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天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川のクチコミ・お客さまの声
総合4
滞在日程の変更に伴う延泊の依頼と、親戚の新規宿泊に即対応していただきありがとうございます。宿の確保の観点では申し分ないです。朝食ブッフェについては欧米系のお客様向けにチーズがあるとより向上すると思われます。旭川近郊にはチーズ工房がありますので採用していただきたいです。札幌や函館での集客の目玉として力を入れている朝食ブッフェと比較してしまうと選択肢は少ないですが、朝食で用意される品数としてはムダの出ない構成なので満足すると思われます。苦言をお伝えするとしたら、4点あります。1つ目は、宅配便の集荷時間を正しく教えていただけなかったこと。夜のうちに宅配便の手続きを済ませた際に「明日の夕方の集荷で、XX日に配送予定」と案内を受けました。打合せに必要な資料を発送荷物の中に収納してしまったので、翌朝になってから荷物を一旦引取って梱包しなおそうとフロントに連絡をしたら、既に荷物は集荷されたと回答がありました。朝に集荷があることを伝えていただければ夜のうちに対応したのに、誤った情報により資料を用意出来ず、リカバリが出来ませんでした。2つ目は、室内のテレビの反応が悪い事。宿泊地の天候情報を得られないのはマイナスポイントです。3つ目は、ホテルの会員カードをチェックアウトの際に渡すとおっしゃっていただいたのに、いただけませんでした。4つ目は、親戚の新規宿泊をお願いした際に、3名1室での宿泊を希望してトリプルルームの予約をお願いしましたところトリプルルームが用意出来ると回答をいただいたので予約をしたのですが、実際に用意されたのはツインルームにエキストラベッドを運び込んだ部屋でした。チェックアウト後に親戚からそのことを教えていただきました。滞在中に2回の誤った情報提供をいただきましたので、その結果、ビジネス利用に対しては配慮に欠けるイメージを強く与えていただきました。土地勘の無い地域での宿泊ではホテル側の提供していただけるサービスに依存することが多いのですが、誤った情報を提供されるのであれば、ビジネス利用の観点で「旭川駅から近いというメリット」はメリットではありません。無理をする必要はありませんので、「正確」な情報を伝えてください。
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この度はプレミアホテル-CABIN-旭川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。旭川でのご滞在にプレミアホテル-CABIN-旭川をお選びいただき誠に光栄でございます。しかしながら今回のご宿泊では数々のご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご投稿の一つ一つを真摯に受け止め改善に努めてまいります。またトリプルルームに関しましてですが今回ご利用いただきましたお部屋がトリプルルームになります。ご期待に添えるお部屋を提供できなかった事を重ねてお詫び申し上げます。これからもサービス向上に努め快適なご滞在を提供できるホテルを目指してまいります。この度はご多忙の中、丁寧にご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。プレミアホテル-CABIN-旭川 フロント 平川 寿敏
天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川 クチコミ一覧へ
ホテル法華クラブ札幌(北海道)
4.0
投稿日:2017-10-02 16:19:03
ホテルニューバジェット札幌(北海道)
3.0
投稿日:2017-06-05 09:00:45
グランドホテル藤花(北海道)
5.0
投稿日:2017-05-08 10:13:58
ホテルルートイン札幌中央(北海道)
投稿日:2017-02-24 14:04:05
天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川(北海道)
投稿日:2017-02-24 13:55:56
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総合4
norebanさんの 天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川 のクチコミ
滞在日程の変更に伴う延泊の依頼と、親戚の新規宿泊に即対応していただきありがとうございます。宿の確保の観点では申し分ないです。
朝食ブッフェについては欧米系のお客様向けにチーズがあるとより向上すると思われます。旭川近郊にはチーズ工房がありますので採用していただきたいです。札幌や函館での集客の目玉として力を入れている朝食ブッフェと比較してしまうと選択肢は少ないですが、朝食で用意される品数としてはムダの出ない構成なので満足すると思われます。
苦言をお伝えするとしたら、4点あります。
1つ目は、宅配便の集荷時間を正しく教えていただけなかったこと。
夜のうちに宅配便の手続きを済ませた際に「明日の夕方の集荷で、XX日に配送予定」と案内を受けました。打合せに必要な資料を発送荷物の中に収納してしまったので、翌朝になってから荷物を一旦引取って梱包しなおそうとフロントに連絡をしたら、既に荷物は集荷されたと回答がありました。朝に集荷があることを伝えていただければ夜のうちに対応したのに、誤った情報により資料を用意出来ず、リカバリが出来ませんでした。
2つ目は、室内のテレビの反応が悪い事。
宿泊地の天候情報を得られないのはマイナスポイントです。
3つ目は、ホテルの会員カードをチェックアウトの際に渡すとおっしゃっていただいたのに、いただけませんでした。
4つ目は、親戚の新規宿泊をお願いした際に、3名1室での宿泊を希望してトリプルルームの予約をお願いしましたところトリプルルームが用意出来ると回答をいただいたので予約をしたのですが、実際に用意されたのはツインルームにエキストラベッドを運び込んだ部屋でした。チェックアウト後に親戚からそのことを教えていただきました。
滞在中に2回の誤った情報提供をいただきましたので、その結果、ビジネス利用に対しては配慮に欠けるイメージを強く与えていただきました。土地勘の無い地域での宿泊ではホテル側の提供していただけるサービスに依存することが多いのですが、誤った情報を提供されるのであれば、ビジネス利用の観点で「旭川駅から近いというメリット」はメリットではありません。無理をする必要はありませんので、「正確」な情報を伝えてください。
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この度はプレミアホテル-CABIN-旭川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
旭川でのご滞在にプレミアホテル-CABIN-旭川をお選びいただき誠に光栄でございます。
しかしながら今回のご宿泊では数々のご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿の一つ一つを真摯に受け止め改善に努めてまいります。
またトリプルルームに関しましてですが今回ご利用いただきましたお部屋がトリプルルームになります。
ご期待に添えるお部屋を提供できなかった事を重ねてお詫び申し上げます。
これからもサービス向上に努め快適なご滞在を提供できるホテルを目指してまいります。
この度はご多忙の中、丁寧にご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
プレミアホテル-CABIN-旭川 フロント 平川 寿敏