホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランデュールホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:3660件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地3.92
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.47
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月20日 21:31:49

トイレのサニタリーボックスが交換されてなかったです。
ヘアバンドの用意がないので、持参したほうが良いと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
グランデュールホテル 2022年06月23日 17:00:57

この度はグランデュ—ルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋の清掃面に関しましてご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよくお過ごしいただけない客室状態であった事は、ホテルとしてあるまじき事態でございます。
従業員一同、お客様を落胆させてしまった事を心苦しく思っており、今後このような事が二度となきよう清掃についての認識の強化・指導を徹底して参るとともに、自信をもってお客様をお迎え出来る清潔な空間作りを徹底して参る所存でございます。
またヘアバンドにつきましては現在はご用意がございませんが、今後社内にて導入を協議して参りたいと思います。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
ご不便をお掛けしておきながら大変恐縮ではございますが、今後ともグランデュールホテルをどうぞ宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◇PT4倍!★特別価格【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙(ベッド120cm・13平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SignSignalさんの グランデュールホテル のクチコミ

SignSignalさん [30代/男性] 2022年06月14日 15:51:18

旅割での利用。
チェックイン前に出向き、事前にクーポンだけ受け取りチャージしようとするとエラーでチャージできず。よく見ると有効期限が3日前。
ホテルに電話するともう1回取りに来いと言われました。
そちらの不手際なのに取りに来いとはどういう了見なのか是非教えていただきたいです。
挙げ句に部屋の枕を裏返すと髪の毛がたくさんついていて、いかに清掃がいい加減なのかがよく分かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
グランデュールホテル 2022年06月17日 17:57:51

この度はグランデュ—ルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当スタッフの県民割クーポン発行の不手際とお部屋の清掃不備に関しまして、ご不便とご迷惑をおかいたしまして大変申し訳ございませんでした。
深く深くお詫び申し上げます。
クーポン再発行時の対応につきまして、こちらの至らない対応に非常に不快な思いをされたことと存じます。
またお客様に気持ちよくお過ごしいただけない客室状態であった事につきましても、ホテルとしてあるまじき事態でございます。
お寄せいただきましたお言葉を真摯に受け止め、二度とこのような事がなきようスタッフの認識の強化・指導を徹底して参る所存でございます。
お疲れの中、当ホテルまでご到着されたのにも関わらずご滞在中は快適なお時間となれず申し訳ございませんでした。
お怒りは癒えぬこととは存じますが、どうか今一度、挽回のチャンスをいただければと、切にお願い申し上げる次第でございます。

ご利用の宿泊プラン
ポイント8倍【クチコミのご投稿でお得★素泊まり★楽天限定】
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙(ベッド120cm・13平米)】

総合1

投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年03月31日 19:50:03

書こうか随分迷ったのですが、書かせていただきます

1階フロアについて
最近レイアウト変更されたようですが、
とっとと元に戻して頂きたい
エレベーター前にデカいソファが鎮座してるせいで、エレベーター待ちで立っているスペースが狭過ぎる
エレベーター前に、スーツケースや荷物を持った状態で立って、エレベーターから降りて来る方々とすれ違ってみて下さい
何の考えも無しに行動されたのなら、宿泊客の事を考えてもくれてない、って事ですね?

あと、フリードリンクのコーナー
バイキング形式な感じでとても好感が持ててました
実際、よく利用させてもらってますし、徐々に種類が増えるのも楽しみでした
ただ、ここ最近量が減ってきてますよね?
何故でしょう?
インスタントコーヒーやココア、ラテ系がごっそり無くなったのには驚きました
お子さんやドリップコーヒーが苦手な方の事も考えてくれてる、と思っていたのですが
他のホテルとの差別化というか、話題的にもいいと思ってましたが、残念な限りです
こちらも、元に戻してもらいたいものです

宿泊客にとって、改善なのか改悪なのか、よく考えてから行動して頂きたい
今回はあえて星をつけたくなかったので、最低評価にさせて頂きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
グランデュールホテル 2022年04月14日 18:49:07

平素より、グランデュ—ルホテルをご愛顧賜りまして、心より感謝申し上げます。
いつもご愛顧いただいております大切なお客様に、1Fフロアのソファやフリードリンクの設備につきまして大変ご不快な思いをお掛けいたす仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございません。
深く深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘をいただきました点について、社内にて協議させていただきました。

ソファのレイアウトの変更に関しまして、これまでの対面式でのご用意でございましたが、お客様の利用しやすさを考慮し、壁側に沿った位置への移動を行っておりました。
その際に一時的ではございますが、エレベーター近くにソファを配置してしまい、お客様にご不便をおかけしてしまう事態となりました。
ご宿泊いただく皆様により快適にお過ごしいただくために行った移動作業でございましたが、作業時にご滞在されておりますお客様へご不便をおかけしてしまっては、本末転倒ございます。
お客様への心配りや気配りが足りておらず、大変申し訳ございませんでした。
尚、現在はエレベーター前より壁側に沿った位置へ移動完了しております。

