楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル鹿児島天文館のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ちょっとガッカリのホテルでした。まず、チェックインの時にこちらはシングルのダブルユースというのはわかっていたのですが少し待たされ漸く部屋の準備が終わったみたいで案内された部屋はシングル仕様でアメニティーは一人分しか用意してありませんでした。フロントに何かおかしいのですがと電話したら一人分の予約になっていると言われ、予約内容をコピーしているので見て欲しいと部屋に来て貰って納得して貰ってその後枕・アメニティーを準備するからと追加で持って来てくれたのですが暫くしたら電話で部屋への案内が間違っていましたとのことで部屋移動になって仕舞いました……。食事飲食のためにホテルを出て23時ごろにホテルに帰ったのですが泊りの4階中に鳴り響く女性の大きな声にビックリ。朝、朝食のために3階の会場に行き食事には満足したのですが食事テーブルを男性2人がコーヒーを飲みながら占拠しており、次々と訪れる宿泊の人達が座る場所に困りソファーのところで不自由な感じで食事をしている始末……。フロントの方で食事テーブルでコーヒーを飲んでいる2人にソファーに移動をお願いするような機転を利かせるような事は出来ないのかなと疑問に感じました。(コーヒーを飲んでテーブルを占拠する2人の非常識もあるのですが)チェックアウトをして提携駐車場に車を出しに行ったらホテルの証明印が無いと言われ正規の料金を支払ってくれと係から言われ、それはおかしいとホテルフロントに連絡して貰ったら昨日のフロントの係の手落ちで駐車場の説明をしてなかったと言われただ、すみませんの一点張り。結局正規の料金を払わされる始末で最後まで嫌な気持ちのままの滞在でした。1人の未熟なホテルマンの不始末かもしれませんが、ホテルに泊まってこんなに嫌な残念な気持ちになったのは初めてでした。まあ二度とこのホテルを利用する事は無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくご利用して頂いたにもかかわらず、私共接客心得が不足していたことにより大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りし心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。チェックインの際、お部屋の仕上がり確認の為にフロントでしばらくお待たせしました上に、案内においてもダブル利用の件で何度も確認をさせて頂いたことでお時間を取らせてしまい、ご旅行でお疲れのところ、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、もう一度接客の基本を見直しスムーズなご案内ができるよう接客向上に心掛けてまいります。また、朝食を召しあがるお客様が多い場合は、ロビー前の朝食コーナー以外に隣接している会場も臨時的に朝食会場としてのご利用を案内しております。朝食スタッフやフロントスタッフが状況を確認しながら、今後は状況把握をしっかりと行い、お客様が楽しくお食事ができますよう努めてまいりたいと思います。更に、提携駐車場のご利用につきましては、チェックイン時にご確認させて頂いておりますが、今回の確認をしなかった為に、出庫時に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。ご旅行最後の日のご出発される際、このような不愉快な思いをさせてしまいましたことを深く反省しております。提携駐車場(メンパーク)のご利用頂く場合、「駐車場ご案内」でご説明させて頂いておりますが、駐車券にホテルのスタンプを押印することで、入庫から最大17時間のご利用で1500円以内の現地払いとなります。また、その時間を超過された場合は通常割増の料金が加算されることになります。ご説明が不足しておりましたこと、合わせて謝罪申し上げます。この度の件につきましては、お客様から頂戴致しましたご指摘をしっかりと受け止め、お客様のお気持ちをまず第一に考え、このようなことが二度とない様、ご案内が出来るように努めて参ります。貴重なお時間を壊してしまいましたことを心からお詫び申し上げます。グリーンリッチホテル鹿児島天文館 係長
グリーンリッチホテル鹿児島天文館 クチコミ一覧へ
グリーンリッチホテル鹿児島天文館(鹿児島県)
1.0
投稿日:2016-08-08 08:33:55
ホテルアービック鹿児島(鹿児島県)
5.0
投稿日:2014-12-22 17:49:41
ホテル 大蔵(鹿児島県)
