楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.37
  • アンケート件数:941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.00
  • 部屋2.93
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.04
  • 食事3.43

総合3

jean-paul5868さんの ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) のクチコミ

jean-paul5868さん [40代/男性] 2017-01-09 17:36:21

一泊目担当者が朗らかに二泊分の手続きをして支払いを済ませたにも関わらず、二泊目の日に外出から戻ったら、二泊目の料金精算をしようとしたのは、不愉快だった。いくらフロントが混んでいても、チェックインかキーを受けとるかの確認は最低でもするべきではないかと感じた。
また、メンバーカードもゴールドカードを持っていたものが、体制変更に伴い、通常カードに変わり、ゴールドカード自体は回収されて終わりでした。通常会員に強制的に戻され、これまでの宿泊はなんだったのかと考えさせられました。なんの恩恵もないなら、メンバーガードを作っても、作らなくても同じだと思いました。ホテル側の顧客管理のためのメンバーガードでしかなかったのでしょう。ちょっと裏切られた感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) 2017-01-13 06:28:51

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロントの接客で不快な思いを与えてしまいまして、申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いよう、接客した社員を含め従業員全員の教育を行って参ります。
メンバーズカードでございますが、2016年6月にパコグループ体制変更に伴いゴールドカードから新メンバーズカードと新スタンプカードへの変更をお願いいたしておりますが、従前の会員特典は現行通り継続いたしておりますので、よろしくお願い申し上げます。スタッフの説明不足で誤解を招いてしまい申し訳ございませんでした。
どのお客様にも満足していただけるように今後も取り組んで参りたいと考えております。
貴重なご意見を承りまして、ありがとうございました。
フロント担当 竹田

ご利用の宿泊プラン
【年末年始限定】超・大特価☆感謝のお年玉プラン♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】
jean-paul5868さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