またフリードリンクの種類につきまして、季節や人気商品を鑑みて追加や撤去を実施しております。
その1つとしてこの度、ココアやラテ系の提供を取り止めておりました。
今回ココアやラテ系を楽しみにされているお客様からのお声を頂戴しましたので、再度フリードリンクコーナーにご用意する運びとなりました。


より快適にホテルをご利用いただくべく、日々サービス内容や設備について検討をしておりますが、
今回のようなお言葉をいただくようでは、まだまだだと力不足を実感しております。
お怒りは癒えぬこととは存じますが、どうか今一度、挽回のチャンスをいただければと、切にお願い申し上げる次第でございます。
機会がございましたら、またグランデュ—ルホテルへご来館いただけます日を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<エントリーでPT13倍!得旅>PT4倍☆当日限定★【素泊まり】グランデュール★最安値価格!
ご利用のお部屋
【ダブル禁煙(ベッド140cm・15平米)】

総合1

投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月28日 01:44:16

昨晩利用しました。
部屋に備え付けられている加湿機能付き空気清浄機が黒カビだらけでした。
何時間か利用し給水ランプがつき、水を入れようとしたところ水タンクにも黒カビがいっぱい入っていて、カビを吸っていたようです。
チェックアウトした後、1日気持ち悪く咳が出ました。
今後ホテルに備え付けの加湿機能付き空気清浄機には気をつけます。
良い勉強になりました、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
グランデュールホテル 2020年02月28日 16:30:26

この度はご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
空気清浄機のみならず、客室備品につきましては点検・清掃を徹底し、快適にお過ごし頂けるよう努めて参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
エントリーPT19倍得旅【楽天トラベルブロンズアワード2019受賞記念★PT10倍】エンジョイ首都圏
ご利用のお部屋
【エコノミーセミダブル禁煙(ベッド120cm・13平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月23日 02:37:51

川崎で業務がある際にいつも利用しています。
朝食サービスを始めたようですが、論外です。
ゴミが散乱、油ギトギトで食品にハエが沸いているような劣悪な環境で朝食を摂りたいですか?
正直、朝から大変不愉快になりました。
やると決めた時に、料金徴収するサービスとして成立するか疑問に思わなかったのでしょうか?

隣コンビニですし、駅前なのでいくらでも選択肢はある。
やらない方がマシ。評価を著しく下げるだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
グランデュールホテル 2019年06月24日 15:50:30

いつもグランデュールホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食の件では大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。早々に検討に入り改善出来る部分より随時改善に移れるようにさせていただきます。
今後もよりお客様にご満足を頂ける様努めて参りますので、グランデュールホテルをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております

ご利用の宿泊プラン
【早割30★朝食付き】30日前までのご予約がお得!!
ご利用のお部屋
【デラックスセミダブル喫煙(ベッド120cm・13平米)】

総合1

きたむら7128さんの グランデュールホテル のクチコミ

きたむら7128さん [30代/男性] 2019年06月11日 00:18:30

異臭が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
グランデュールホテル 2019年06月11日 04:08:19

この度はグランデュールホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
下記にも返答させて頂きましたが、浴室の異臭に関しましては大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。至急、排水周り等浴室の調査を致しまして清掃を徹底させていただきます。
今後もよりお客様にご満足を頂ける様努めて参りますので、グランデュールホテルをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【クチコミのご投稿でポイント5倍★素泊まり★楽天限定】宿泊モニタープラン
ご利用のお部屋
【デラックスセミダブル禁煙(ベッド120cm・13平米)】

総合1

きたむら7128さんの グランデュールホテル のクチコミ

きたむら7128さん [30代/男性] 2019年06月11日 00:15:55

異常に浴室が臭かったです。
今後利用することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
グランデュールホテル 2019年06月11日 04:06:46

この度はグランデュールホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
浴室の異臭に関しましては大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。至急、排水周り等浴室の調査を致しまして清掃を徹底させていただきます。
今後もよりお客様にご満足を頂ける様努めて参りますので、グランデュールホテルをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【クチコミのご投稿でポイント5倍★素泊まり★楽天限定】宿泊モニタープラン
ご利用のお部屋
【デラックスセミダブル禁煙(ベッド120cm・13平米)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月28日 23:13:23