4.0
投稿日:2014-11-15 18:29:09
二日市グリーンホテル(福岡県)
投稿日:2014-11-10 17:00:42
鹿児島ワシントンホテルプラザ(鹿児島県)
投稿日:2014-10-22 08:13:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
アリオン1225さんの グリーンリッチホテル鹿児島天文館 のクチコミ
ちょっとガッカリのホテルでした。まず、チェックインの時にこちらはシングルのダブルユースというのはわかっていたのですが少し待たされ漸く部屋の準備が終わったみたいで案内された部屋はシングル仕様でアメニティーは一人分しか用意してありませんでした。
フロントに何かおかしいのですがと電話したら一人分の予約になっていると言われ、予約内容をコピーしているので見て欲しいと部屋に来て貰って納得して貰ってその後枕・アメニティーを準備するからと追加で持って来てくれたのですが暫くしたら電話で部屋への案内が間違っていましたとのことで部屋移動になって仕舞いました……。
食事飲食のためにホテルを出て23時ごろにホテルに帰ったのですが泊りの4階中に鳴り響く女性の大きな声にビックリ。
朝、朝食のために3階の会場に行き食事には満足したのですが食事テーブルを男性2人がコーヒーを飲みながら占拠しており、次々と訪れる宿泊の人達が座る場所に困りソファーのところで不自由な感じで食事をしている始末……。
フロントの方で食事テーブルでコーヒーを飲んでいる2人にソファーに移動をお願いするような機転を利かせるような事は出来ないのかなと疑問に感じました。(コーヒーを飲んでテーブルを占拠する2人の非常識もあるのですが)
チェックアウトをして提携駐車場に車を出しに行ったらホテルの証明印が無いと言われ正規の料金を支払ってくれと係から言われ、それはおかしいとホテルフロントに連絡して貰ったら昨日のフロントの係の手落ちで駐車場の説明をしてなかったと言われただ、すみませんの一点張り。結局正規の料金を払わされる始末で最後まで嫌な気持ちのままの滞在でした。
1人の未熟なホテルマンの不始末かもしれませんが、ホテルに泊まってこんなに嫌な残念な気持ちになったのは初めてでした。
まあ二度とこのホテルを利用する事は無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご利用して頂いたにもかかわらず、私共接客心得が不足していたことにより大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りし心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
チェックインの際、お部屋の仕上がり確認の為にフロントでしばらくお待たせしました上に、案内においてもダブル利用の件で何度も確認をさせて頂いたことでお時間を取らせてしまい、ご旅行でお疲れのところ、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、もう一度接客の基本を見直しスムーズなご案内ができるよう接客向上に心掛けてまいります。
また、朝食を召しあがるお客様が多い場合は、ロビー前の朝食コーナー以外に隣接している会場も臨時的に朝食会場としてのご利用を案内しております。
朝食スタッフやフロントスタッフが状況を確認しながら、今後は状況把握をしっかりと行い、お客様が楽しくお食事ができますよう努めてまいりたいと思います。
更に、提携駐車場のご利用につきましては、チェックイン時にご確認させて頂いておりますが、今回の確認をしなかった為に、出庫時に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
ご旅行最後の日のご出発される際、このような不愉快な思いをさせてしまいましたことを深く反省しております。
提携駐車場(メンパーク)のご利用頂く場合、「駐車場ご案内」でご説明させて頂いておりますが、駐車券にホテルのスタンプを押印することで、入庫から最大17時間のご利用で1500円以内の現地払いとなります。また、その時間を超過された場合は通常割増の料金が加算されることになります。ご説明が不足しておりましたこと、合わせて謝罪申し上げます。
この度の件につきましては、お客様から頂戴致しましたご指摘をしっかりと受け止め、お客様のお気持ちをまず第一に考え、このようなことが二度とない様、ご案内が出来るように努めて参ります。
貴重なお時間を壊してしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
グリーンリッチホテル鹿児島天文館 係長