中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業)(岩手県)
4.0
投稿日:2024-05-07 16:14:48
さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業)(岩手県)
4.0
投稿日:2024-04-22 13:19:39
4.0
投稿日:2024-02-16 09:28:12
5.0
投稿日:2022-01-17 08:59:16
5.0
投稿日:2022-01-04 17:19:48
総合3
Pon&Seeさんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
駐車場への誘導もよく、チェックインもスムーズでした。部屋の掃除もきれいで大きな風呂は長時間の運転の疲れを癒してくれます。朝食メニューは申し分ありません。
先月宿泊したころから従業員さんの元気のよい声が聞こえなくなりました。バイキングの
カウンターで作業している方からの挨拶は皆無。以前は作業しながらも客の動きを見てはおはようございます。というような挨拶がありましたが今回もまるで無し。
時々、厨房の奥から掛け声らしきものが聞こえてきますが、客の顔を見て挨拶をしていないのでエンドレステープを聞いているようなものです。今回も残念。次回に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルドーミーイン秋田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルより当ホテルをいつもご指名頂き大変光栄な限りでございます。
当館のサービス・設備、大浴場、朝食などたくさんのお褒めのお言葉を賜りましたこと、いずれも当ホテルの自慢所の賛辞は、私共にとって最高の幸せでございます。
しかしながら、レストランスタッフの拙い対応により不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様側に立った対応を心掛けるよう指導しておりましたが、図らずも至らない点をお見せいたしました事は私共の指導不足であったと痛感いたしております。
今後は二度とこのような事のないよう、再度従業員教育に注力いたしまして、よりお客様にご満足いただけるように努力いたしてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫びいたします。
今後も来秋の際には是非ドーミーイン秋田へのご来館を心よりお待ち致しております。
お忙しい中にも関わらずご投稿をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
フロント 山影