部屋は古くあまり綺麗ではなかった。
また非常ベルがなり、誤報と連絡はいただいたが、不安でチェックアウトした。
その旨をフロントで伝えると、そうですかと明るく言われ、特に精算はありませんのでと、、
前払いなのだから当然。他に言う事はないのかと対応の悪さに驚いた。
二度と泊まりたくないし、人にも勧めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
グランデュールホテル 2018年08月07日 09:26:22

この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在中はご不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
防災装置の感知性能を考慮すると、確率は低いとはいえ、一定の感知基準を越えた場合には誤報となる可能性はありますので、ご容赦いただけますと幸いでございます。
また、チェックアウト時に精算がない旨を確認するのは、チェックイン後も電話などを使用された場合に追加料金が発生している可能性がある為、念の為にお伝えさせていただいておりますが、配慮のないご不快な対応であった事、深くお詫び申し上げます。
今後ともホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
≪ミネラルウォーターサービス≫全室シモンズ★6年連続4つ星
ご利用のお部屋
【【禁煙】最上階デラックスシモンズ★14平米ベッド幅120】

総合1

投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月25日 13:17:51

お部屋が狭く…暗かった。
融通はきかせてくれて感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
グランデュールホテル 2018年05月28日 09:24:24

この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
お部屋が狭く暗かったようで、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋の広さに関しましては改修が難しいですが、照明に関しましては、お客様のお声を真摯に受け止め、今後の改善に向けて、内部にてしっかりと検討をして参りたいと思います。
私共の気付きとなる貴重なご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
よりよいホテル作りにより一層の精進をもって取り組んで参りますので、今後ともホテルタートルヒルズを宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
≪エントリーでPT最大15倍&ミネラルウォーターサービス≫全室シモンズ★6年連続4つ星
ご利用のお部屋
【【喫煙】シモンズダブル15平米(ベッド幅140)】

総合1

ゆかり☆☆☆さんの グランデュールホテル のクチコミ

ゆかり☆☆☆さん [40代/女性] 2018年05月13日 14:20:02

評価が高かったので利用しましたが、ホテルに入った所からカビ臭く正直ガッカリでした。
ルームキーもオートではなく、部屋も口頭のみでわかりずらかったです。
全体的に清潔感がなく、お風呂に至っては排水溝の臭いなのか利用するのも躊躇いました。
他の日に予約を入れてありましたが即キャンセル。
自分が利用しなければいいだけですが、他の人のコメントを鵜呑みにしてガッカリする人がでなければと正直な感想をコメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
グランデュールホテル 2018年05月14日 16:15:54

この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
従業員一同、お客様を落胆させてしまった事を心苦しく思っております。
お客様に気持ちよくお過ごしいただけない客室状態であった事は、ホテルとしてあるまじき事態でございます。
二度とこのような事がなきよう、自信をもってお客様をお迎え出来る清潔な空間作りを徹底して参る所存でございます。
上記のような事がありながら誠に勝手なお願いとは存じますが、ホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
≪エントリーで最大ポイント15倍&ミネラルウォーターサービス≫全室シモンズ★6年連続4つ星
ご利用のお部屋
【【喫煙】リニューアルシモンズセミダブル13平米ベッド幅120】

総合1

投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月11日 10:01:44

クーポン使い忘れたので、キャンセルしてもう一度予約しました。
請求が来たのでなんでかなと思って問い合わせしたら、予約成立後から: 宿泊料金の100%をキャンセル料としてとるとのことでした。見落とした私も悪いのでしょうが、プラン名に書いてください。
オンラインカード決済を推奨されたのでそうしたが、もう二度とやりません。
他のホテルにしたのならわかる。同じホテルで取り直したのに。心が感じない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
グランデュールホテル 2018年03月16日 11:59:21

この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
ご予約成立後からキャンセル料金100%となるプランのキャンセル料金ご請求に関しましては、決済は自動的なシステムとなっております。
システム決済である以上、スタッフの思考・判断・配慮の入る余地がございませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
キャンセル料金100%の旨のご案内はプランの本文に記載させていただいておりましたが、プラン名への記載は致しておりませんでした。
内部にてしっかりと検討・協議をして参る所存でございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定★さき楽★早割28】28日前迄のご予約がお得!【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】リニューアルシモンズセミダブル13平米ベッド幅120】

総合1

投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月19日 19:53:25

年末で横浜近郊で空きが無かったので何とか予約できたのですが、
2部屋予約したのですが6階と8階で仕様が違っており
ある意味宿泊代が高いような印象でした。
家族全員落胆していました。
次は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
グランデュールホテル 2018年01月22日 09:32:31

