楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスガーデン美浜リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスガーデン美浜リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.59
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.48
  • 食事5.00

総合5

mw2004さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

mw2004さん [50代/男性] 2017-04-15 12:54:19

夕食も朝食もとてもおいしく、地物で食事を期待される方にはお勧めのホテルです。朝食もコース形式で優雅な気持ちになれます。夕食時に、トラブルもあったのかライスがでるのが遅かったです。メインに合わせ釜炊きを準備していたようですが、料理は何品もでるので食べるほうのタイミングを聞いてくれるとありがたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
テラスガーデン美浜リゾート 2017-04-16 13:21:50

テラスガーデンファミリー W 様

この度は貴重なお時間の中、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中はスタッフ一同大変お世話になりました。

はじめに、夕食時のライス提供が遅れました事に関しまして、お詫び申し上げます。

原因としましては、おっしゃる通り、ライスはできる限り炊き立てをご提供すべく、釜炊きでご提供させて頂いているのですが、コース料理の提供する流れに合わす事ができず、釜に火を入れるタイミングが遅れた事が原因でございます。

この度はお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心から深くお詫び申し上げます。

今後は頂いた貴重なお言葉通り、お客様へタイミングの確認や、我々の方でもコースの流れをしっかり把握し、炊き立ての釜炊きごはんをしっかりとご提供して参ります。

その中で、お料理に関しまして、お褒めのお言葉やお勧めのお言葉を頂き、ただただ恐縮しております。

おっしゃる通り、当ホテルではオープン当初から、朝・昼・晩共に、コース仕立てでご提供させて頂いております。

自家農牧場から届く、自家産食材を中心としたお料理を、一品、一皿、個別におもてなしをし、料理をしっかりと伝える事を心がけております。

ですので、今回朝晩共にお召し上がり頂き、ご満足頂けたようで、本当に本当に嬉しく思っております。

今後も、『個別のおもてなし』を心がけながら、スタッフ一丸となって、日々進化して参りますので、
引き続き温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します。

自家産食材を中心としたオーガニック料理でお待ちしておりますので、
次回も是非ぜひ、食べにいらして下さいね~(^O^)/

W 様のお帰りを『沖縄の我が家』でスタッフ一同心からお待ちしております。

この度は貴重なお時間の中、お心遣い温まるご投稿、本当にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム/100平米】
mw2004さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