この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
この度のご宿泊におきまして、お客様のご期待に沿う事が出来ず、大変残念でございます。
ご家族皆様を落胆させてしまったとの事で、大変心苦しい限りでございます。
より多くのお客様にご満足いただけますよう、精一杯努めて参るのみでございます。
落胆させてしまいながら大変恐縮ではございますが、ホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
≪割引クーポン配布中&ミネラルウォーターサービス≫【全室シモンズ★アワード4回受賞&6年連続4つ星】
ご利用のお部屋
【【禁煙】リニューアルシモンズセミダブル13平米ベッド幅120】

総合1

投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月08日 17:10:33

お風呂の給湯温度が壊れていて40度に合わせると50度くらいの熱湯が出て軽く火傷しました。連泊だったので翌朝フロントにもうしつけたのですが、夜ホテルに戻り直したと報告を受けましたが全く直っておらず、いい加減な対応に腹が立ちました。
翌朝チェックアウトの際に全然直ってなかった報告をしても他人事のようにすみませんのみ。従業員の教育もなってません。2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
グランデュールホテル 2017年11月15日 14:14:13

この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
お風呂の給油温度に関しまして、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
軽く火傷されたとの事で、その後のご経過はいかがでしょうか?大変心配致しております。
また、フロント従業員の応対がお客様に寄り添うかたちでなかった点、重ねてお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事のなきよう、設備面の確認を怠らず、また、従業員の教育・指導を強化して参る所存でございます。
今後は初心に返り、一層の精進をもって、お客様に快適にお過ごしいただけるホテル作りに望んで参ります。
このような事がありながら誠に恐縮ではございますが、ホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
≪割引クーポン配布中≫【早割10】10日前までのご予約がお得!~全室シモンズベッド~
ご利用のお部屋
【【禁煙】リニューアルシモンズセミダブル13平米ベッド幅120】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月31日 00:20:51

カルッツ川崎での仕事の為に、5泊しました。
ビジネスホテルのフロントで働いておりました。
今は年間60日ほど違う仕事で東京や神奈川に出張しております。
リーズナブルなので(といっても同価格でもっと良いところもあります)
施設の古さやアメニティが最低限な事は覚悟しておりましたが…
・洗面台の側面に謎の汚れ有り(サビ?血?のような茶色い汚れ)
とりあえずスタッフに内線するとその場で拭いてくださりました。…が、この時点で部屋を変えていただければ良かったなと思いました。以下が理由です。
・ベッドシーツ、カバーに大、小、様々な数カ所以上の血痕の汚れ(しかも枕側)
・テーブルをウエットティッシュで拭いてみるとびっしり汚れが
・部屋に置いてあるラミネートされた資料も汚れが(ウエットティッシュで拭いてみると簡単に落ちる)
・湯呑みにもはっきりと汚れが(水洗いですぐに落ちました)
・使い捨てのスリッパがなく、上記のような理由で誰が履いたのかもわからない、消毒されているのかもわからないホテルのスリッパはどうしても使いたくなかったので、翌日100円均一で買いました。
有料でいいので使い捨てのスリッパ、もしくはスリッパに貼るシールのようなものがないと、お風呂上がり等裸足で履くのには抵抗があります。
・アメニティの節約は結構ですが、フロントでいただいたカミソリの使えなさに、びっくり。
沢山書かせていただいて申し訳ありませんが、かなり気持ち悪い部屋でした。
ホテルとしてありえないですよね。
昼間エレベーターを呼ぶと、無人で客室清掃で出たゴミだけ降りてきた日もありました。
そして仕事や食事から帰ってくるとかならずフロント前に並ばされました。なかなか順番がこず、連泊でも、外出時鍵を預けろと言う割には、待たされてイライラしました。
昼間コンビニに行って数十分後に帰るとエレベーターが工事中になっており、野外の階段を登らされました。低層階だったのでいいのですが、鍵預ける時に声がけすべきでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
グランデュールホテル 2017年11月02日 17:52:21

この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在中は各所の汚れやスリッパ・客室アメニティ、フロント応対などにおきまして、数々の不備・不手際によりご不快な思いとご不便な思いを抱かせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
大切なお客様に対してあってはならない状態・状況の数々で、本当に恥ずかしい限りでございます。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、万全の状態でお迎えできず、申し訳ないお詫びの気持ちでいっぱいでございます。
この度、お客様よりお寄せいただきました貴重なご意見・ご感想は、大変有難いお言葉でした。心より感謝を申し上げます。
今後このようなあるまじき事態が二度となきよう、従業員一同、今一度初心に帰って全てを見直し、気を引き締め直してホテルとして本来あるべき姿に向かって邁進してゆく所存でございます。
このような事がありながら大変恐縮ではございますが、ホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
≪割引クーポン配布中≫【早割10】10日前までのご予約がお得!~全室シモンズベッド~
ご利用のお部屋
【【禁煙】リニューアルシモンズセミダブル13平米ベッド幅120】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